スポンサーサイト


SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~1部☆【追加完了】

こんちわー、さちでございまー☆


遅くなってしまいましたが、
ツアー最終日、サッポロ昼公演の感想です(^^♪
結構ハショリ気味かもですが、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いデス(>_<)!!
今回の札幌、初めてちょいちょいメモを取ったりもしましたが・・・
あくまでさち目線(ロバ丸中心vv)なので、どうぞ悪しからず。。。汗


今回のさちのお席。
アリーナ12ブロ(上手サイド)前方、通路から2席目。
前方、といっても、真横の並びにセンステがある感じ。
埋もれっこ、イェーイ☆爆



*最終追加修正 09.08.26.
(夜勤前に終わせてヨカッタ(TT)!!)


ちなみに、前日8/22分の感想はコチラに・・・

http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-1818.html






Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~1部

OP

1.RESCUE 
ちょっ!!!
最終日にして、竜也さん、notちょんまげ!!!!!
久しぶりに見るふんわりサラサラ甘栗ヘアー、色っぽーい(///)vv
冒頭の雄一さん、『We'll survive!!』 はううぅ・・・(///)vv!!
こんにちわー!もイイけど、RESCUEはやっぱコレだ(´▽`)vv!!と実感♪
♪Runin' up~の部分、たぐたぐパートの時、何事もなかったように、
スポットに照らされるたぐたぐのまん前を、ゆっくりと横切った(わざと!?笑)のは、
この時だったか・・・(^^ゞ

2.ONE DROP
竜也さんのダンス、動きが俊敏だしキレがあってほんとキレイ(TT)vv!!
どれだけ踊っていたかとゆーと、大きく開いたトップスの胸元から、
動きに合わせてティクビちゃんがコンニチワー☆してたほど・・・(///)vv♪♪
途中、気付いたのか自らファスナー引き上げてて・・・チッ。←

3.LIPS 
竜也さんエアギター♪♪

4.喜びの歌 
始まる前の、メンバーご挨拶の時の竜也さん。
竜:もりあがってますかー!
竜:もぉーりあがってますかーー!!
竜:もおぉぉ~りあがっってますかぁーーーっ!!
言い方がカワユス(///)vv
続くじんじんが、竜也さんとまったく同じ口調&伸ばし方で続くもんだから、ププ♪
この曲はトロッコ、スタンド寄り・・・と油断してたらどっこい!!
すぐ横の通路を、姫'sのトロッコが接近してきちゃってふんぎゃあぁーーっ(>_<)!!
すす、すぐソコにこきたんが止まったっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!
とっても柔らかそうな、キレイな肌でした・・・(///)vv

5.Keep the faith
間奏のRAP部分から再び動き出すトロッコ。
つまりそれは、竜也さん大接近(TT)!!
どうもさちは竜也さんの後姿に縁があるらしく、目の前(=真横)を通過した時は、
竜也さんの背中側でした。
でも、まだ全然汗かいてなくて、フワフワなワキ毛ちゃんを眼前で拝めて、
それだけでも満足・・・っっ(TT)vv!!!
ラストの特攻の爆発に合わせて、上手→下手方向へダッシュ&でーん(転がりvv)!!萌
視界のはじっこで、かめたんと海老のはしもとくんが、
向かい合って腰つきあわせてグイングインしてたなぁ。。。<だからアンダー18・・・(///)!!

6.SADISTIC LOVE 
親子席ってナンデスカ?な、KU絡みがド・エロ爆発(´▽`)vv!!!
竜也さんの前に回り込んだかめたん、おもむろに向かい合って跪いて、、、
客席から見ると、かめたんの後頭部が、丁度タツヤくんvvのあたりに!!爆
そのまま妖艶に腰を振りつつ、かめたん、右腕を竜也さんの胸元に伸ばして。
妖しくまさぐり、トップスのジッパーをつまみ、妖艶に限界まで引き下げて。
竜也さん、両方のティクビちゃんが全開っっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶絶発狂
かめたんにいじられてる最中、されるがままな竜也さん萌え(TT)vv
タツヤくんの正面的な位置で、ちょっとのけぞるような動きをするとか・・・
確信犯すぎるかめたん萌えーーっっ(///)vv!!
じんじんとこきたんとの掛け合い、2人の腰がヤバすぎて憤死。
じんゆちハモリのラスト、じんじんの舌&腰の動きも壮絶なエロさ。
クロスした指の間から舌をのぞかせてレロレロする、アレ・・・(>_<)!!
どうぞ夜のかめたん限定でお願いしまーすvv←
あ、どうしてもエロがクローズアップされがちだけど(・・・してる自覚アリ。汗)、
KUのハモリ、2人の柔らかくしなやかで力強い歌声が共鳴し合ってて、心底陶酔vv!!!

7.PIERROT 
こきたんのどけよコラが、あと2回、あ、もうあと1回・・・と、
曲の最中に猛烈に切なくなってしまいました(TT)<集中して下さい。汗

8.WIND 
T-Tコンビのご当地名物、今回は毛ガニ♪
聖:みそが美味いよな!
淳:みそがミソだね!!
聖:・・・・・・・・。
でもコラボの最後には、
聖:みんな、今日はT-Tコンビのために、ありがとうっ!!
ってーー(´▽`)♪♪<近頃ほっこりなT-Tがキテます(>_<)!!
トークの中で、ゆうべはメンバーでお寿司を食べに行ったらしく、
淳:みんなで行ったけど、おまえなんでいなかったの? <たぐのオマエ呼びに激萌え!!!!!
聖:いや・・・疲れちゃったし、帰ろーかなって。
淳:おみやげ買ったんだけど、あれって食べた?
聖:あー、食べた食べた。
淳:よかったぁー♪
聖:うまかった。ホテテとか。 <ほてて。笑
淳:ホタテね。笑
聖:ホタテ。笑
な・・・なんかイイっすね、T-Tって(///)vv☆←←

9.愛しているから
ギャルソン竜也さんの投げちぅが、雄一さんに飛んだーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
竜也さんのエロ腰、高速回転もイイけど、個人的には速さよりもねちっこさ重視vv<撲殺
この回では、ステージの壇上での竜也さんのエロ腰が・・・
騎乗位でユウイチをイカせようとしている的な動きでした(TT)vv悶<どんなだっつの。核爆
歌のラスト、かめたんの『サランヘョ~vv』に、ワタシも思わずきゅーん(///)vv

~雄一さんHBB~
HBBの合間に、やっと前髪が伸びてきた~、って(´▽`)♪
雄一さん、ついに伸ばす方向に(///)vv!?<嬉vv

10.Peak 
竜:きむらかえらはおれのだーーっ!! <雄一さんに向かって吠えるvv
仁:オレのだよ!! <言い方が完全にジャイアン。笑
亀:俺の・・・。 <ボソッ。笑
雄:・・・・・違いますねっ。 <微妙な表情。爆
夫婦のやり取りに乱入してくる娘カップル(///)vv萌

11.Jumpin' up 
メインステに戻った雄一さん、リズムに合わせてロボットみたいなへんなダンスを。笑
その横を、かめこきがツイストしながら通過して、上手→下手方向へ♪
気付いたら、かめこきの周りにJrくん達がわらわら集合♪
みんなでツイストしながら移動していく様子は、面白いんだけど一種異様で。爆
竜也さんは、じんじんと一緒になって、
懲りずに飽きずにひたすらヘンなダンスを続けている雄一さんをながめて、
グフグフvvしていらっしゃいましたー☆

~MC~ 
まずはサクッとお知らせもろもろ。
写真集の時、またまた、たぐっさんが実物を持ってきてくれて♪
(始めは持ってなかったけど、わざわざ取りに行ってくれた(TT)vv)
今回のチラ見せで、スタジオショットのかめたんが!!
モノクロショットで、めためたオトコマエ(///)(///)(///)vv!!!
やーん、竜也さんのショットも見たぁーーい(´▽`)vv<この時はオアズケ。爆
前日の夜に、カウンターのお寿司屋さんにみんな(こきたん以外)で行ったらしく・・・
竜:昨日でしょ!?昨日さぁー、あかにしのすっげー面白い話があってさ!!
ぎゃー積極的参加☆な竜也さん萌えーー(´▽`)vv♪♪
じんじんが、色々と知ったかぶりを披露して、大将をめっちゃ困らせてたらしいっす。
仁:この米はあきたこまちですね!
大将:いえ!ササニシキです。
仁:(カレイとヒラメ)カレイの方が身がしまってるんですよね?
大将:いえ。一概にそうとも言えません・・・。
ウニの話を始めたのは、確か雄一さん。
鮮度のいいウニをそのまま出すか、見栄えや日持ちをよくする為に、
(保存料とか着色料とか)手を加えたものを出すか・・・
お寿司屋さんとしては迷うところですよね~、的な話を。そしたらすかさずじんじんが、
仁:(大将に向かって)獲る側のきもちも大事ですもんね!
大将:え!?・・・私はどう答えたら良いんでしょう?? <って言ってたとかめたんがvv
えぇっと・・・じんじん、ちょっとソレ意味わかんないんですけどー(>_<)!!笑
お寿司屋さんの〆には、かっぱ巻きを食べるとゆー雄一さん。
竜:なんかさ、いっつも食べてるよね。 <ボソッ。<絶対コレ竜也さんが言ってた(TT)vv
なんかもー、本人無自覚なんでしょうけど、おまえの食生活パターンくらい心得てるよ!
な、できたヨメvvっぷりに感激ーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
で、お寿司屋さんで雄一さんは、かっぱの鳴き声(想像上の。笑)を披露したらしく。
仁:中丸ーっ!かっぱの鳴き声やれよ。やれ!おまえやれ!やれっつってんだろ!!
とかとか、ぼそぼそ呟きながら、ズイズイと雄一さんに詰め寄る仁!!爆笑
雄:・・・なんか、赤西がそーゆー風に言うといじめっこにしか思えないですね。
仁:オマエだから言ってんだろ!!笑 <ひいぃぃーーーっ(///)vv!!
必死に、鳴き声を披露するのを嫌がる雄一さん。そしたら、
竜:じゃー、最後にやってもらいましょー♪ お楽しみにとっておきましょーー!!
みたいに、ゴーインに話を進める(///)vv
でも、さりげなくダンナを助ける竜也さん萌えー(TT)vv!!
雄:ちょっと待てっっ!! なんでっ!!
竜:あれはてっぱんだよー? <ニヤリv
雄:鉄板でないこと、今すぐ証明できるっ!! <雄一さん必死。笑
結局、最後に、ってことでいったん終着。ほっ☆
ナンシャ☆なマッサージ師。
仁:ちょっといい?話したいことあるんだけど・・・。
こきたんに耳打ち後、珍しく(笑)話し出すじんじん。
なんでも、前夜のマッサージの方が、ツボを押すたびにナンシャ!!と言う、
恰幅のいい方(仁、手を広げて体格を表しながら、大型の方、って言ってた。爆)だったらしく。
ナンシャ☆が気になってリラックスできないから、せめて最後の15分は静かにしてくれ・・・と、
頼んだら、最後は黙ってくれた、と。
でも、それでストレスが溜まったのか、部屋を出る時にドアを開けながらナンシャ☆笑
この話、めっちゃ長かった!!笑
でも、メンバーみんなが仁の話をニコニコ聞いてて、微笑ましかったなぁ(*^^)v
そしたら実は、楽屋でこの話を既に披露してたらしく、
淳:でもさー、その話をオレ達にした後の赤西くん、すごいスッキリしたカオしてたよね!
  笑い取れたと思ってスッキリしたんでしょー!!
聖:オマエに言われたくないっ!!
たしかにーー(^^ゞ 笑
ポスター抽選の件&海老さんのモノマネ♪
最終日ってコトでモノマネはスペシャルメドレー、
五関サマ→亀ソロ前のアクセントダンスの時の斜めになる中丸 <なかまる呼びにクラッ☆
とっつー→青天の霹靂の仁 <!!!!!
初めの五関サマ、うぃーんっって斜めになりながら、かめ竜のようにスムーズにいかず、
ジタバタ焦っているていの雄一さんを披露♪ <あるある!!!爆笑
続くとっつー、シャツの胸元を開いてバンダナ巻きして、青天の霹靂の仁パートを。
ガッと両足を開いて、姿勢低めに激しくダンスしながら歌うじんじん・・・の、マネ♪
に、似てるーーーーーっっ!!!爆笑
で、〆は雄一さん、あ゛ぁ゛ーーっっ!!! <ちょーカッパっぽくてまた爆笑!!
久々に、笑いすぎてヨダレ垂らしそうなMCでした♪<汚(-"-)

12.LOVE 
ガシガシ踊る竜也さんvv
でも雑じゃなくて、優雅なのがまたイイ(///)vv
踊る竜也さんがほんとーにカッコイイと心から思える曲(TT)vv

13.春夏秋冬
横揺れたったん(///)vv
フワさら甘栗ヘアーだから、なおさら女子みたーい☆<みたい、じゃなくてマジそう思う。←

~Jr.くんコーナー~ 

14.Real Face 
じんかめハモリのあと、スッと裏にハケる竜也さん。
いってらっしゃい・・・!!!<心をこめてお見送りー(TT)vv
歌本編は、フーチャリング・たぐたぐ☆
冒頭ラップ、仁&かめパート、ずぅーっとたぐっさん、でずっぱり!!笑
間奏部分で突然メンバーからじゅんの☆コール、脱ぐたぐたぐ。爆
上半身HADAKAになって、メインステで腕立てって、ちょっとどうしたのーー!!爆笑
腕立てしながらラストのラップに突入し、この時は片手で腕立て!!!
すすす、すごーーぃっっ・・・!!!
最後の最後で、べちゃ☆ってステージに潰れたあたりが、たぐたぐ♪
サイコーに面白い&ステキでしたよーーっ(///)vv

15.花の舞う街
もうねっ、もうねっ、今年聴いた花街の中でダントツいちばん!!
サイコーでしたーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ロミジュリ曲に始まり、ラブスノ、花街イントロのロングVer.という流れは一緒。
でも、こんなになめらかで心がこもってて繊細な演奏、聴いたことない!!!!!って程の、
素晴らしい演奏・・・!!!!!
この時点で既にポロッときましたが、続く花街の歌も、
ロミ男さまを彷彿とさせる柔らかな笑顔が、たくさん散りばめられて。
ラストの貴族風の、優雅で凛々しくオトコマエなお辞儀のあとは、
ハンパない破壊力のキラッキラすぎるスマイルヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
たっちゃん ア イ シ テ ル ーーー!!!!!絶叫&マジ号泣
最終日に相応しい、堂々とした演奏&歌声でした(TT)vv
かもしだされる、届けられる世界のすべてが、
最高級で最上級の、うえだたつや・クオリティー!!!
ナマでかみ締め、見届けることができたシアワセを、
神さま!! 本当に、感謝しますっっ!!!!!感泣

16.Answer 
あのーっっ!!!
あんだけすばらしい花街のアトに、この曲って(TT)(TT)(TT)vv!!!号泣
粋すぎるはからいに、ロバ丸に、涙止まらず・・・。
音響的にはちょっと厳しいきたえーるで、一生懸命音を取って、
切々と歌い上げてくださる雄一さんの姿に涙。

17.WONDER
あうぅー。いつかワタシもペンラを消したい!!笑

~王様のお部屋でコネタ披露のコーナー~ 
土星の王様、肩にオネイサンを担いで登場・・・突然、ドゴッ!!とゆー不思議な音が。
竜:あっ!!ごめんなさーいっ!! <素で謝ってるv
どうやら竜也さん、オネイサンの頭をぶつけちゃったみたいで(^^ゞ
仕切り直して、ドアを軽快にノックしながら、
竜:なかまるさんっ!!なかまるさーんっ!!
  ご注文の、プロトタイプ3000、持ってきましたぁー♪
  なかまるさぁーんっっ!!(ドアを開けて)あ、田中さんじゃないっすかー♪
聖:出てくるときにオマエ、そのプロトタイプのアタマぶつけただろー!
竜:ごめんなさい・・・。あとで正式に土下座します。。。<すまなそうな竜也さん萌えvv
んで、なかまるさんがいない、と知って、ソソクサとハケていく竜也さん。。。
ちょっとーー!!笑
続く金星の王様は、ナカマールユウイ・チ、さん。
金星では、9割の方がナカマールユウイ、さんらしい・・・ぶぶっ(///)vv
最後の火星(もとい仮性。爆)の王様・・・かと思いきや!!!
あやふやレイが2人いるーーーっっ(///)vv!!!
しかも1人は、次のドンエバからの衣装に着替えた竜也さんだしっ(///)vv!!!絶叫発狂
もうね、アタマに巻いている包帯が、ヘアバンドみたいになってて、
竜也さんの後ろ髪が全部アップ、な状態に。
必然的に、全開になってしまっている、白いうなじ・・・(///)(///)(///)vv!!!!!激萌え絶叫
たっちゃん、 完 全 女 子 !!!!!激爆
仁:ワタシ、あやふやレイ。
竜:ワタシ、うま・・・うまなみ、レイ。 <こらえきれず笑っちゃうあたりがラブ(TT)vv
仁:カヲルくん(前出の、たぐのコスプレ)がすべったから、助けに来たの。
  ダイジョウブ、アナタはすべらない。
竜:ワタシが守るから・・・ <鼻血吐血!!!!!
仁&竜:ねーっ♪(顔を見合わせてvv) <ひいぃぃーーー!!
仁:(こきたんに向かって)アナタはワタシにしか乗れない・・・
竜:ワタシはかめなしくんにしか乗れない・・・ <KUは騎上位なのねvv!!!!!←
仁:ワタシはぜったいに乗りたくないわ!! <乗るよりもむしろ乗せる方vv
聖:・・・(苦笑)。あの、タバコに火ぃつけたいから、ライター持ってない?
仁:火星スティックしかないわ。これで、アナタに火をつけるわ。・・・ほんとよ。
聖:!! 俺には火をつけないでもらっていいすか?
竜:あんまり興奮しないで。 <ナイスコンビネーション!!爆笑
  ワタシは、うまなみ・・・ぶぶっ!! <素で噴出す。後ろ向いて、ほっぺをぺしぺし☆
  アナタの火星スティックで、挿して。
仁:なにこの空気・・・
聖:オマエら2人が出てきてから作り上げた空気だよっ!!
仁:ワタシはなにも感じない・・・
竜:だって、人形だから・・・
仁:(火星スティックを出して)これで火をつけて・・・
竜:(スティックに触りながら)ずいぶん硬いのね・・・
仁:(スティックの火を消して)これでワタシも、うまなみ・・・vv
聖:随分細い馬並みですね! <のったな・・・ニヤv
竜:シツレイね!ワタシのはそんなに細くないわ・・・!! <ぎゃーどんな暴露っ(///)vv!!
聖:2人でやると、収集つかないからっ!!
仁:シュウシュウつかないって、何? ワタシ、何も感じない・・・
竜:だって、人形だから・・・
こんな感じで、ひたすら2人のレイが暴走していた火星の王様コーナー。爆
仁:さぁ、このままハケるわよ・・・ (竜也さんに向かって)いきましょう・・・
竜:かえりましょう・・・
ハケながらも、どうでもいい、何も感じない、人形だから、等々呟き続ける2人のレイ。
なんだこの萌えのビッグバン!!!爆
さいごに、
聖:オレ、頑張ってるでしょ?
とゆーこきたんに、場内拍手大喝采!!!

18.DON'T U EVER STOP
あのアト(笑)とは思えない、しっかり踊る竜也さんに大コーフン☆
ペンラをガシガシ振ってましたvv

19.WILDS OF MY HEART
雄:♪ほっかいどーはーでっかいどぉー!!
言った!!笑

20.NEIRO
仁:♪帰る場所は オレが奏でる~
思わずきゅん☆←

E-1.SHE SAID...
多分、竜也さんのトロッコが近くを通ってたハズなんですが・・・記憶欠落。涙

E-2.Peaceful days
センターステでは、かめこきがズクダン、フュージョン、もろもろやってました♪
メインステでは、竜也さんが、下手の方にいた塚ちゃんをつかまえてジャンピング対決☆
高さもハンパなし!!
むしろ塚ちゃんの方がヘロッってるー(///)vv
あれ?竜也さん、片足だけサンダル脱げちゃってる(^^ゞ??
むじゃっきー竜也さんのお相手、塚ちゃん、アリガトーvv



ようやっと、ここまでたどり着きました<(_ _)>
ココまで目を通して下さって、感謝デス☆
残るはオーラス、たっくさんの感謝の気持ちを込めて、
気合い入れて挑みたいと思いますっっ!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらん!

ほっかいどーでっかいどーコン 遠征おつ亀さまでした。 ご無沙汰しております、阿古耶です。

たくさんの萌えレポありがとうございます。(オーラスのレポも楽しみにしております)

読み進みながら、あちこちに散りばめられた萌え爆撃に、すっかりやられてしまいました。
やっぱり、万障蹴り飛ばして北海道へ遠征するべきでした_| ̄|○|||
なんだか、ドームコンの時よりも、萌えがてんこ盛りのような気がするのは、ワタクシの妄想でしょうか・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
