

さちメモ 8/22 1部☆

TIMEとAnswerキターーー!!!

びっくりし過ぎて、涙も引っ込みました(^^;)
アリーナですが、いちばんスタンド寄りの通路側だったので、
TIMEではネズ子扇子を振り回しながら思わずヘドバン☆

サディラブのかめ竜絡みが復活(´∀`)vv!!!
でも今日はKUじゃなくてUK!!!!!
かめたんに自ら寄っていった竜也さん、右腕をかめたんの右肩にまわしてグッと引き寄せ、
ハモリのラストに合わせてかめたんの髪をクシャクシャに!!!!!吐血鼻血
積極的な竜也さんサイコーーー!!!!!

1部だったけど、竜也さんダンスもノリもめっちゃ映えて、イイカンジvv
夜も期待できるかな・・・(///)vv

雄一さんは、HBBがウワサ通り凄まじい!!
いちいち歓声がデカくて、さちもフフフ~~o(^▽^)o
RESCUE冒頭の、こんにちわー!!の絶叫には、素で腰砕けvv

Peakのラストでは、バクステ前あたりで1つのトロッコにロバ丸がヾ(≧∇≦*)ゝ
2人がホントにくっついてる姿にも瀕死でしたが、
横付けされたトロッコに移る前に、竜也さんの肩にコツン☆と体当たりな雄一さあぁぁぁーーーんっっ!!!

ハァハァ・・・
ロバ丸ーーーーーッッ(´∀`)vv!!!絶叫悶絶萌え憤死
朝から絶好調なのはきっと、いいストレス発散ができたからなんでしょうね(///)vv←


では、カオを直して2部に備えマス(・ω・)/☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
