

8/7コメレス☆



こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーすvv





>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでしたvv
LIVE感想・・・大丈夫、せっつかれてないです☆
もともと、出来る限りで参加したLIVEの感想を書く!!とゆーのを、
ブログ始めた当初より、自分の中での決まり事みたいに思っていたので(^^;)
そもそもは、振り返った時に、感動やら萌えやらを思い出せるようにvv
とゆー、自分用メモのつもりでしたもん♪
そんなシロモノなので、温かいお言葉をいただけると、めっちゃ嬉しいデス(´▽`)vv
ありがとうざいまーす!!!
カツカツ。
期待の最重要ポインツ、アタマにタオル巻き&半裸ではなかったっす・・・。涙
でも☆世界のSHUZOさんのくだりでは、おもしろおかしすぎて(TT)vv
さすが、世界の大舞台で戦ってきたオトコ!!!笑
ワイプの中で、うえだ、うえだっ!!連呼な雄一さん。爆
あの部分の、ワイプ内のオトコマエたちは、とっても麗しかったですよねー(///)vv
次回のこきたつ愛のラリーは、鼻血垂らさず最後まで見れるか自信ナイですー(TT)!!

じゃ、本日は幕張での祭典に、いってきまーーーすっっ☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
