スポンサーサイト


週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は久々、アタリました・・・(TT)
アタリといっても、仕事で、ですが(>_<)爆
あれ??なんか変じゃない??と思ったのも束の間、
あれよあれよとゆー間に・・・。
結局はことなきを得ましたが、いつまで経っても、こーゆー場面は緊張するー(>_<)!!
で、仕事アトは後輩ちゃん達とゴハンでしたが、
自分的門限の23時を過ぎての帰宅。汗
あーん、まだカツカツ観れてないのが切ないーー(TT)!!
(でもPC前にいるあたり、激しく優先順位が間違っている件。爆)

で、ジョンさん♪
P23に、写真集の未公開ショットが☆
えっと・・・
竜也さんのふんわりヘアーが、フンワリvvを通り越して、バクハツ(///)vv!!萌
青白いライトに照らされて、幻想的なお人形さんみたいになっているのに、
ヘアーだけ、バクハツ(´▽`)vv!!
いつぞやの、解放しちゃった雄一さんのヘアーを思いだしました。笑
いやでも、コレがお蔵入り未公開ショットでヨカッタかもです。←
だって竜也さん、もっとたーっくさん、イイ表情をいっぱいしてましたもぉーんvv
それにしても、じんじんのクシャッと笑っている笑顔のショットって、
めっちゃ珍しい・・・(///)vv
(むしろソコに魅かれて今回買った!とゆーウワサが。爆)

愛カツvv
登山ロケの集大成、富士山登山のオフショットvv
記念写真で、ちゅー☆のクチビルになっている竜也さんが、
甘栗カラーのおかっぱヘルメット・ヘアーで、カワユス(///)(///)(///)vv
しかし、このまるで雪山用的な偏光カラーのサングラスは一体・・・(^^ゞ
オレンジャーな登山ウェアも、意外に似合っていらっしゃるカモvv
めっずらしく、かめたんが疲れたカオをしているのも、
滅多に見れない貴重ショットだと思いまーす!!笑
それにしても竜也さん、ボクシング仲間の山本さんと、重りを着けて登山とか・・・
ちょっ!!たっちゃんどんだけーー(>_<)!!
そんでもって、記事を読んでカナリ楽しみなのが、登山前日のお買い物の様子♪
登山グッズではなく、縄跳びやダンベルを選ぶ竜也さん。笑
うわーん、なんて自由人(´▽`)vv♪
あれこれ迷ってお買い物する様子、オンエアでも流していただけるといいなー(///)vv



んでは、明日も早朝起床のお仕事dayなので、カツカツ観てから就寝ーーっっ!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
