

さちメモ 8/22 2部☆

ぐっはーーー!!
たっちゃんのちょんまげ後ろ姿に向かって、
ネズ子扇子で風を送ってきました(T_T)vv
地肌まで肉眼で丸見えなF2ブロックあ列、サイコー(´∀`)!!

雄一さんが、のっけからデコ出し!!!
かめたんがスタイリングしてくれたらしく、前髪を上げたスタイルがめためたオトコマエーーーッッ!!!感泣
ほんのり茶髪にも、めためたキュン死しそうでしたが、
このヘアーでギャルソン衣装&黒縁メガネ。
鼻血噴かずにいられるかあぁぁぁーーーっっ!!!<落ち着け
そんな雄一さんのヘアーを、竜也さんたら、
よっ!!ブロッコリー!!!<超ブリッコ声vv
いやあぁぁぁぁーーーーーん(´∀`)vv嬉

こきたんソロは、I don't miss Uキターヾ(≧∇≦*)ゝ!!!
1都市1公演しかやってないってことは、もうこれが聴き納め(T_T)!?!?涙

竜也さんソロは花街vv
ロミジュリ曲のあと、ラブスノのメロディーも弾いて下さって・・・(T_T)(T_T)(T_T)vv!!!!!感無量
長めの花街のイントロ、走りそうな部分もあったけど、
清々しい仕上がりで泣けてきました(T_T)vv
ラストの締めは、ロミオさまな優雅なお辞儀と、満開に咲き誇るスマイル!!!感泣悶絶

ゆちソロは、髪型のせいか(おぃ待てコラ!!)、
いまだかつてないほど、雄一さんをガン見(///)(///)vv

王様コーナーは、じんじんのあやふやレイが、下ネタ炸裂☆
きっかけは、包帯巻いたあやなみレイ@たぐ。爆
1部同様、ダンサーのオネイサンを抱えた竜也さんは、去り際に、試食しよっと♪って!!!核爆
金星の王様のあと登場した、帽子を目深にかぶってサングラスなじんじん・・・
が、やけに色っぽいクチビルだなと思ったら竜也さんだし!!!笑
持ち上げた帽子からびよ~ん☆と飛び出たちょんまげ、ラブ(T_T)vv



では、果てしなく空腹なので、夜の街中に繰り出してきま~(´∀`)♪♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
