スポンサーサイト


SUMMER'09 Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~2部 TOUR FINAL☆【追加完了】

こんばんみー、さちでございまー☆


めためた遅くなりましたが、TOUR FINALの8/23 2部の感想でーす☆
この日に参加できて、本っっっ当にシアワセだー(TT)vv!!!!!感泣
と、心から思うことができた、とんでもなくクオリティの高いLIVEでした。マジで。
いちアーティストとして、改めてロクーンのステキさ☆を痛感できましたvv
すごいよ、ロクーン(///)(///)(///)vv!!!!!
なるべく満遍なく・・・とは思っても、どーーしてもロバ丸中心な目線でしか見れないのは、
もう今更ですが、すみません<(_ _)>
把握できてない部分も多々あると思いますが、それはそれ・・・(^^ゞ<滝汗
いつものように、さちが見て、感じて、グッときた部分中心に、
まとめさせていただいております。。。
無駄に長いので(多分。←爆)、お時間ある方、こっそり続きからどうぞー☆




今回のさちのお席。
アリーナ19ブロ 後方列。
ようやっと、センステを正面方向から見ることができましたー♪



*最終修正 09.08.31.


ちなみに、8/23 1部はコチラに。
http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-1819.html






Break The Records in HOKKAIDO 09.08.23. ~2部

OP
『TOUR FINAL』の文字に、思わずブワッ・・・(TT)!!
この場に居合わせられた奇跡に感謝。
今までにないような、言葉に出来ない高揚感で胸いっぱいに。

1.RESCUE 
またまたふわサラ竜也さんーーーっ(///)vv
ラストに、このなんともオトコマエな竜也さんの姿を、脳裏に刻み込む勢いでガン見vv
雄一さんの、冒頭ご挨拶『こんにちわあぁーー!!(絶叫)』に、とろけて崩れそうに(TT)vv
♪Runin' up~の部分で、スポットで照らされるたぐっさんに堂々とかぶり(笑)、
キラキラなスマイルでカメラに手を振る竜也さん・・・ラヴ(TT)vv!!!

2.ONE DROP
最後なせいか、みなぎる気合いがハンパない竜也さんvv
いつも通りなガシガシとしたダンス、気迫がハンパなく思えたのは、
気のせいではないと思う・・・(///)vv

3.LIPS 
ムビステでオトコマエたち接近注意報(>_<)!!
動きと一緒に揺れる竜也さんの甘栗ヘアー、もう当分ナマで見れない・・・
と思うと、ここ半年(ロミジュリ以降)のシアワセを噛み締め、ウルッ(TT)!!

4.喜びの歌 
メンバーご挨拶。
入り口出口田口でーーーす!!なたぐの声が、既に掠れていた件。笑<おつー!!
竜也さんの声枯れは、ナシ。さすが(TT)vv
アリーナを進むトロッコ、ついに間近で竜也さんトロッコが停止(///)vv!!!
その華奢だけどしっかり筋肉のついた背中、まだ汗かいていないなめらかな肌、
フワフワと垣間見えるワキ毛を、心行くまでガン見させていただきました(///)vv♪
停止中はずーっと背中だったのに、トロッコが動き出してからコッチ向いてくださるとか、
竜也さんたらどんだけドSなのー・・・(///)(///)(///)vv<勘違い680%♪

5.Keep the faith
カッコイイ(TT)vv☆
曲自体が好きですが、こきたんのRAPとか、めっっっちゃ冴えてましたもんね!!
ひやあぁぁーーーん(´▽`)vv♪♪
メインステでのかめたん&海老さんのはっしーが、ドエロなことに(///)vv
お互いの腰をつかみ合ってグイングイン☆が、まるでナニを擦り付け合っているように・・・!!
竜也さん、ラストの特攻のタイミングを見計らって、下手方向にダッシュ☆
・・・な姿までは見えました(TT)vv←

6.SADISTIC LOVE 
見どころ満載すぎるので、特に並々ならぬ気迫でオペラを構える!!爆
ってかもー、すべての部分でオトコマエなロクーンのエロスが溢れてました(TT)vv
のっけから、ドエロな腰遣いでのグラインドに逝かされ・・・(///)vv
なんか札幌では、竜也さんの腰遣いが、攻めのソレよりも受けのソレ、
な、カンジに思えてなりません。真顔
突き上げよりも、上でイカせる時の動き・・・みたいなー(///)vv<殴。
竜也さんのソロパート部分、自らの右手でわしゃっと髪をかきまぜて、
そのまま右手を、首筋、胸元・・・と辿るように、ゆっくりと下降させて。
突かれて感じているときの表情、ってヤツなんでしょうか・・・(///)(///)(///)vv!!!<黙れコラ。
サングラスで見えない目元、色っぽい吐息混じりの声を漏らす口元、
すべてがエロス!!!!!
RAP部分のじんこき。
向かい合って、互いにナニを握ったりかきまぜるような動き(!!)で指を動かしながら、
腰を突き出しグラインド!!
2人が向かい合って身を寄せ合っているもんだから、また(///)(///)(///)vv
かめこき。カオとゆーか、デコが完全にくっついた状態で歌うとか、犯罪っすー(TT)vv
じんゆちハモリ後、モニターにアップになるじんじん。
クロスさせた指の間で、舌を高速でベロベロ・・・<だからソレはカメコ限定でvv
KU。
見つめ愛、脱がせ愛、脱がし愛!!!!!
歌いながら、ゆっくりと近づき合う2人。
まず竜也さんが、かめたんに向かって、指をクイクイ。<もっと寄れよ、的に。
続いてかめたんが、竜也さんに向かってクイクイッ。<オマエこそこっち来いよ、的なv
にじり寄り、2人向かい合って、ニヤ・・・vv <この表情だけで逝きそうに。爆
何が始まる!?とめっちゃドキドキしていたら、先に手を出したのはかめたんー(TT)vv
竜也さんのトップスのファスナーを、一気に下まで引き下げる(///)!!
続いて竜也さん、かめたんのシャツの前を、妖艶さタップリに焦らしながら肌蹴させる!!
かめたん、首もとの蝶ネクタイが残ってしまっていたけど、自ら外して、
さらにシャツの肩部分も、自ら肌蹴させてて・・・めっちゃ竜也さんを挑発ーっっ(///)vv
いやらしく身をくねらせるかめたん、ティクビ全開でも平然としている竜也さん(TT)vv
お隣のかめ担なお嬢さんと、抱き合って絶叫!!そして、思わず感激泣きしましたよ・・・
あまりにもエロすぎてーーっっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶絶憤死
最後までステキな百合的トキメキ&感動vvを、アリガトウKU(TT)vv!!!!!←

7.PIERROT 
オーラスだしもしかしたら・・・vvと思いましたが、いやいや(^^ゞ
こきたんソロは、ちゃんとピエロさんでした♪
そんな、有言実行!なトコロが、こきたんとってもオトコマエ☆
どけよコラ!がこれで聴き納めかとおもうと、ホロリ・・・(TT)

8.WIND 
T-Tご当地コラボ、ラストを飾ったのは、『味噌ラーメン』♪
ピエロを歌い終わって、うわー、もう歌うことないのかぁーと寂しがるこきたん。
淳:1人ずつさぁ、ソロが終わってくけど、俺たちは永遠だぜっ☆ <with王子さまスマイル
聖:・・・オレらは永遠かも知れないけど、田口が永遠とは限らないっ!!
淳:えっ!?笑 いさせてー!!笑
1フレーズ、一緒に歌ってコラボしたあと、
聖:俺らT-Tコンビのために、ありがとう!!
と、爽やかな笑顔でハケるこきたん♪
いったんハケたんですが・・・そこは、オーラス☆
ジャグリングのボールが、いつもより多い!?と思ったら、なんとまたこきたんが!!
来ちゃった(///)♪といわんばかりの笑顔がカワユスで、嬉しそうなたぐが、
王子さまスマイルでこきたんを見守っていて・・・吐血(///)っっ!!!
その後、メインステでたぐがロン宙するトコロでは、たぐの後をこきたんも追っかけて行って、
2人でロン宙!!!!!
センステに向かうたぐに続いて、海老さんに紛れて一緒に向かうこきたんとか、
カワユス&ツンデレに極みでしたよおぉぉーー(TT)vv!!!
・・・・・ちょっとT-Tに堕ちそうになった瞬間。←

9.愛しているから
ギャルソンなロバ丸ーーーーーっっ(///)(///)(///)vv
ノーマルなふわサラ甘栗な竜也さんのギャルソンは、最強に極エロで最上級!!!
もうこれで見納めだなんてーー(TT)!!号泣
ってコトで、穴があくほど・・・いや、ないナニが勃ちあがる勢いで、
心行くまで視姦させていただきましたー(´▽`)vv←
黒ブチ眼鏡な雄一さんにも失血死しかけました。
でもいっちばん心に突き刺さったのは、竜也さんの投げちぅ(///)vv!!!
このタイミングで、いつもの雄一さんにスパーン☆ではなく客席へ・・・with満開スマイル。
反則っ!反則っっ!! はんそくぅぅーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!<激しく取り乱しチュー。
あまりにロバ丸がオトコマエすぎて、泣けてきました・・・(TT)vv
(そしてやっぱロバ丸で間違いない!!!と確信vv)
歌の時、笑っちゃって、なかなか入るタイミングを見つけられないかめたんがカワユスvv
♪愛してる~の部分を、♪オーアイニー~と替え歌しちゃうかめたんに、
グッときました・・・(///)vv

~雄一さんHBB~
アリーナツアーの集大成☆的な雄一さんのHBBに、酔う・・・(´▽`)vv
くちびるピヨピヨも、盆踊りも、オトコマエすぎる低音も、
歯切れの良い(笑)ホットペッパーの歌も、総出演(///)(///)(///)♪
はああぁぁぁぁーーーん・・・(///)vv惚

10.Peak 
竜:きむらかえらはおれのもんだー(`▽´)!! <雄一さんに向かってvv
仁:いや!!俺のだーっ!! <ドスを効かせた声。笑
亀:いや、俺の・・・ <めっちゃボソッとvv笑
ハジケるヨメ&娘夫婦に、ついに雄一さんもダンマリ。笑
この回、アリーナ後方だったんですが、すぐ後ろの通路で、ロバ丸トロッコが合体!!
わかっちゃいたけど、寄り添うロバ丸の身長差に激萌えvv!!!
甘栗なふわサラなヘアーのすぐ横に、雄一さんのどんぐりが・・・(TT)vv
自由な竜也さんをジャマしないように気遣いながら、腕を上げたりしている雄一さん。
そんな2人の姿を間近で見せられて、あらぬ声が飛び出てしまいました(///)vv
(もちろんガ行。。。<恥)

11.Jumpin' up 
気が付くとメインステでは、かめこきのツイスト大移動が♪
1部でもそうだったけど、オーラスでは全Jr.くんたちが、かめこきのバックについて、
文字通り壮絶な光景に♪♪笑
楽しそうな姿が、こっちまでほんわかさせれらるー(///)vv
竜也さんはとゆーと、相変わらずヘンな動きをしている雄一さんを、
メインステで仁と一緒になって眺めてましたー♪
途中、ツイスト集団とすれ違う時、一瞬混ざりたそうなカオをしてたのは・・・
気のせいだろうな、多分(^^ゞ

~MC~ 
冒頭から、なんかヘン・・・??と思ったら、じんじん行方不明。爆
遅れて裏から出てきて、
仁:すんませんっ!!おし●こ行ってました!! <あまりにも堂々と言うから・・・(^^ゞ
竜:よっ!! オシ●コ王子っっ!! <それってどうなの雄一さんっ(TT)<言われても困る
えっと。。。
どこまでもムジャッキー☆な竜也さんが愛しいでございますー(TT)vv←
写真集の告知。
前日から、できたてホヤホヤな写真集を、たぐっさんがチラ見せしてくれてましたが、
とうとう、ついに、竜也さんのショットがーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!
スタジオで撮ったショットと思われる、麗しい美ジュ・・・
白のタンクトップに、アンニュイな表情が強烈に印象に残ってマス(TT)vv
めっちゃキレイだった!!!!!
竜:ちょっと! 恥ずかしいからヤメテ!!笑
とか言って、照れた様子の竜也さん、カワユスー(´▽`)♪
でも、全然恥ずかしがる必要ナイと思う!!
めっちゃ好みだったですもーんっっ!!!!!
(そしてこの瞬間、2冊買いを決意っっ(*^^)v☆)<どんだけ・・・

12.LOVE 
何度か人垣で、竜也さんを見失う事件。爆
それでも、なんとか垣間見える竜也さん、キラッキラなダンスを披露して下さってました(TT)vv
オトコマエ(´▽`)vv!!!

13.春夏秋冬
横揺れ竜也さんvv
歌う姿はとってもカワユスだけど、やや低めの優しい声は、とってもオトコマエで・・・
ウットリ(///)(///)(///)vv
ナマで聴いて、どんどん好きになっていった曲なので、LIVEでの思いいれもひとしお。涙

~Jr.くんコーナー~ 

14.Real Face 
竜也さん、この回もじんかめハモのあと、早々にハケる・・・いってらっしゃい!!!
冒頭ラップは、
聖:かめちゃんと田口っ!!
こきたんのかめちゃん呼びに、ひぃーー(///)vv
途中でもころころパート替えがあったけど、わすれられないのがオンリー!!
オンリー塚ちゃん、多分かめたんパート?でマイクを渡され、
オンリー1☆とモニターに向かってやってる姿に、キュン・・・☆☆☆←
この時のワタシ、次回機会があれば、塚田ウチワ持参してこなきゃ・・・(>_<)!!
と、結構マジに考えてました・・・ま、機会があれば、ね(^^ゞ
ラストのラップは豪華♪♪
聖:ゆっちと仁とオレッッ!!
なんだそのオトコマエすぎるコラボーー(´▽`)vv!!!
雄一さんのグダグダッぷりも愛しくてたまりませんが、じんじん!!
・・・カッコヨス(///)(///)(///)vv!!!

15.Dictator
北の大地に、真っ白ファーをなびかせた女王サマ、降臨!!!!!
この日を、この時を、ほんっとーーーに、待ちわびておりましたーー(TT)vv!!!
マウピ・ルーレットがDictatorにとまった瞬間から大絶叫×68000000☆
ステージを包むスモークの合間から、真っ白フワフワなファーが見えた瞬間、
大絶叫大発狂大コーフンで、昇天寸前(///)(///)(///)vv!!!
両サイドを固めるオネイサン2人(WONDERのオネイサン)も、
まんま、マウピの時の、白くてエロティックなヒラふわ衣装。
女王サマの手元には、遠目でもハッキリと分かる、イガイガ付きの鞭!!!
初めのひと振りから、奇声を発して逝きましたスミマセン・・・。爆
だって。
だってだって(TT)!!
ずっとずっと、もう一度観たい!!と願ってやまなかったこの曲が、
こんなタイミングでお披露目されるなんて・・・(>_<)!!!
感激の極み。それ以外ありません。
モニターのマウピ映像は、これまたカンペキかつ素晴らしく編集された、ドS女王サマ。
目の前では、甘やかな声で歌いつつ、妖しく悩ましく、腰を突き上げ身をくねらせて、
完全完璧なSっぷりを発揮していらっさる、生身の女王さま・・・(///)(///)(///)vv!!!!!逝。
割れんばかりの歓声が、とっても心地よかったデス(TT)vv!!!
歓声を切り裂くように、ペンペン・・・もとい、ビシッと振り下ろされる鞭に、
申し訳ないけど心の底から打たれたいと思いましたもんねーーっっ(TT)vv!!!<本気。
そして何よりも感激だったのは、これだけで終わらなかったコト!!!
曲が終わってからも、マウピの時に水を操っていた時の、あの音楽が流れ・・・
スモークが焚かれて、ファーを外した竜也さんが、今度はソロでダンス(///)vv!!!悶
まさかまさか、ココで更に竜也さんのソロダンスまで拝ませていただけるだなんて!!!
海を越えた甲斐がありました(TT)vv!!!
生きて、この場に居合わせられたこと、本当に感謝したいと思いました。
だってホントにカッコイイ!!!!!感泣号泣
途中の、片手での側転(?)では、着地でちょっと潰れてましたが・・・(^^ゞ
ってか、そんなの全然ノープロブレム!!!
たっちゃん ア イ シ テ ル (TT)(TT)(TT)vv!!!<逝。<3回目。爆

16.WHITE WORLD  
竜ソロの衝撃があまりにもデカすぎて・・・(>_<)!!涙
あぁでも雄一さん、オーラスだったけど、赤じゃなくてグレーでしたよね(´▽`)vv<黙っとけ。
 
17.WONDER
ペンライトとウチワを消してください。 by JIN
ウチワは消せないけど(笑)、ペンラは当然オフ!!!
待ってました!!なこの瞬間に、喜び勇んでバッグに放り投げちゃったYO(´▽`)☆
仁:全部消えるまで、始めません。
と、キッパリ言い切る仁が、めっちゃオトコマエ!!!!!
この回のWONDER、さち的イチバンの盛り上がり。ハンパない!!!感泣
のっけから、熱気が違う・・・ステージから、そして客席から醸し出される空気が違う!!!
興奮が見えない熱気になって、会場全体を包んでいる、あの感じ。
まるで、外タレのアーティストのLIVEのような。
アルコールなんか必要としない、音とリズムだけで完全に酔える、素晴らしい空間でした!!
歌い踊る仁の姿は、堂々としてて、まさにアーティストそのもの。
踊りながら時折こぼれる笑みが、心からのもの・・・というのが伝わってきました(TT)vv
ワタシ、正直言ってしまうんですが・・・この時初めて、今までにないほど、
心から本当に素直に、仁をカッコイイ!!ステキ!!と思いました・・・。<激遅。
LIVE後、ヲ友達さまとも言ってましたが、他担でも素直にカッコイイ!!と言えるような、
完全にアーティスト・クオリティなLIVE空間だったんですよ!!!
フリーダムなカッコよさ。
途中、白シャツ&白パンツなままのT-Tも飛び入り参加☆
フリーに踊るT-Tが、これまたほんっとーーーにかっこよくてっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
もうこの時の音源が、映像が、心から切実に欲しいと思いますっっ!!!
だって、コトバで言い表せない程の、ステキな空間だったんですものーー(TT)vv!!!
LIVE人間の血が、めっちゃ騒いだひとときでしたvv
Thanks!!!!!

~王様のお部屋でコネタ披露のコーナー~ 
登場からめっちゃ疲れている太陽の王様(^^ゞ
そりゃーそうだよね、オツカメ☆
聖:まず・・・(ゼーゼー)・・・、間に合ったこと、ホメテ!!笑 休憩ゼロね!!
会場、拍手喝采♪
聖:赤西にさー、『フリーでいいから出て!!』って頼まれたけど(頼まれたんだ!!)、
  途中、フリーが続かなくて焦ったー(>_<)!!
息切らしながら話すこきたんが、カワユス(TT)vv
もう、ほんとーにカッコよかったよーーっ!!!
そうそう。
ピエロの後どこだったか、気が付いたらこきたんの右目の目元に、
『JOKER』って文字が描かれていたんですが、そのナゾがかめたんとのやり取りで、判明。
鏡に向かって、自分で描いたとか・・・こきたん、器用&スゴーイ(///)vv!!!
1部に引き続き、銀髪(多分。白髪じゃないっすよね・・・)のカツラをのっけて登場のたぐ。
あ、カヲルさん。笑
背後に、黒くてぶっとくて長い(今書きながらこれ以外の表現が思い浮かばない自分に爆)、
コードのようなものが伸びていて。
なんとか(名称忘れた・・・)ケーブル?コード?と言うらしく、それがないと、
カヲルさんは動けないそうで・・・随分エレクトリカルな(^^ゞ 笑
聞くやいなや、コードをめためたに杵で叩きまくるこきたんに爆笑♪<愛ですねvv
暑くなったから、扇いで欲しい~という太陽の王様に、ノックに続いて登場の土星の王様、
竜:あつい?おれがあおいであげようっ!!
と、テンション高め&声も高めで登場(///)vv
『U』、『E』、『D』、『A』をお披露目したアトは、フツーに扇いであげる竜也さん♪
おっと、ここにきて、ノーマルVer.な原点回帰(^^ゞ??
竜:いつも下ネタばっかでスタッフさん困らせてるから・・・
  ほんとに、今までありがとうございましたー!!
  すみませんでしたー!!
深々とお辞儀して、笑顔で小走りにソソクサとハケていく土星の王様・・・!!
たっちゃん、最後の最後でイイコなんだもん(TT)vv
聖:うえだがどーなろーと、俺はうえだの見方だよ? <めっちゃ優しい声で(///)!!!
そんな姫'sの愛に、おばたん、ちょっぴりウルッときました・・・(TT)vv←
続く金星の王様は、ヘタレ全開風味で(///)♪
ビビッた困り顔、困惑な表情、泣き真似顔、不意打ちのドS顔・・・
芸もステキだけど、多彩な雄一さんの表情に悶絶(´▽`)vv
ラストの火星の王様は、マイコージンクスンさんの、フューチャリング仮性。爆笑
バナナとか、リアルすぎて笑ってしまったけど笑えないしっっ(-"-)!!核爆
そうそう、マイコージンクスンさんいわく、友達の仁クンが、
『もしソロコンやるなら、ペンライトいらない!』
と言ってらしたそうです・・・うえぇーーっっ(///)vv!!!
ペンラなしのLIVE・・・行ってみたーい(´▽`)♪♪
もんのすごーい争奪戦になりそうですが(爆)、ホントにあるなら1回くらいはせめて・・・☆

18.DON'T U EVER STOP
イントロ部分、いつの頃からか、ジャングルばりの、まるで野生の猛獣&野鳥!?
のような奇声が、あちこちから。笑
最後に確認できたのは、かめたんと雄一さんだったけど・・・真相はいかに!?笑
でも、すごっくホンモノっぽくて、密かにツボってました(*^^)v
ラストのチャッチャ♪、竜也さんの頭上で手拍子☆が見れてシアワセ☆

19.WILDS OF MY HEART
無我夢中でムビステの竜也さんを見上げていたら、首がつりそうに・・・(^^ゞ

20.NEIRO
今回、忘れられない曲の1つになりました・・・。
雄一さんからの、ピンポイントお手振り(TT)vv
この時点で、LIVE内容だけでもかなりな大満足☆だったのに、
完全な不意打ちのお手振りまでいただけて、思わず込み上げてきて・・・
曲が曲だし、ボロッと泣けてきちゃいました・・・(TT)vv!! <やっぱまだヲトメ。笑

E-1.SHE SAID...
・・・・・ん??
どうしてもこの部分の記憶、梨。←

E-2.Peaceful days
引き続き、どうしてもやっぱ記憶が欠落している。。。爆
でも、恒例となっていた、竜也さんの、塚ちゃん相手のジャンプ大会は、
メインステにて絶賛開催チュー☆でございました(///)vv
遠目だったけど、脱ぎ捨てられたサンダルが見えたような・・・vv
あと!!
この回は、かめこきが、アリーナ内の通路を、楽しげに走り抜けて行った時で。
こーゆーことにはめっきり疎い(爆)うえだぁーなので、わぁ・・・!!と、
ヲトメなふりして(核爆)見守ってしまいましたが、さちのいたブロックの近辺、
かめたん通過後、柵が倒れてましたもんね・・・(>_<)!!
幸い、ケガ人とかは出なかったようで、ホッ・・・♪
人垣の向こうに見えた、キラッキラな笑顔のかめたん、
こっちまでシアワセになるような笑顔で、ステキでした!!!
いいなぁ♪と思ったのは、ラストのせいか、Jr.くんたちのコールも、
会場が一体になっていたなぁーってこと(*^^)v☆
メンバーがハケたあと、スクリーンには、ロクーンからの感謝の言葉が・・・(TT)vv!!
最後にメンバー全員の連名(ちゃんとフルネーム漢字表記!!)だったのが、
あたりまえだけど、嬉しくて(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣
ダメかも知れない・・・と思いながらも、感極まってしまったさち、
アンコールの声が止められませんでした・・・(>_<)!!

E-3.Will Be All Right 
今までだったら、Wアンコ、トリプル・アンコはあって然るべき!!位に思ってましたが・・・
(今思えば、相当なうぬぼれですよね。お恥ずかしい・・・)
仙台での切なさを経験して以降、真剣にアンコール♪するようになりました(TT)vv<遅っ。
だから、単純にものすごく嬉しくて・・・!!涙
ちなみにウィルビー、声を大にして言えるけど、泣きたくなるほどダイスキな曲!!!!!
色んな思いの方がいらっしゃると思うのですが・・・さちには、
この曲を最後に聴かせてくれた=次に合う時までお互い頑張ろうね♪
とゆー、ロクーンからのエールに思えてならなくて(TT)vv
そんな思いもあったので、ラストにウィルビー、めっちゃ嬉しかった!!!感泣



今回、初めて念願だった、アリーナツアーのラストに参加できました。
地方、ってコトで、色々はっちゃけたロクーンの表情も、たっくさん見せてもらえましたが・・・
何より嬉しかったのは、ひとつのLIVEとしての高いクオリティーを、
ちゃんと発揮できるグループなんだ!!とゆー、LIVE大好き人間にとって、
この上ないシアワセを感じることができたこと!!
アイドルを超えて、いちアーティストとして、素晴らしい存在感を魅せ付けてくれたロクーン。
彼らを好きでいること、彼らを知ることができたこと・・・
そして、彼らを通してのたっくさんのかけがえのない出会いに、心から感謝します☆
KAT-TUN最高!!!


メンバー、スタッフの皆さま、参加された皆さま、
ロクーンを好きな皆さま・・・

最高の夏を、アリガトウ☆
そして、おつかめさまでしたーー!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
