

前半ヲタ誌~W誌さん☆

こんばんみ、さちでございまー☆


なんとか忘れずにゲットしてきた、前半3誌♪
今夜はザッと感想をvv・・・と思っていたのに、
睡魔があぁぁぁーーーっっ∑( ̄口 ̄)!!爆
明日(いやもう今日ですが。汗)のサマソニに向け、ネイルを塗りぬりしてたら、もう限界・・・(TT)


なので、ひとつだけ。
マニアックに輪をかけたような、今回のKAT-TUN缶!!!
耳たぶの厚みvv
ちんまりした竜也さんのお耳が、全開っっ(σ・∀・)σ
ナニがいいって、お耳を全開でお披露目して下さってまぁー(´∀`)!!!萌
雄一さんよりも、1ミリ分厚い件に萌え!!
この、髪を自らかきあげて耳を露出させる様子とか、完全に女子のソレです。真顔
芸術的な横顔といい、

う・・・

うるわしいぃぃーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!



このまま、無意識にエロくてキュートなオトコマエ竜也さんを想いながら・・・
枕に向かって、突撃ーーーっっ♪♪!!!

まともに書けず、どうもすみません・・・(TT)

ぱた・・・・・・・っっ☆☆☆



【こっそり追記】

あ、記事のトビラ部分の、まだ日焼けする前のかめたんの、脱ぎぬぎ背中ショット!!
ぶーーーっっ(///)Vv!!鼻血
でも、まるでイキ顔か!?といわんばかりの竜也さんの表情も麗しい・・・はぅ(TT)vv
竜也さんのショット、下部の腰あたりに、雄一さんの後頭部が見えてしまうのは、
きっとワタシだけじゃないっすよね☆<一緒にすんな(-"-)
それと、レディオコーナーでついに全貌が明かされた、うえだ画伯・作の7:3な中丸氏。
7:3、とゆーか角刈り(///)vv!?
なんかもー、このイラストからは、愛しか感じられませぇーん(TT)vv!!!

だってそれは、ロバ丸だから(´▽`)vv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
