

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は週末のサマソニに向け、一日中BGMが、
フーバス→Bサマ→リンキンとゆー、ロックなワタシ。
・・・若干首が痛いのは、何故でしょう。。。汗
首もヘンですが、カツカツ感想も、読み返したら、なんて酷いテンション(>_<)!!
なんだアレーー!!!核爆
BGMには注意しなければいけませんねー(^^ゞ
そんなワタシ、今夜もしっかり、筋トレしてから就寝予定でーす♪<早く寝ろ。

放置してしまってた、ジョンさんの愛カツvv
テニスな姫'sの、後編の様子が・・・(TT)vv!!!
ストレッチする竜也さんvv<完全ユウイチ的アングル☆に憤死。
タオル巻きな、ガテン系オトコマエな竜也さんvv
こきたんとタッグ組んで、真剣練習チューな竜也さんvv
ランチ後、半裸vvで自主トレなこき竜、オトコマエエェェーー(´▽`)vv!!萌
ついに次週、コレが音声付き動画で拝めるのかと思うと・・・!!悶




そういえば次週、水曜日の夜、地元のオサレ飲み屋での、
飲み予定が入ってしまいました。。。<いわゆる合コン的な。
後輩ちゃんのために集まってワイワイ♪のはずでしたが、よりによってこの日って。涙
しかもちゃっかりワタシ、幹事になってしまいましたが。
えぇっと♪
体調不良を理由に早退して、0時前にはヲ宅に帰る気マンマンですが、何かvv?
(おーい(-"-)!!)


では、オヤスミなぱーい☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
