

かめまにゅNo.39☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


昨日は夜勤明け、本日は朝からまた仕事・・・
いまだ女子祭り開催チュー☆なワタシ、今朝は久々に、
CHI・KO・KU☆という文字が脳裏をよぎりました・・・アブナカッタ(>_<)!!
んもー、ひたっすら、眠くって(TT)
帰ってきてから絶対アルワンまで寝てやる!!と思ってたのに、
職場の先輩とのTELで1時間、後輩との飲み会打ち合わせで1.5時間、
カツカツのリピ(長野ゴーカートとか。笑)で、2時間。。。
あぁ、ねむうぅぅーーいっ(TT)!!<超自業自得。
もうひとつ、眠れなくなってしまった原因が。
回を増すごとに、エロさがハンパないとゆー、サディラブのKU!!!!!
今夜も、そーとー・・・な、エロスっぷりだったそうでっ(TT)vv!!
あぁ・・・
そのド・エロvvな絡み、札幌の地まで、どうぞそのままでーーっ(>_<)!!!<切実。

かめまにゅ♪
あぅあぅ・・・福岡(TT)vv
遠く離れた西の地が、恋しくて愛しくてたまりまてーん(TT)
サディラブのKUエロ絡みと、かめソロ前のギャルソンなロバ丸エロ・ダンス・・・
そこだけのためでもイイ(>_<)!!
と真剣に思えるくらい、今のワタシ、海を越えたいっっ!!!!
来週の北海道までの日々が、遠すぎるーー・・・。。。涙
それまで、スクリーンの中の、オトコマエな竜センセイに萌えーー(´▽`)vv
・・・のハズでしたが。
なんとびっくり、この週末のお盆真っ盛りの繁忙期に、TDSに行くことに。爆
浴衣で、夜のSEAを満喫してきます・・・
だってだって、この時期に、舞浜の某ホテルに、格安で空きがあったんだもーん(TT)!!
かめたん、竜センセ、ごめんなパイ・・・・・<(_ _)>
でもきっと、ココロとタマシイは、日本海側の某地に飛んで行ってしまうんだろうなぁ。。。←



夏カゼ&インフルが流行っているようなので、
皆さま、どうぞご自愛下さいマセ☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
