

さちメモ 8/23 1部☆

今日の竜ソロの花街、ほんとにホントに、
サイコーでしたーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
ロミジュリ曲に始まり、ラブスノ、花街イントロはロングVer.の流れは一緒。
でも、こんなになめらかで心がこもってて繊細な演奏、聴いたことない!!!!!って程の、
素晴らしい演奏・・・!!!!!
この時点で既にポロッときましたが、続く花街の歌も、
ロミ男さまを彷彿とさせる柔らかな笑顔が、たくさん散りばめられて。
ラストの貴族風の、凛々しくオトコマエなお辞儀のあとは、
ハンパない破壊力のキラッキラすぎるスマイルヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
たっちゃんアイシテルーーー!!!!!絶叫&号泣
続く雄一さんのソロは、またまたAnswerキターーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!!
あぁぁぁぁぁーーー・・・・・!!!
ボロ泣き。

今日の竜也さん、ひっさびさのちょんまげナシ♪
・・・久しぶりに見ると、ノーマルな甘栗ヘアー、めためた色っぽい(///)vv
この甘栗ヘアーでのサディラブ、親子席あったけど超ド級なド・エロバージョン!!!悶絶憤死
竜也さんの前に回り込んだかめたん、おもむろに跪き・・・。
客席から見ると、かめたんの後頭部が、丁度タツヤくんvvのあたりに!!爆
客席にお尻を向けた状態のかめたん、そのまま右腕を竜也さんの胸元に伸ばし、
トップスのジッパーを妖艶さ満点に、限界まで引き下げ。
竜也さん、両方のティクビちゃん全開ーーーっっ( ̄○ ̄;)!!!!!発狂
じんじんの舌&腰の動きも壮絶なエロさ。
ふんぎゃあぁぁぁーーーっっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!<逝。

MCではAU仲良し♪
本日の合い言葉は、ナンシャ☆

神すぎたのは、王様コーナー♪♪
あやふやレイと一緒に登場の、顔に包帯巻きまきなウマナミれい@竜(///)(///)(///)vv!!!!!
まるで兄と妹。
めためたカワユスな、ウマナミれい(´∀`)vv!!!
乗るならオマエ@あやふやレイ。
乗るならかめなし@ウマナミれい。<ひぃーーっっ!!!!!
勿論、ウマナミれいちゃんの『乗る』は、騎乗位的な乗るだと信じてマス!!!


真っ昼間から下ネタ炸裂、おーいえぇぇーーーっっ(`∀´)!!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
