スポンサーサイト


アルワン第177回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今夜のアルワン、怖い話特集ってゆーから、お風呂だけは、
済ませておこうと思ったのに・・・(>_<)!!
うだうだしていてアルワン前に入りそびれたこと、
めっっっちゃ、後悔。。。(TT)!!
えぇもう。
丑三つ時になる前に、マッハ最速☆で、お風呂済ませてきましたもんねー(^^♪
ってか、よりによって、夫婦揃って怖い話をお披露目するなんてっ!!爆
お披露目するのは、2人の婚約or入籍発表とかにして下ぱい(´▽`)vv<願望丸出し♪

そんな、らぶらぶ夫婦のマイナスイオン時々氷点下な涼しげレディオ、
内容ゆえに、相当かいつまんでの感想(もはやnotレポ。滝汗)ですが、
お時間ある方&興味のある方、続きからどうぞー☆







らぶらぶ夫婦レディオ、今夜は真夏の夜に相応しく、時折氷点下~(TT)
怖い話で涼しくなるどころか、無駄に動悸が早まりました・・・。涙
聴ける部分だけはチョイスできましたけど、
怖い話苦手なワタシ、その部分は、やむを得ずカットっす。汗
夜中に1人で聴く方にとっちゃ、ほんとたまりまてぇーん(TT)!!
でも・・・
そんな冷たさの中にも愛を感じたワタシ、相当な末期かと思われますvv核爆
今週はSPウィークということで、怖い話スペシャル♪

雄:この前ね、曲紹介のところで、イナガワジュンジさんの怪談流したじゃないですか?
竜:んー。
雄:それに対して、何やってるんですか?とか、意味わかんない!とゆーメールが、
  かなりあったみたいですよ。
竜:おぉ、ナマイキな!!
雄:笑。
竜:笑。まーべつに、こーゆーことはねぇ、
雄:意味はないですよ。
竜:イミはないですから。ソコにイミをこう、問いただすようじゃ、まだまだですよ!ね♪
雄:あ、ホントですか。笑。
竜:そこは、何やってるんですか?ってゆー、突っ込むトコロでまだ、
  笑いってゆーものを分かっていない!!
雄:はっはっは!笑 1歩先を行っているんだ、と!!
竜:そうそうそう。笑
雄:ついてきてくれ、と!!笑
竜:そうそう。そーゆースタンスですから。笑
雄:なるほどね。意味わかんない!と思ってるのは、まぁ合ってるよ、ってことですよね!
竜:まぁ。笑
雄:ギモンに思わなくていーよ!って、ソレなんだよ!ってコトですね。
竜:そうそうそう。
雄:そう、意味わかんない、
竜:イミわかんない!ってゆー、笑いですから♪
雄:いやぁー、深いですねぇ。数字取れるんでしょうかねぇ。笑
竜:笑。

そっかぁ。。。
あのイナガワ氏のアレは、竜也さん的には笑いなのか・・・イヤン(TT)
だーもうっ!!
意味わかんなーーいっ(´▽`)♪<とりあえず言ってみる。
本編。

雄:今夜も、1曲、流したいんですが。
竜:おれねー、決めてるのがあるんですよ!怖い話といえばー、やっぱり、
  世にも奇妙な物語だろう、と!!
雄:おう、おうおう!!あれ?
竜:アレのイントロですよ♪
雄:おっ!イイじゃん♪イイじゃんイイじゃーん!! <ひぃ~やめてーーっ(TT)
  つながるじゃん!!笑
竜:最近観たんですけど、アレはイイ!!笑
  ♪テレレレレッ テレレレレッ テレレレレッレーテレレレレッ <2人でハモるなー!涙
  では、世にも奇妙なものがたり・・・
  あ、ちがう!ちがうなっ!! アールワンスタートの音楽にやろう♪
雄:あ、いーですよ?
竜:それでは!あーるわんかとぅーん、スタートです♪
~例の曲(1フレーズまるまる・・・)~

なんかもー(TT)!!
悪乗りっこ&いたずらっこたつやさんが、めっちゃグフグフvvしているのが、
すんごいリアルに目に浮かびマス(TT)vv
そんで、雄一さんまであっさり乗っかるとか、いやあぁぁーー(>_<)!!
ちょっと!!
某オキナワで、部屋暗くして怖い話大会の時、
揃ってヤダ!!と声を張り上げていたのは、どこの誰と誰よーーっ(TT)!!爆
(グフvv間違いなくロバ丸さんでしたよねー(´▽`)vv)<妄想で耐えしのごうとしています。。。
今夜のメイン。
アールワン 真夏の怖い話SP。
・・・始まると同時に、またしてもイナガワ氏の語りをBGMに流すとか、
どんだけえぇぇぇーーーっっ!!!<ムンクの雄叫びチュー。


・・・・・すんません。
ただいま丑三つ時につき、この辺ザックリ割愛致しまーす<(_ _)> 陳謝。
主な内容は、リスナーからのノンフィクション・メル1通、
竜也さんからの怖い話(さつきのお守り)、
雄一さんからの怖い話(校庭で鞠つきする少女)。。。
今の時間、MD巻き戻して確認する余裕、梨(TT)!!爆
とりあえず、竜也さんはめっちゃノリノリ♪でした。。。涙
んで、雄一さんの話の時、今まさに佳境!!とゆー瞬間、
オットコマエvvなでっかいくしゃみをかました竜也さん、ラブ(///)vv


オマケ♪
竜:つかいますねー。
雄:使う?
竜:ハイ。
雄:俺も使いますねー。
竜:これはねぇ(?)、使ったほうがいいよ!
雄:いや、そりゃそうだけど。笑
竜:ぜったい!あぶないもん!!
雄:でもアレ、すぐ折れちゃうんですよ。
竜:・・・えぇっ!?
雄:その、荒く使うと。
竜:なるほどねー。
雄:どれくらいなんでしょうね?これ、使うのと使わない派。
竜:黒くなるよね。
雄:あぁー。
竜:意外と。
雄:なりますねー。
竜:うん。モノによっては。おれ、ちょー黒いもん!
雄:マジで!?
竜:おぅ。笑 ホント!!ほんっとに黒いよ、おれ!!
雄:あー、そう。そんな黒いんだ。
竜:うん。もう、手(毛?)と、差がスゴイ。ほんとに別人なんじゃないかってくらい差がある。
雄:笑。
竜:笑。
雄:マジっすか。笑 半々ぐらいかな?いや、使う人のが多いかな?そんなことないか。
竜:いや、使う人のが多い!ぜったい多いよ!!
雄:そうだよね。
竜:うん。

今回、めずらしく雑音混じりで聞き取れなかったんですが・・・
手、なら日焼け止め?
毛、なら、サングラス??
でも、黒い竜也さんってのに、密かに激しくヲトメ心vを揺さぶられてしまいました(///)vv
(あ、黒いのはナニvvじゃなくて、日焼けって意味でですよー(´▽`)♪)<白々しい






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
