スポンサーサイト


サマソニ09 in TOKYO~B'z☆

こんちわー、さちでございまー☆


昨日は、サマソニ参加してきましたvv
女子祭り1日目とゆー、とっても心配な体調でしたが、
楽しい思い出になったのは、同行した長年のBサマ友、
そして、多くの方々のおかげです・・・!!!
心からの感謝を(TT)vv


いつもの、オトコマエ的話題ではなく、フツーにさちの日記でございます(^^ゞ
どうぞ、スルーでお願い致しますーーっ<(_ _)>=3=3









SUMMER SONIC 09 in TOKYO~B'z

SET LIST

1. DIVE
2. 衝動
3. イチブトゼンブ
4. BURN-フメツノフェイス-
5. ZERO
6. 今夜月の見える丘に
7. 未発表曲
8. Calling
9. juice
10. さまよえる蒼い弾丸
11. BANZAI
12. SUPER LOVE SONG
13. ultra soul

セトリを見ただけでも、うっきょおおぉぉーーっ(´▽`)☆!!<注:思い出してコーフン☆
フェスなので、通常のLIVE-GYMよりは当然短時間でしたが、
完全燃焼できるスバラシイ選曲!!
緩急のつけかたとか、ホント、さすがだなぁ・・・と思います(TT)vv
今回、グッズ欲しさにかなり早めに地元を出てましたが、ちょっと正解だったかも。。。
体調の理由で、切望してたアリーナエリアは行きの電車から断念してましたが、
おかげさまで、スタンドレフトサイドの前方、エキサイティングシートみたくなっている、
ゆったり背もたれつきの席を確保できました☆
暑さ&日差しはハンパなかったですが、サイアクな体調にも関わらず、
まったりとフェスを楽しむことができました。
アリーナ断念を許してくれた友に、でっかい感謝を・・・(TT)vv
ちなみに、レフトサイドのせいか、周囲はBサマFANなブラザーがわんさか♪♪
待っている間も、何かと楽しく過ごさせてもらいました☆
B'zサイコーー!!
ブラザーもサイコーーー☆


DIVE。
ダイスキな曲!!!
聴いただけでも、コブシ突き上げてジャンプ!!が目に浮かぶ曲ですが、
歌詞が・・・個人的に、泣きたくなるほど大好きなのデス。涙
この曲に背中を押してもらって、先日、今の彼氏くんとお付き合いする決心を。
優しいし、思いやりあるし、さちにはもったいない程すっごくいい人なのに、
実はさちの弟よりも年下ボーイ。
・・・年下くんとのお付き合いって未経験なので、結構マジメに悩んでおりました。
でも、あれこれと見えない先を考えて不安がるよりも、
とりあえずDIVEしてみないと分からないじゃん!!
なんにも決めないで、覚悟だけ決めて、飛び込むのはワタシ1人じゃないんだから・・・
と、思わせてくれた曲。
だからなのか、ラストの『迷うことなかれ』に、不覚にもマジ泣き。。。


イチブトゼンブ。
すべて何かのイチブってことに 僕らは気付かない
愛しい理由を見つけたのなら もう失わないで
愛しぬけるポイントがひとつありゃあいいのに
それだけでいいのに

歌詞のまんまのメッセージが、松本さんのギターと一緒にグイグイ伝わってきて、
不覚にも号泣というか、ステージが見えない程真剣にボロ泣き。←
隣りの友(1コ下の、2児のママvv)も、気付いたら号泣。笑
年齢を重ねると、その分経験も増えるけど、ガマンせざるを得ない事も、何かと多いから・・・
今回みたくまっさらなキモチでいる時は、なおさら、
涙腺が極ゆるになってしまうんでしょうねー(^^ゞ
でも、ココロが軽くなる、イイ涙を流せたと思います☆<フェスなのに!!笑

ZERO。
イントロでのくるくる・・・はなかったけど、単純に、
この曲がナマで聴けるのがすっごく嬉しくて(TT)vv

未発表曲。
B'zにしては、めっずらしいメロディーラインだと思いました。
ミディアムテンポなバラード系。
十分聞き取れなかったけど、歌詞もイイ!!と思った記憶が。
音源化希望!!!!!

Calling。
WOW~の部分、曲前にみなで声出し♪
会場、どれだけブラザーが集結していたんだろ・・・。
見える範囲のスタンドでも、かなりの方がスタンディングで、
一瞬マジでLIVE-GYMにいるような錯覚に。笑
稲葉さん、ホント声がよく出ていて、ラストのシャウト、徐々に高音になっていく、
いっちばんさちの好きなパターン!!
ぎゃおおぉぉーー☆☆☆<崩壊開始。

juice。
体調不良?ナンデスカそれ??状態に。爆
この曲で跳べるシアワセを噛み締めてきました(TT)vv
感想部分のHEY!の掛け声まで揃ってしまうって、どんだけブラザー集結してるんだYO☆
って、かなりシアワセな気分に(*^^)v

さまよえる蒼い弾丸。
ZEROとさま弾が一緒に楽しめるとか、なんてゼイタク(TT)vv!!!
フェスならではだと思いましたvv
稲葉さんのシャウトがカッコ良過ぎて、泣きそうになる。。。

ultra soul。
怒涛のセトリのシメがこれって、なんてゼイタク!!!!!感泣
もう、悔いはありません。真顔
B'zサイコオオォォォーーーーー!!!!!
・・・と、さち以外にも絶叫してるブラザー、多数。笑



本当は、死ぬほどアリーナに降りたかった・・・(TT)!!!
でもこの日の午後、ワタシ、突如コントロール不能な激痛(女子祭り痛)に襲われ、
フーバス前におトイレ行った帰りの階段で、貧血起こして動けなくなり、
生まれて初めて、救護室なるトコロへ運んでいただきました。。。
たまたま近くにいらして、心配して声を掛けて下さった看護師のオネイサン
(こんなんですが私もICUの看護師です・・・と伝えた時の情けなさといったら!!)、
さちが甘えてお願いして、快くポカリを買ってきて下さったオネイサン、
スタッフさんを呼んでくれたオネイサン、
たまたまおトイレ行くので通りかかって、付き添ってくれた今回同行した友人、
みんなみんな、ブラザーでした(TT)
B'zファンの皆さまのあたたかさが、すっごく沁みました。

寝起きで女子祭り突入してしまったゆえ、鎮痛剤と胃薬、水&スポーツ飲料も持参して、
女子祭り痛&熱中症、雨対策まで、いつにも増して万全の体制で参加してましたが、
それでも、どうしても不可抗力な事態となってしまった今回。。。
意識はしっかりしているのに、どーにもカラダが言うことをきいてくれない、
というのが、本当に切なかったです。
タコヤキの油がいけなかった?それともビール??とかとか、色々諸々反省しながら、
40分程横になっていたら、ウソみたいに復活することができました。爆
一時は、このまま帰宅!?とゆーサイアクすぎる事態も脳裏をよぎりました。
でも、さすがにフーバスはダメでしたが、Bサマはもちろん、念願のリンキンも、
しっかり楽しむことができました(TT)vv
本当に、たっくさんの方々のおかげだなぁ・・・と思います。
多謝(TT)!!!!!

LIVEにもフェスにも、決して不慣れなワケではなかったですし、
女子祭りのさなかのLIVE、というのも、何度も経験がありましたが・・・
今回のことで、色々学ばせていただきました。涙
歩けるうちに、救護室まで行ければ一番良かったんですが、
そんな余裕もなく、ホントに突然に襲ってきた激痛だったので・・・。
素直に甘える、そんなことも、時には必要なんですね。
こんな時に無理して!!と責めることもなく、
「本当に倒れちゃう前で、よかったですね!お目当てのB'zには間に合いますね♪」
と声をかけて下さった救護室の看護師さんに、心から感謝したいです。


LIVE感想のハズが、8割方、日記&反省文となってしまってますが・・・
こんなコトもあったけど、たっくさんの方の温かさ&思いやりのおかげで、
悲惨な思い出とならず、ステキな思い出の一日とすることができました。
神様、ありがとう!!!!!
・・・と思わずにはいられないキモチを、どうぞ記させて下さい<(_ _)>!!






テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
