スポンサーサイト


SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.22. ~1&2部☆【追加完了】

おはようございまー、さちでございます☆ 


でっかいどー、楽しかったなぁ・・・(TT)vv
余韻に浸っていたいトコロですが、萌えはもちろん、感動感激モロモロの記憶、
薄れぬうちにメモメモメモ☆ってことで、遅ればせながら北海道2日目の感想デスw
萌えもありましたが、何より、楽しいいいぃぃぃ(´▽`)vv!!!とゆー、
LIVEの醍醐味を痛感できた一日でした(TT)vv



今回のさちのお席。
1部:アリーナ6ブロック 7列目 通路側(スタンド寄り)
2部:スタンドF2ブロック あ列(=最前)
いずれもステージ上手サイド。
ろばまらー的には、願ってもないお席でしたー(TT)vv


*いつものように両部まとめようとしたら、無駄に長くなってしまいました。爆
 PCでの閲覧を推奨デス。。。滝汗
 (最終修正 09.08.25.)
 




Break The Records in HOKKAIDO 09.08.22. ~1&2部

OP

1.RESCUE 
1部も2部も、クレーンではお座り竜也さんvv
1部では、完全にねんね♪状態のちっさなちょんまげ(///)vv萌
初めはちょんまげの存在も確認できない程でしたが、デコがのぞいているあたり、
ポンパドールではなくちょんまげに違いない!!と確信☆
で、一部で話題(笑)の、毛先を前に流すようなスタイリング。
これがまた、確認した瞬間は不思議な気分でしたが、時間が経つほど爆発。
竜也さん自ら後ろ髪をワシャワシャっとしたりして、めっちゃかわいかったデスvv
2部では、雄一さん寄りにお座り(雄一さんがいつもより竜也さん寄り!?)♪
ちょんまげが1部よりもおっき、毛先をゆるカールで、麗しいー(TT)vv
雄一さんは、ほんのり茶髪で、髪が伸びてました!!!!!
ナチュラルな前髪も素敵でしたが、2部でのかめたんスタイリングの、
前髪立たせたデコ全開バージョン、カッコヨス!!!
これは絶対間違いナイと思います(///)(///)(///)vv!!!!!悶絶
で、We'll surviveの部分が、『こんにちわぁーーっ!!』という、
雄一さんにしては珍しく、太めの声を張り上げた、オトコマエご挨拶。
これがね、んもータマラナイかっこ良さ、オトコマエっぷりでしたvv

2.ONE DROP
ガシガシと、オットコマエに踊る竜也さんの姿にウットリ(///)vv
1部では後ろ姿、2部では正面、いずれにしても麗しいーー(TT)vv
竜也さんを見つめていると、どーしても、隣りで元祖ガシガシ踊るアノ人が気になる件。←

3.LIPS 
2部では、エアギターしながらムービングで迫ってくる竜也さんに瀕死っ(TT)vv!!
き、きらきらーーー!!!

4.喜びの歌 
2部。
目の前に、トロッコ3台がスタンバイしてるーーーっっ(>_<)!!!!!
さちの目の前が、こきたんの後頭部。
セットされた黒髪の、毛流れまで肉眼で見える・・・
ちょっと先にはかめたん、そして、1mもないトコロに、竜也さんが佇んでるっっ!!!!!!!!!!
ちょっと手を伸ばせば届く!?的な距離でしたが、でも小心者なワタシ、
手なんて、恐れ多くて美しくて神々し過ぎて、伸ばせないYOばかーーっ(TT)!!爆
代わりに、ネズ子のお扇子で、ばっちり風を送っておきました☆
・・・後ろ姿のちょんまげに向かって(///)(///)(///)vv♪<自己満です悪しからず。。。

5.Keep the faith
1部。
アリーナ前方だったこの回、まさに真横的な位置にかめたんトロッコが停止。
ししししかも、こっち側(スタンド方向)向いてるとか・・・見ちゃうってば(TT)vv!!!!!
歌いながら、サングラス越しに客席を舐め回すように見つめ(あの堕とす視線)、
サングラス外して、テンプル部分をいやらしく舐めて甘噛みとかっっ(///)!!!
ハァハァハァハァ・・・堕ちかけるっつのーー!!!悶&爆
そんなかめたん、メインステに戻ってからは、海老のはしもとくんを相手に、
腰グイングインッ☆・・・えっと、はしもとくんって、アンダー18でなかったっけ??爆
ラストの特攻部分、竜也さんは上手サイドでタイミングを伺い・・・
バーン!!とともに、下手(ユウイチさん方向)にダッシュして、
体当たり(な、ていで)でーん&ゴロンvv萌

6.SADISTIC LOVE 
1部。
冒頭、エロ腰がグイングインと調子バツグンな竜也さん(///)vv!!!鼻血
雄一さんの突き上げもヒドかった・・・(TT)vv!!!
ドS丸出しで、ガンガンッッ!!とゆーカンジ(TT)vv感泣
どんだけ雄一さん(のユウイチ的なコトvv)に噴出したかとゆーと、
竜也さんパート部分だから、当然モニターにアップで抜かれている竜也さんvv・・・を、
完全に見逃す程。。。号泣←
そして、祝・KUエロ絡み復活ーーーーーっっ(´▽`)vv!!!歓喜
自ら絡みに行く竜也さん、最強オトコマエ!!!!!萌
U K キ タ (`▽´)vv!!!!!←
かめたんの肩に腕を回し、グイッと引き寄せるさまが壮絶にオトコマエ(TT)vv
かめたんの髪を、まさぐるようにクシャッと掻き回すのが、どーしようもなくエロ(TT)vv
ヲ友達のかめ担さまの話では、ここでかめたんのサングラスをずらしてたそうですが・・・
竜也さんの動きや表情すべてがエロス全開で、ソコまで見る余裕なかったっす(TT)!!!
2部。
冒頭の竜也さんソロパート部分、アップのモニター映像の、
右手で髪をかき上げワシャッ!!とする仕草、歪められた表情がエロ過ぎて絶叫!!
まさに、ユウイチにポイントを突き上げられたアノ時の表情に違いなーいっ(///)!!!真顔
この回から、親子席があったせい・・・??
KU絡みは、控えめVer.で(^^;)
でも、竜也さんと立ち位置をスッと入れ替わり、背中合わせで後頭部をコツン☆
ただそれだけでも、妖艶さがタマラナイのは、KUがゆえ(///)vv悶

7.PIERROT
(2部ではI don't miss U) 
2部。
こきたんが真っ黒衣装で出てきた瞬間、ふんぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっっ!!!
カコヨスカコヨスカコヨスか・・・っっ(TT)vv!!!
なにが悶えたって、この時こきたんがかぶっていたキラキラハットが、
実はかめたんの物だったとゆー件!!!<自分のは忘れちゃったそうで(^^;)
続くT-Tコーナーで、こきたん自らレア!!と暴露してましたvv
いやーーん(///)vv萌

8.WIND 
T-Tご当地名物シリーズ♪
1部は『うに』、2部では『いくら』。 ロバ丸ーーーっっ(´▽`)vv <違。
うにの語呂がイマイチだったせいか、2部では♪い・く・ら~と、
指折り数えていたこきたんにキューン(///)vv
いくらハモリのあと、ハーイー☆とイクラちゃんを演じたこきたんに悶絶!!
トークの初っ端、たぐが素で『さぁ、オキナワ・・・』と話し出してグフォッ!!笑
バク転ばっかしてるから、上下がさかさまになってしまったそうで・・・オメデトウ☆←
あ、前後しますが、1部では二日酔いのネタがあって、
聖:オマエに二日酔いだョ。
淳:・・・勘違いしちゃうじゃないかvv <絶対ハート飛ばしてた!!
聖:・・・・・バカ。照 <!!!!!
あからさますぎるT-Tぐっはあぁぁぁーーーんっっ(´▽`)vv☆悶

9.愛しているから(亀ソロ) 
エロかめ&ギャルソンNU!!!!!悶
何度見てもたまりません。
ってか、毎回毎回、面白いくらいに竜也さんに視線クギ付けになってしまうので、
叶うものならマルチアングルDVDを、ぜしっっ!!!!!←
特に、2部の前髪あげてデコ全開で黒ぶち眼鏡な雄一さん、
超 絶 最 強 ド S 丸 っっ(///)(///)(///)vv!!!悶絶吐血憤死
両部とも、竜也さんソロ部分のラストでは、客席に向かって投げチュvv☆
うわあぁぁっっ!!!
不意打ちでそのスマイル&ちぅvvは、反則ーーーっっ(TT)vv!!!!!
あ、2部でかめたんが歌っている時、突然♪汗が目に入った~って替え歌して、
ゴシゴシ、キュッキュッと目元をこすっているの、かわいかったvv

~雄一さんHBB~
今回初めて聴けた、HBB盆踊りVer.!!!爆笑
あよいしょっ♪どっこいしょーっ♪とか、合いの手まで入れてくれて、ギャフン(///)vv
マイクを離してくちびるピヨピヨは健在(´▽`)vv<ダイスキ☆
そんでー!!ウワサのホットペッパーの歌Ver.、妙に歯切れ良くてサスガ!!笑
1部では、息が続かなかったのか、何度かやり直しているレアな場面もvv
そんな律儀なトコロにも、キューーーーーーンvv<萌えすぎ。爆

10.Peak 
1部。
アリーナ6ブロ、ロバ丸に挟まれる事件勃発(TT)!!!<さち的一大事!!真顔
ロバ丸それぞれのトロッコが、6ブロを間に挟み、ほぼ同速度でジリジリ接近。
ど・・・どっち見たらいいのおぉぉーーー(>_<)!!!と発狂してたら、
竜:きむらかえらはおれのオンナだー(`▽´)!!<雄一さんに向かって。萌
雄:それはないですね。 <バッサリvv
ふんぎゃあぁーー(TT)vv悶絶
テンパッたさちさん、気がついたら、あろうことか雄一さんに向かって、
ネズ子お扇子を振り回してました。。。<バレバレ(^^;)<その前に失礼だろ。
ロバ丸トロッコ、アリーナ後方通路で合流したあと、雄一さんが竜也さんの隣りに♪
1つのトロッコにロバ丸がーーーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!
2人が、くっつくようにして小さなトロッコに乗る姿にも瀕死でしたが、
中央で横付けされたトロッコに移り、下手側からきたT-Tと入れ替わるのに移動する前に、
竜也さんの肩にコツン☆と体当たりな雄一さんグフォーーーッッ(///)vv
お茶目vvオトコマエvv並んだ身長差に激萌えvv・・・と、ハァハァ!!なさち。爆
まったく動じていない竜也さんが、またオトコマエで・・・(TT)vv
2部。
竜:きむらかえらはおれのモンだーーっ(`▽´)!! <またまた雄一さんに向かってvv
亀:え、オレの!! <夫婦のやり取りに、娘っこ乱入♪
雄:チガイますねっ!! <サクッと言うもんだからまた。笑
移動のためアリーナ後方で曲がってしまうので、さちのいたF2ブロまでは来ず。涙
でも、乗り出して(オィ。)ブンブン振り回していたネズ子扇子に気づいて下さったのか、
こっちの方、見てくれたような・・・・・(//▽//)vv<カンチガイ上等!!爆

11.Jumpin' up 
上手サイド、とりあえずこの曲はT-Tと一緒にノッておけー!!な勢いで。笑
1部、周囲のほぼ全員が仁にポーッとしている間、逆サイドから接近チューなこきたんに、
こーきっ!こーきっ!!って飛び跳ねてたら、ハニカミスマイルいただきっ(///)!!
か・・・かわいぃーーっっ!!!<素で叫べるっつのー(TT)vv<マジきゅんとしました☆
で、ドコの席にいても飛んでくる、王子たぐたぐのスマイル(TT)vv!!
はううぅぅぅーーーーーん・・・っ(´▽`)vv
ついにたぐに素直に(笑)ときめくvvとともに、たぐっさんのサービス精神にプロ根性を見て、
めっっっっちゃアタマの下がる思いでした。ブラボーー!!

~MC~ 
覚えている限りを(^^ゞ
1部。
並びは、下手側から、かめ、たぐ、竜、雄、 (ちょっと距離)  聖、仁。
竜也さんの位置が違うけど、雄一さんの隣りだから問題ナシ☆←
北海道は追加がいっぱい出た、人口多いね~的な話をたぐたぐが。
竜:そーゆーさぁー、『北海道はでっかいどう!』みたいに持ってくの、やめてくれる?
この時の竜也さんの言い方が、妙に冷静でプププッ!!笑
じんじんのバンデイジ宣伝のあと、
仁:あと、クリスタルのアルバムにも、フーチャリングで出てます。
って、新たなお知らせを♪・・・先日予約したアレっすね☆
この時に、
竜:KAT-TUNではなく、あかにしじんとして、いちアーティストとして、
  参加してるんですもんねー!!
みたいなことを、竜也さんが・・・っ(TT)vv!!!
竜也さん自身じゃなくメンバーのことだけど、竜也さんの口から『アーティスト』という
言葉が出てきたことが、めっちゃ嬉しかったデス(TT)vv
MC中、ステージ上に、迷彩柄の戦闘服を着たフィギュアを見つけたこきたん。
なんでそんなトコロに落ちてたのかは不思議だけど(実際誰の仕業か分からず(^^ゞ)、
とりあえず衣装の胸ポッケにさしてみたり、肩に乗せてみたりして、
誰かが気付いてくれるのを待っているこきたんの行動が・・・(///)♪
結局、誰も気付かなくて、ポスター抽選のくだりの前くらいに、
こきたん自ら、ねぇ、ちょっといい?聞いて!とネタ振りしてました。笑
何のフィギュアか分からないけど、誰かの言った『スネーク?』とゆーのに、
目をひん剥いて過剰反応していたオトコマエが、約1名。。。グフ(´▽`)vv
2部。
この回の雄一さんのヘアー(前髪上げてデコ出しvv)を、かめたんがセットしてあげた件。
亀:今日、中丸の髪型カッコイイじゃん!!笑
と、大絶賛なかめたん♪で、かめたんがスタイリングしてあげた件が判明。
竜:よっ!ブロッコリーー!!
聖:ヨッ!カリフラワー!!
どちらも雄一さんに向かって(///)vv・・・大して変わらないっつのー☆笑
雄一さんにチャチャ入れるたびに、隣りのかめたんに、
ちょんまげをペシッとされる竜也さんもきゅーーーっ(///)vv!!!
この、ブロッコリー!!が気に入ってしまったのか、竜也さん3回くらい言ってたvv
亀:キレイなカオしてるんだから、ちゃんと見せたほうがイイよ!!
等々、雄一さんのデコ出しを称えるかめたんvv
逆に、どんどん自信なくしていく、ネガティブ・ゆういち。笑
お客さんにもどっちがイイ?って聞いて、デコ出しの方が反応あったカンジ。
亀:ほらー!! <得意げvv
雄:でも絶対笑われてたっ!!(衣装の)早替えの時裏に行って、
  マネージャーに、中丸さん若返りましたねぇ、デビューくらいの頃に!って笑われた。
竜:だってさー。かめのソロあるじゃん?おれら、一緒に踊ってんじゃん?
  むかい合って踊ってる時、コイツ、ちょー不安そうなカオして踊ってんの!!笑
亀:あっはは!それ直接言われた!中丸にっ!笑
聖:だってコイツ言ってたよ。場合によってはMC中にシャワー浴びに行くかも、って!笑
雄:・・・場合によっては、そういうことはあるかも知れない。。。 <どんどん沈む。爆
竜:よっ!ブロッコリーー!! <キラキラスマイル付きvv<ダンナを励ましてる(TT)vv
聖:ぃよっ!カリフラワー!!
こんなカンジの、雄vs姫'sなやりとりが繰り広げられてました♪
あと、写真集の宣伝の時、届いたばかりの実物を、たぐたぐが持ってきてくれて!!
チラ見せしてくれたページには、お着替えチューvvの、上半身HADAKA☆な、
雄一さんがああぁぁぁーーーーーっっ(///)vv!!!悶絶
・・・どうしよ。コレは2冊買いした方がイイかも知れない。。。

12.LOVE 
竜也さんのダンスがめっちゃ冴えてました!!!
なんだなんだナニがあったのさー(´▽`)vv!!!

13.春夏秋冬
横揺れ竜也さんvv
ちょんまげスタイルでデコが見えるから、また一段と愛おしいーー(///)vv
ソロパートを歌い上げる気持ち低めな優しい声に、とろけそうに・・・(TT)vv
KAT-TUN並びなので、ロバ丸セットで見れるのも貴重♪
雄一さんのキレイな指先に、視線クギ付けっ☆
2部で気づいたんですが、こき竜が向かい合ってなんかしてる!?と思ってたのは、
聖:ありがとうございましたー <客席に向かってボソッと。
竜:どういたしましてー <こきたんに向かって深々とお辞儀。笑
姫's、ラーーーブッッ(´▽`)vv!!!!!

~Jr.くんコーナー~ 
手元の走り書きメモに、『オンリーー!!!!!』とゆー、一筆が。。。
確かにっ!!オンリーつかちゃんばっかり見てました(///)vv<!!!

14.Real Face 
竜也さん、Aメロに入る前に後方へハケる・・・いってらっしゃい(´▽`)♪
リアフェ、ラップ部分のパート替えは、
1部:冒頭ふみきゅん(こきたんからマイク手渡され♪)、ラストかめたん(オレはカズヤ!)
2部:冒頭たぐたぐ(急な指名でもカンペキ☆)、ラスト雄一さん(グダグダでも愛vv)
後半部分では、どーーーしても(担の性!?笑)、メインステに、
竜也さんの弾くKey設置の有無を確認してしまう。。。爆
1部でKeyが出てこなくて、すかさずネズ子お扇子、スタンバイ!!笑
2部では早々にKeyが登場して、納得♪<1部でのマウピ曲の後だったので(^^;)

15.花の舞う街
(1部ではTIME)
1部。
マウピルーレットで仮面をつけたルシエル様が当たり、
TIME!!と分かった瞬間の、場内の歓声といったら!!!笑
初出し&個人的ダイスキ曲なので、めっちゃ絶叫して騒いでた張本人ですが、
それにしても場内、すごいどよめきと歓声でした(TT)♪嬉
衣装は、ルシエル様のJKなしの白シャツのみ、パンツは左裾まくりあげVer.でvv
アリーナ端の通路側で遮るモノはなにも梨!とゆーワケで、
心行くまでタテノリ&ヘドバンを堪能できました(TT)vv!!<マウピの時にもしたかった!
若干、キーの高さが心配だったけど、なんのその!!
竜也さんのノド、LIVEを重ね、ヴォーカリストとして確実に鍛えられているんだ、と実感。
高音部分、ちょっと辛そうでしたが、掠れることなく歌い上げた竜也さん、
スバラシイっす(TT)vv!!!感泣
2部。
ピアノ演奏は、ロミジュリ曲、ラブスノのメロディー、長めの花街のイントロ♪
走りそうな部分はあったけど、それでも久々に聴いて心に響く演奏でした(TT)vv
歌のあと、ラストの締めは、ロミ男さまな優雅なお辞儀と、満開に咲き誇るスマイル!!!
竜也さんのスマイルって、ほんと、見る人をシアワセにして下さるーー(´▽`)vv

16.WHITE WORLD 
(1部ではAnswer)
1部。
あの懐かしい聴き覚えのあるイントロが流れた瞬間、絶叫!!!!!
でも雄一さん、お供リズムも取りにくそうだった・・・。涙
だけど!!やっぱり、とってもステキな曲だと思うのデス(TT)!!
何とかして、音源化して欲しい・・・!!!
2部。
今までだったら、どうしても両サイドの白でキメたT-Tに視線を奪われてましたが、
今回は雄一さんのデコ出し効果もあって、ひたすら雄一さんをガン見vv
・・・あ、黒だった(///)vv<何がとは言えない。。。
 
17.WONDER
そういえば、両部ともいつもの(PVでかぶっている)ハットがなかった!
サングラスして、髪振り乱して踊るじんじん、セクスィー☆
いやもう、フツーにかっこよかった!!

~王様のお部屋でコネタ披露のコーナー~ 
1部。
土星の王様、ダンサーのオネイサンを肩に担いで登場。すごーい☆笑
竜:オンナの貢物を持ってまいりましたっ!!
聖:ソコへ置いておけ! <こきたんも乗った!笑
竜:それでは!あとはご自由にー♪
聖:帰っていいぞ!
律儀に鍵までかけて退場な竜也さん(>_<)!!爆
火星の王様、登場する時に金星の王様と入れ違いになって、
雄:お久しぶりですー! <やけに低姿勢。笑
仁:おー!ひさしぶり!2世紀ぶりくらい? <やけにフランク。笑
スティックに火をつけながら、なんか知らない曲を口ずさんでる・・・と思ったら、
仁:あ、これ俺がクリと歌ってるヤツね。
と、サラリと!!笑
その後もう1回口ずさんでくれたけど、高めのキーの曲♪<とゆーのしか記憶が(TT)
2部。
たぐたぐ、包帯巻いてあやなみレイ!!
ひたっすら、ずーーーっと、レイの抑揚のない口調で話してて。笑
ガンガン杵でたぐ&うさを打ちのめすこきたんに、
淳:そんなにしたらコワイわ。でも、何も感じないの。私にはATフィールドがあるからね。
聖:・・・ちょっとは感じてくれ!
ってーー!!爆笑
土星の王様は、ダンサーのオネイサンを肩に担いで、『ただいまー!』
竜:あーおなかすいたぁー。♪おーなーかーがグーグー、おーなーかーがグー!!
土星の王様、はらぺこの歌を口ずさんだりして、めっちゃノリノリ(´▽`)vv
竜:お父さんただいまー!大漁だったよー♪どうする?煮物にする?炒める??
聖:・・・生で。
竜:え、刺身ですかっ!?それは・・・・・・・・あ、いいや。笑
ちょっとーーーー(///)vv!!!
その自主規制した部分を、めっちゃ聞きたいんですけどっ(`▽´)♪!!爆
ナマ、、、ね( ̄ー ̄)vv
火星の王様登場の時、なんか・・・アレ??と違和感を感じて。
デカい女優サングラス、妙に色白、目深にかぶったハットからのぞく毛先が甘栗(´▽`)vv
気付いたこきたんに突っ込まれ、じゃーん!!とハットを取ったと同時に、
飛び出すちょんまげーー(///)vv萌
入れ違いに登場したホンモノの火星(もとい仮性。爆)の王様は、あやふやレイ!!!
あやふやレイさん語録。
ワタシはあやふやレイ。
ワタシは何も感じない。
大丈夫、アナタが滑ってもワタシが守る。
餅じゃなくてワタシを突くといいワ。
AVフィールド?
・・・なんか、下ネタばっかり炸裂しまくってて、笑いすぎた記憶しかないー(TT)!!←

18.DON'T U EVER STOP
やっぱこの曲好きだなー(///)vvと思います☆
♪Rock on~部分のフリが、竜也さんほんとキレイ(TT)vv
この曲のダンスの竜也さんに、オトコを感じます。←
ラストのチャッチャは、久々に見た頭上で手拍子バージョン(´▽`)vv<withたまにたぐたぐ

19.WILDS OF MY HEART
2部でだったかな?
雄一さんが替え歌をして、、
『ほーっかいどー、ほっかいどーはでっかいーどーー!!』って♪笑

20.NEIRO
歌の前のご挨拶が、たしか両部とも雄一さんだった・・・じぃーん(TT)vv


E-1.SHE SAID...
あってよかった!!!<爆<でも素直にそう思った・・・(TT)vv
前日のウワサを小耳に挟んで(事実は分からないですが)、
そりゃーもう、頑張ってアンコールしちゃいましたもんねー(>_<)!!
1部では、再びアリーナ6ブロ、ロバ丸に挟まれる事件勃発!!爆
いやあぁぁーーーんっっ(///)vv<もう二度とないかも知れないシアワセを噛み締める(TT)vv

E-2.Peaceful days
もはや記憶が・・・(>_<)!!
おぼろげな記憶では、1部、たぐっさんに向かって、竜うちわ&ネズ子扇子を、
振り回していたような・・・えへ(^^ゞ <おーぃっ(-"-)
ロバ丸揃って接近♪だった2部、やはりここは本命でvvと、ネズ子扇子をぶんぶんぶんvv
確か2部で、間近を通ったじんじん、麗しかった(TT)vv
最後のジャンプ大会、2部で気付いたら、メインステで竜VS塚ちゃん!!
塚ちゃんにまったく劣らず、たっのしそーに跳ぶ竜也さんにキュン(///)vv☆
オンリーー(´▽`)vv!!<え(^^ゞ!?


腐目線8割なつたない感想ですが、
ここまで目を通して下さって、感謝デス<(_ _)>☆☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
