スポンサーサイト


8/11&12コメレス☆



キリムさん、Miyukiさん、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv






>キリムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
夏といえばLIVE!!!
夏のLIVEといえばフェス!!!!!
とゆー、歳を重ねても変わらずロック畑を愛してやまないワタシです(^^ゞ
タオルにリストバンドでいぇーーーい☆の記念写真は、定番ですよね♪笑
たとえ路線は異なれど、おんなじキモチを分かち合える方がいて、
めっちゃ嬉しいデスvv!!!笑
竜也さんの、『なかまるはカッコイイ』発言の件ですが、
さちに教えてくれたヲ友達さま情報によると、
かめたんこきたんの姫'sが、『怒ったなかまるは、うえだしかなだめられない!!』
とかはやしたてて、も~、なかまるは、カッコイイんだから☆(byたつや)だったそうで・・・
あぁ。
この目で確認できなかったことが、ほんとーーーに悔やまれます(TT)!!爆
いずれにせよ、メンバー公認♪という事実に、マチガイなさそうですね(´▽`)vv←



>Miyukiさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
Miyukiさんのトコロへお邪魔するのが遅くなってしまって、すいませんでした。。。
また来ていただけるなんて、光栄すぎます(TT)vv!!感謝☆
ヲタ子の特技は、妄想でーすvv
脳内3D動画再生なんて、お手のモノ♪爆
でも、なんだかんだ言っても、ナマには叶わないです・・・(TT)
昨日からのフクオカも、とってもとっても気になっています。涙
でも、今夜のカツカツは、ついに竜也さんのタオル巻きな半裸姿vvがオンエアかと思うと・・・
うえだぁーなワタシとしては、明日の命が危ぶまれます。爆
ほんと、オトコマエなロクーンがわちゃわちゃしている様子は、
サイコー☆な萌え&癒しですよね(///)vv



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
・・・もう、終わっている頃ですよね??
どどど、どうでしたっっ(>_<)!?!?
ナマ竜也さん、麗しすぎて、どーにかなってしまいそうですよね☆
あぁぁーー!!
札幌が、待ち遠しいっっ(TT)vv!!
1部では、ついにヤンキー片思いがお披露目されたとか・・・
行きたかったああぁぁぁぁぁーーーーーーっっ(TT)!!!号泣&絶叫
竜也さんのエロ萌え情報、ロバ丸ネタ、なんでもおっちぇい☆ですので、
萌え情報の投下、でっかくクチを開けて待ってまーーすvv<殴。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
