スポンサーサイト


ゆちぺNo.420☆

こんばんみー、夜勤明けで爆睡こいてたさちでございまー☆


うおおぉぉ・・・(TT)!!
さちがサマソニではっちゃけてた、8日の夜。
西のHIROSHIMAの地では、案の定ロバ丸萌えバクダンが投下(///)vv!!!
おつかめな中、詳細なお知らせメルを下さった、
Rちゃん、Mさんに、心からの感謝をーーーっ(TT)vv☆!!!
竜:なかまるは、かっこいいんだからv
・・・あぁ(//▽//)vv!!!
公衆の面前でヨメにホメ殺しされ、嬉しさを噛み殺しつつ、
まんざらでもないカオしてたとゆー雄一さん・・・(///)vv!!!
えぇもう。
脳内で鮮明に妄想3D動画再生させていただきましたーーーっっ(TT)vv!!!
どこまでもラヴいロバ丸に、ラブ(///)(///)(///)vv

でで、ゆちぺ☆
明日からは、オトコマエなロクーンさん、西の福岡でのLIVEですね♪
またまたロバ丸萌えが投下されるように、
遠く北関東のお山のふもとから、強力すぎる念を飛ばしておこうと思いますvv笑

疲れたカラダには、マッサージの癒しを。
疲れたココロには、愛するひとと過ごす、癒しのひと時を(´▽`)vv

どーもすんません。
『旅行』とゆー単語に、案の定過剰反応してしまいました。
ツアー後、ですね☆
そりゃーもう、去年果たせなかった夫婦水入らずのひと時vvを、
思いっきり堪能してきていただきたいと思いますっっ!!!!!
そのためなら、全宇宙のろばまらー、
一致団結☆して、全力で応援させていただきますわよーーっっ(´▽`)vv☆


だから雄一さん。
竜也さんも、忘れず連れて行ってあげてくださいねー(///)vv<余計なお世話。
(でも、全ろばまらーの願い!!!!!)



そんで、ゆちぺでの浮かれまくったシアワセ報告、
何よりも心待ちにしておりまーーす(///)vv☆<けっこー本気。<いやかなりマジ。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

夏休み長いですね

夏はバンドがいいですよね。こちらを読んでいると楽しそうでつい微笑んでしまいます。自分の若かりし頃を思い出して嬉しいです。思い出すと恥ずかしい事も多々ありますが(爆)私の場合はもとビジュ系オタでして、ちょっと夏の野外もさち様と路線は違ったわけですが。でもタオルかぶってリストバンドしていぇ~い☆と写真撮るのは同じ(笑!タオルはみんなかぶってますよね。写真撮る時もかぶりっ放し!!はずしたら脳みそ沸騰!!
ところで『竜:なかまるは、かっこいいんだからv』発言ですが、カメちゃんの言ったらしい「上田しか立ち直らせられる奴は居ない」というセリフ。これにも!メンバー公認萌え~~~!!でした(T▽T)カメちゃんうっかりぽろり発言?公認カップルってバラしちゃった?と思うと、そんなカメちゃまもかわいい!!
おっと!むすこ接近中っ!危険!!さらばです

福岡~

こんばんわ^^

コメありがとうございます♪
福岡魂どうだったんでしょうかね~?

さちさんの
脳内で鮮明に妄想3D動画再生させていただきましたーに爆笑wwww
3Dいいですね~♪ああぁー行きたいなぁ。。。(笑)やっぱ、わちゃわちゃしてるのが最高ですよね^^
またお邪魔します♪
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
