スポンサーサイト


ゆちぺNo.422☆

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


すったもんだの内心の葛藤の末、結局新潟はお留守番組となりました。。。涙
だが、しかし。
北の大地では、思い切って4公演参加しちゃうことにしましたー♪
うおぉぉ・・・
朝4時起きで、高速バス&飛行機移動後の、連続4公演。
大丈夫なのかな・・・ま、なるようになるさ(^^ゞ☆
あ、ついでに昨日は、新潟に行けない寂しさもあり、
海沿いの、ネズミさんの王国に行って参りましたー(*^^)v
ランドじゃなくて、SEAの方ですが。
・・・この件に関しては、また別口で。。。

で、ゆちぺー☆
うおぉぉぉーーーっ!!
昨日&今日と、まだネットを徘徊できてないので、フクオカ&ニイガタの萌え情報が、
捕獲できていないワタシ。。。涙
福岡では、雄一さん、水炊き鍋に行かれたんですねーvv
もち、水炊き鍋ってコトは、ヨメも間違いなく一緒だったハズ!!と確信vv←
夏に鍋って、いいですよねぇ♪
空調や暑さで、カラダも胃腸も思った以上に冷えてしまってるから、
心身があったまる鍋モノが恋しいっすーー(TT)vv
鍋でお腹があったまったら、当然次はカラダですよね(´▽`)vv<何が言いたい
今日の米どころでは、T-Tがフィーバー☆だったようですが、
明日&来週の北海道では、ロバ丸バクダン、プリーーーズ(///)vv!!!
雄一さんも、ロクーン面々も、そしてスタッフさんも、
美味しいもの食べて、いっぱい精をつけて、
暑さに負けず、連続公演を乗り切って欲しいと思いますー(^^♪




北の大地での、さちの目標。
うにいくら(たつや)丼vvを食す!!!
(気合いだけは、バッチリOK☆)←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
