スポンサーサイト


格之進さま@こち亀3話☆

どーもー、無事にパックも済んで、ようやくお肌がゲンキになったさちでございまー☆


パックしながら、録画しといた今夜のこち亀、観てきました♪

かっ・・・
格之進さま・・・っっ(///)vv!!!!!悶←

前半の、おばけ屋敷的な映像部分は、リアルに怖くて早送り再生でしたけども。
ちょっ!!!
なんだこの予想外な美しさ(///)(///)(///)!!!
薄幸の美青年侍、格之進さま。
ああぁぁぁ・・・
中身がたぐたぐとはアタマ半分で理解していたものの、
うっかり(ウッカリ??)身悶えてしまいました。<結構失礼だろコラ。爆
あまりにも美しくて。
あまりにも似合いすぎていてーーっ(///)vv!!
始めの方の、笛吹いているシーンとかは、やっぱり怖くて早送ってましたが。。。
だがしかし。
回想シーンの格之進さま。
なんすかあの麗しさっっ(///)!!!
美青年お侍さん、フッフフーーーッッ(´▽`)vv♪!!!<落ち着け。
痛ましい画でしたが、吐血シーンとか、あまりにも美しすぎて、
むしろワタシが顔の真ん中から血を噴きました。爆
ぐっはーーーん(TT)vv
根っからのうえだぁー&ろばまらーですが、ままままさか、
こんなにもたぐたぐに萌える日が来ようとは・・・(TT)!!
いやーーん、 SU ・ TE ・ KI (´▽`)vv☆←<誰か止めてクダサイ・・・。涙
後半の、下町の皆さまに囲まれているシーンとか、
ちゃっかりしっかり、ウルウルしちゃいましたもんねーっ(>_<)!!
そうそう。もうひとつ、グッときた部分。
亀有って、昔はカメナシって村だったのかぁ。。。
原作をちゃんと知らないのでアレですが、もしコレが、
今回だけのアレンジVer.だったりしたら、粋なはからいに拍手(*^^)v☆

いやー、びっくりしました(^^ゞ
香取兄さんの両さんも素晴らしかったですが、
今夜ばかりは、たぐたぐのステキングお侍さんvvにときめいたまま、
床に就こうと思いますー(^^♪


L O V E 格之進っっ(´▽`)vv☆☆☆



(注:長風呂してましたが、残念ながら酔ってまてぇーん☆)<核爆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

こんにちは

予想外に淳之介が恰好良すぎましたね
KAT-TUNから離れて、見るとこうも…違うのかと…(笑)
黙ってれば恰好良いBY聖)ってやつですか

亀有は元々亀無(梨)だったらしいですよー
無しが縁起が悪いとして有りになったらしいです

どうやらカメも知ってるみたいです
いつかのMCで、「じゃあおれは何…っていう」って言ってた(笑)


私は今日の回ではたっちゃんが
サングラス外してくれることを祈るばかりですι

本当にカッコ良かったですね!
いまサチさんの日記読んで思い出してまたぐふぐふしてました☆
こんなにも似合うとは思ってなかったので…
じゅんのシリアスな役もいいですね!
録画しておいてよかった←
サチさんのブログ見てると思いだして2度萌できてうれしいです。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
