

cartoon KAT-TUN 第122回☆

たっだいまー、さちでございまーー☆


・・・結局、帰宅、午前様でした(TT)!!号泣
なんでどーして、会がまったりしだしたら、お開きではなく、
ショット煽り飲み大会が開催されるんじゃーっ!!爆
きっとこれも、若気の至り。
帰宅後の、DIGAちゃん内に眠るカツカツ鑑賞に備えて、ショットはおろか、
完全ノンアルコールで通したKYなコですんまそーん(*^^)v☆<サイテー。
いやでもホント、27過ぎくらいから、確実に飲める量ってのが、
体調に左右されるようになってきました。。。涙
飲みたくてもカラダが受け付けないとか、ちょっと寂しいなぁ・・・
で、もっっ!!
そんな切なさを吹っ飛ばすイキオイの萌え、スタッフさんありがまーーー(TT)vv!!!

もうもう、編集したら大体23分のカツカツですが、
コトあるごとに一時停止、コマ送り、一時停止、ガン見!!!・・・の繰り返しで。
全部通して見終わるまでに、ゆうに1時間以上かかりました(TT)vv
だってもーーっっ!!!
アタマにタオル巻きな、オトコマエ竜也さんっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣
ああぁぁ・・・
なんて、なーんーーてーーっっ!!
オトコマエエエェェェェーーーーーーー(´▽`)vv!!!!!絶叫悶絶
特に、コレ。

090812カツカツ竜也 

この立ち姿が麗しすぎて、コマ送り→一時停止して30分は余裕で見つめていられます。
むしろ、視姦のイキオイです。真顔<ダンナに刺されてしまぇ。
引き締まった上腕のライン、腋から側腹部にかけてのなだらかなライン、
もはや芸術以外のナニモノでもないと思うのデス(///)vv!!!
なかでも、さちのイチバンのツボ☆

090812カツカツ竜也2 

とってもマニアックすぎるんですが、光に透けてちょびっと見える、ワキ毛ちゃんvv
特別ワタシ、わきフェチってわけでもないのですが(それよりも毛萌えvv←)、
竜也さんの腋のラインは最高に美しいと思いますっっ(TT)vv!!!
ダンナがココに鼻を擦り付けたくなる気持ち、痛いほど分かりますもんっ☆<撲殺確定。
あ、モチロン、誘っているとしか思えない乳RINや、
ポチッと勃ちあがってしっかり自己主張しているティクビちゃんにも、
ブンモオォォォォォォーーーーーーーッッ(///)(///)(///)vv!!!吐血瀕死
1週間、焦らされて待ち望んだ甲斐がありました。
生きててヨカッタふっふふーーっ(´▽`)vv☆
本番前の、こき竜のトレーニングシーンとか、もうマジ最高っっ!!!
竜也さんの呼吸に合わせて、うごめく筋肉・・・
動きにあわせて、しっとりと汗を滲ませ躍動する筋肉・・・
決して!!断じてっ!!
筋肉フェチではないし、むしろマッチョ嫌い(これはホント。)なさちですが、
竜也さんの場合は、美しすぎて、ついつい見つめてしまいます(TT)vv
ガン見☆せずにいられません。
視姦せずに、いられませえぇーーんっ!!<だから迷惑。
ハァハァ・・・(´▽`)vv
動画サイコーーー☆←
あんまりにも竜也さんばっかり見つめていたから、不意打ちで襲ってきた、
かめたんのオトコマエ目線・・・グフォッッ(///)vv!!<堕とされた。

・・・すんません。
半裸でタオル巻きの竜也さん、あんまりにも期待通りの麗しさで、
マジメな感想が全然書けない。。。涙
こんなんですが、こき竜の、ラストのチャレンジ前のガシッとした握手にジーン(TT)vv
ラリーを成功させたアト、ガシッとオトコマエに抱き合うこき竜に、じぃーん(TT)vv
同じ姫'sでも、こき竜の場合は、竜也さんのオトコの魅力が全開だわー(///)vv
と、新たなトキメキを発見した夜でした・・・vv


あと、これだけは書いておかないと気が済まないっす。
ワイプの中の雄一さんっ!!
竜也さんを見つめ、見守る視線が優しくてオトコマエすぎて、
危うくキュン死するところでしたーっ(TT)vv!!!
・・・ラヴ(///)vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
