スポンサーサイト


8/9&10コメレス☆




阿古耶さん、こちゃんさま、
おコメありがまでしたーーーvv






>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
サマソニ、楽しかったデス♪
さすがフェス、炎天下で暑かったですが、あちこちでビール売ってるし、
文字通りフェスティバルでした(^^♪♪
・・・ちょっと浮かれすぎてしまいましたけど。汗
確かに、体調的にはさち至上ワースト3に入るダメダメっぷりでしたが、
いつものオトコマエ的集団妄想おデートvv(爆)とはまた違って、
なかなか楽しかったですよー☆何より、久しぶりの生B'z(TT)vv!!!感泣
タップリと、堪能させていただきましたvv
ってか、阿古耶さんもBサマで好きな曲がある、とおっしゃって下さったのが、
すっごく嬉しかったです(TT)vv
今夜月の見える丘で。
ドラマもヨカッタですが、・・・イイ曲です(TT)vv
そして・・・・・・・・・えへ(///)☆<注:照れてます。爆
先日の仙台ドライブの時は、まさかこうなるとは思ってなかったのですが、
どこでご縁があるか分からないもんですよねー(^^ゞ
先々のことは、まさに神のみぞ知る!ですが、
こうなったのも、きっと何かのご縁でしょうし・・・大切にしたいと思います☆
温かいおコメ、ありがとうございますvv



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、おコメありがとうございましたーvv
そうだったんですか!!!
さちがサマソニではっちゃけていたあの日、娘さんの晴れの日だったんですねvv
おめでとうございまーす(*^^)v!!!!!
ワタシも、こちゃんさまの娘さんに続くことができればいいなぁ・・・いつの日か♪笑
DIVEと、イチブトゼンブ。
泣けてしまいますよね・・・(TT)vv!!
稲葉さんの紡ぎだす言葉が、松本さんの奏でるメロディーが、
とっても心に響いてきます・・・。感泣
サマソニでのB'zは、さすが(TT)vv!!!という一言に尽きました。
他のアーティストとはまた一線を画して、素晴らしかったですvv
いつも、LIVEに参加できることを毎回感謝してますが、
今回ばかりは、また格別の思いでした・・・(TT)vv
直前までの体調不良がウソみたいに、しっかり1時間ちょい、跳びまくってきました!!笑
もうご覧になってるかもですが、サマソニのサイトに、今回の写真がUPされています♪
また、10月にはM-ONでもLIVEの様子がちょっと流れるようなので、
機会があれば、ぜひチェックしてみて下さーい☆
こちゃんさま、いつも温かいおコメ、ありがとうございますvv
たっくさんの方々に支えられているんだなーと、ブログを通してのごenに、
抑えきれない感謝の気持ちでいっぱいデス☆
これからもマイペースで突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願いします(///)vv





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
