

ゆちぺNo.421☆

こんばんみ、さちでございまー☆


今夜はこれから、イケメンくんを交えての、後輩ちゃんたちとの飲みなワタシ。
カツカツまでには、なんとしてでも帰宅したあぁーーいっ(>_<)!!
と、切に願ってやみません・・・。
リアルメンズよりも、画面の中のオトコマエにラヴ(´▽`)vv爆
ところで、西の地では、1部でヤンキー片思いがとうとうお披露目されたとか!!
ぐおおぉぉぉーーーっっ!!!脳内崩壊
あぁ、どーしたらいいんでしょう、このいてもたってもいられないキモチ(TT)
竜也さんの計算高いフリした気まぐれっぷり(コラ。)が、
とんでもなく愛おしいっす・・・(TT)vv
どうか札幌でも、マウピ曲のお披露目、切に切に、願いますーーっ!!!

で、ゆちぺvv
オールドスネーク??
スネークはスネークじゃないの??
と、のっけからハテナマークがいっぱいになってしまいましたけども・・・
めんたいこ、とか、
馬刺し、とか・・・
そこかしこに散りばめられた、竜也さんを彷彿とさせる単語に、きゅーん☆<食いついた。笑
博多といえば、めんたいこvv
めんたいこといえば、雄一さんのユウイチ的なもの(///)vv<殴。
馬刺しといえば、梅酒とたつや(´▽`)vv<・・・は?
個人的に、馬刺しには梅酒!!とゆー公式があるんですが(どーでもイイ・・・)、
梅酒といえば竜也さん(///)vv

じゃ、お山を眺めながら、夫婦水入らずで馬刺しをつっつけば良いYO(´▽`)vv☆

・・・と思ったろばまらーさまが、さちのほかにも679人くらいはいらっしゃるハズ!!
と、思いたいっす(TT)vv

じゃ、ロバ丸さんの遅めの夏休みは、ぜひ九州で☆
(そして夫婦でvv)<ココ最重要!!!



晩夏に温泉ってのも、なかなかオツですよねぇ・・・(///)vv<ナニが言いたい。



あ。
すんまそ。
乳白色の湯でほんのり桃色に染まった竜也さんを想像したら、
ダンナ並みに鼻の下が伸びてきました。。。←

んでは、メイクが崩れないうちに、ウコンと胃薬片手にドローン☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
