スポンサーサイト


8/6コメレス☆



あんだすたんだぼ☆さん、110さま、
ちゃみとんさん、のりおさん、
阿古耶さん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv





>あんだすたんだぼ☆さまへ☆
こんばんみー、初めまして、おコメありがとうございますvv
以前よりご覧下さっていたそうで・・・ありがとうございます(///)♪
そうなんですかっ!!席、めっちゃニアミスだったんですね(///)!!
ワタシ、Dブロの中でもステージ寄りでしたし、ギリギリで席に着いたので、
近くのお席にどのような方がいらっしゃったか記憶が・・・(TT)
もし、あんだすたんだぼ☆さまの数席左に、浴衣の怪しげな女子がいれば、
紛れもなくワタシです・・・(>_<)!!爆
あのお席、周りにろばまらーさんが多くて、内心ほっこりしてました(*^^)v
マキマキな2部でしたが、よく思い返してみると、メンバーのテンション高め安定で、
楽しかったし、やっぱりステキなひと時でしたよねぇ(TT)vv
ワイルズでの、『竜:好みのオンナがいなぁーい!!』の件♪
かめたんのひとことは、そういえば!!と、頂いたおコメ見て思い出しましたvv
ありがとうございまーす☆・・・あとで、2日の感想、修正しときます(^^ゞ
黒ブチ眼鏡の雄一さんは、ほんとーに本当に、大好きなんです・・・(TT)vv
めっちゃS丸でえろまるでオトコマエですよねー(´▽`)v
おっしゃる通り、どうしようもないHENTAI目線ですが・・・ <自覚アリだからタチが悪い
よろしかったら、またのぞきにいらして下さいませー☆



>110さまへ☆
こんばんはー、おコメありがとうございました(TT)vv!!
ままままさか、こんな僻地にお越し下さるとは・・・
110さまは、ワタシにとっては雲の上のアコガレの方なのです(TT)vv
お目汚しなブログで、本当に恐縮です。。。涙
今回、コメント見た瞬間、奇声を上げてカラダが68センチくらい浮き上がりましたもん。
コーフンして、鼻血垂れそうでしたもん・・・
あ・・・ありがとうございますっ<(_ _)>!!! 
なんか、緊張と感激と嬉しさがごっちゃで、言葉が出てきません・・・あぁ(TT)!!
えぇもう!!
カツカツの竜也さん、激しく美しく可憐で、天使のようでしたvv
随分と、オトコマエでムジャッキー☆な天使サマでしたけども(^^ゞ<そんなトコロもラブv
修造さんを呼んだ時に、思わずお返事したくなるそのお気持ち、
痛いほど良く分かりますー(´▽`)♪
あんなかわいらしくチカラいっぱい呼ばれたら、そりゃーもうっ(///)vv
パワフルですか?そうですか・・・(///)v??<すいません照れてます・・・
もちろん、この先も変わらず、横丁はワタシの心の支えデスvv
ずっとずっと、微力ながら、応援させていただきますー☆



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
やーん(´▽`)vv
水色ゴム、買ってらしたんですねー♪
さすがです!!!
しかも、おウチでも、ちょんまげスタイルで過ごされているなんて・・・(>_<)!!
負けました・・・(TT)←
ワタシ、ヲ宅にいる時は、デコ出してクリップ留めです。
先日、ウザすぎる前髪をカットして以降、短くなってしまったせいで、
ちょんまげにしばるのもめんどくs・・・あ、なんでもないっすー(*^^)v☆<殴。
フクオカでのオトコマエ、気付けばもう1週間切ってしまいましたね!!!
ドキドキが、PCの画面を通してこちらまで伝わってきますよーvv
どうぞガッツリと、萌えを補給充填してきてくだパイねvv



>のりおさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
そして先日の仙台では、念願かなってお目に掛かることができて、
シアワセな時間をありがとうございましたー(´▽`)vv
かめソロ前のロバ丸ダンス、あの萌えとエロスは、世界遺産級デス!!!!!
ワタシなんぞの浴衣と比較してはイカンですよおぉぉー(TT)爆
2日2部の、ワイルズの件!!!
ありがとうございますっっ(TT)vv!!!
やっぱろ、ヲタ子の目に狂いはなかったんだ・・・(>_<)!!
その回、メインステからは距離があったので、一瞬よぎった姿がかめたん!?KU!?!?
と、確信が持てなかったんです・・・。涙
でも、終演後にヲ友達さま方々と話していて、あれはじんじんだったとゆー意見が・・・
シルエットの細さ、ヒラヒラした裾の感じからかめたん??とは思ったけど、
雄一さんの次に出るじんじんが、コートなしで登場、と言われると、そうも思えて。。。
ありがとうございます☆アトでこっそり、感想修正しておこうっと♪♪←
同じくワイルズで♪合コン~熱唱していたのは、雄一さんだったんですかー!!
モニター未確認だったので、貴重な情報デス(TT)vv
あぁ、雄一さんのオトコな部分に触れた気分・・・(///)(///)(///)vv!!
重ねて、ありがとうございますーーvv
しっかり脳内萌え祭りを整理して、次回の札幌に備えたいと思います☆



>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーvv
えへ(///)vv
お褒めのお言葉、ありがとうございますvv
そしてその節は、アドバイスありがとうございました!!
思いっきりはっちゃけて、やってしまいましたー(´▽`)♪
でも、両日浴衣ってコトで、荷物はグンと減らすことができましたよー☆<ココ重要
遠征自体は、今回4公演参加の1泊2日ってコトで、
いつものさちにしては、結構ハードな方でした。。。
お陰様で、3日は丸々1日、廃人でした(^^ゞ
でも、ヲ宅でゆっくりできたので、筋肉痛&声枯れはひどかったですが、
今はもう大丈夫ですよー♪
お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>☆
こんなにできるのは、今しかないと思うので・・・
後悔しないよう、でも過度の無理はしないよう、楽しめる範囲で頑張っていきたいです♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
