スポンサーサイト


ゆちぺNo.423☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


夜勤明けだった今日は、ぐっすり夜まで爆睡しておりましたー(^^ゞ
やっべ。
また寝すぎてしまいました。爆
ぐでぐでなので、明日は久しぶりに岩盤浴に行って、
デトックスしてこようと思いまーす♪
その前に、羽田行きの高速バスのチケット、明日こそ受け取ってこなきゃ(>_<)!!
札幌ではワタシ、完全単独行動の予定でしたが、
去年知り合ったカツ友兼Bサマ友と、また再会できる予定となりました(///)vv
できることなら、ウニいくらたつや丼を味わいつつ・・・vv<でもお友達は、かめ担さま。笑
札幌では、さち的初見となる22日の1部が、今回唯一の自分名義なんですが。
予定では、仙台に続く(と思われる)、メインステ竜也さんサイドのアリーナネ申席(///)!!
今年イチバンの気合いと気愛で、竜也さんをガン見してこようと思いますー(TT)vv
あぁ、週末が待ち遠しいーーvv

で、ゆちぺ☆
雄一さん、ロクーンのみんな、新潟おつかめさまでした!!
新潟といえば・・・お米(*^^)v??
信濃川を見れて満足♪な雄一さんに、ほっこりさせられました(///)vv
えぇもう!!
入念な全身マッサージのフルコースで、札幌に備えていただきたいっす☆笑
ワタシも、明日の岩盤浴で思いっきりデトックスして、お肌の調子を整えたいっす♪
写メの、ミスたんvv
『比較的』アップとゆー、雄一さんのセンスにププッ(///)vv♪
比較的じゃなく、ちゃんとアップだと思いますけどもー!!笑
ワンコだけど、前足じゃなくて手が短い、とゆー表現に、
ミスたんへの愛を感じました(TT)vv
あぁ・・・そんな心優しい雄一さんが好きよーー(TT)vv!!!
LIVE期間中なので、雄担割合が普段の6.8割増しになってます(^^ゞ
(でも、根っこは間違いなくうえだぁーな竜担デス!!!)<あえて強調。笑


んではまたー!!
明日のアルワンが、レコメンHPによると、怖い話SP、らしくて。。。
うえぇぇーーん(TT)
真夜中に1人で聴ける程度でお願いしたいっす(>_<)!!<ちょっと切実。汗




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
