

うえだぁー悶死な8/23の2部さちメモ☆<長っ

女王様たつやサマ、キターーーッッヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!
絶叫悶絶萌憤死昇天完了っっ。


女王様、センステにまで出てきて、ダンスもっっ!!!!!感泣号泣
Dictatorは、白ファーのあの衣装でーーーっっ(TT)vv!!!!!
ムチも腰も、ガンガンにピシピシとして下さいました(TT)(TT)(TT)vv
モニターの、完全女王様なマウピ映像にも瀕死。


ハァハァハァハァ・・・(´∀`)vv!!!



息 絶 え た !!!!!!!!!





まだ生きててヨカッタです(TT)vv♪
(WONDERに飛び入り参加のT-Tのおかげで蘇り☆)←


Wアンコでのウィルビー、
雄一さんのお手ふり(これは間違いない…(TT)vv!!!感泣)、
かめこきのキラキラスマイル&指差し(勘違い68%混入(^^;汗)、
サディラブの1部以上にドエロなKU(互いに脱がせ愛vv!!!)、
とかとか。。。
もはやパンクし過ぎて今思い出せないYO(`∀´)☆←



結論。
KAT-TUN最高っっ!!!!!
マチガイナイ。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
