スポンサーサイト


8/22~24コメレス☆



レスが遅れて、すみませんでしたーーっ(>_<)!!
ちゃみとんさん、ゆまさん、こちゃんさま、
darwinさん、☆きゃめさん、キリムさん、
りんねちゃん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーすvv



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメたくさん、ありがまでしたーvv
温かいおコメに、めっちゃ励まされましたよー(TT)vv!!
感謝デス(*^^)v♪♪
北の大地、さすがろばまらー的聖地だけあって、とっても楽しかったデス(TT)vv
寝不足だったし、名所の観光の時間なんて皆無でしたが、
それでも根性で、念願のうにいくら(たつや)丼はいただけたし・・・
何よりも、Answerと、待ち望んで恋焦がれた女王様が降臨して下さって、
声枯れする程感激&絶叫でしたよぉぉーー(TT)(TT)(TT)vv
まだまだ感想が書ききれないですが、気が向いた時にでも、また覗いてみてくださーい☆
ってか、今切実に1日が48時間になって欲しいと願ってます。。。涙
感想書きに疲れたら、ひょっこり、ちゃみとんさんのトコロへもお邪魔しますね♪
実はここ数日、ちょいちょいお邪魔しつつも、全部読破できてない不甲斐なさ。爆
ほんとにすみません・・・<(_ _)>!!


>ゆまさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
お久しぶりですーー(>_<)!!
お仕事忙しいようですが、大丈夫ですか(TT)??
Answerきましたよっっ!!!
しかも、ほんのり茶髪で、めっちゃオトコマエでしたよおぉぉーー(TT)vv!!!
ゆまさんになら、きっと分かっていただけると思うんですが・・・
あのどんぐりな雄一さんが、前髪立たせてデコ全開で、
黒ブチ眼鏡&ギャルソン風なキレイめ・スタイル。
想像してみてくだぱいーーっ(>_<)!!!
かめソロ前のダンスでは、竜也さんとともに、息も止まるほどの壮絶なエロス!!!
ああぁぁ・・・ぜひともゆまさんに、見ていただきたかったですぅ(TT)!!
でも、フォトブックでは、上半身HADAKA☆な雄一さんが確約されてますからね(´▽`)vv
予約は1冊だったけど、こっそり2冊買いしてこようと思いまーす♪笑


>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手からたっくさんおコメ、ありがまでしたーー(TT)vv
ほんとに、めっちゃ、励まされました(TT)vv!!!
ゆうべも今日も、疲れと眠気に心折れそうになってましたが、おかげさまで、
ようやく22日分の感想が仕上がりましたー(´▽`)vv♪
でも、メインは23日最終日なので・・・
書きたいことが両部とも山ほどあるので、1部・2部と分けて上げていく予定です!!
気長に、ゆる~い感じで、ケータイは飛ばさずしっかり握り締めて(笑)、
お待ちいただけると嬉しいデス(///)vv♪


>darwinさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
うわあぁぁぁーーーんっっ(TT)!!!
22日はともかく、23日は・・・っっ!!!
ぜひとも一緒に参加したかったデス(TT)(TT)(TT)!!
去年のアリーナツアーのラスト、福岡での様子を知って以降、
絶対アリーナツアーのラストに行きたいっ(>_<)!!と熱望してましたが、
これはもう・・・どんなに生活切り詰めてでも、参加する価値大アリだと思いました(TT)vv←
ってか、ハズしてはいけない!!と。。。<本気
とりあえず、ココ一番☆で発揮される、うえだたつやクオリティーがハンパないっす。涙
生きててヨカッタ、竜担で良かった・・・って、シアワセを噛み締めることができましたvv
ついでに、T-T&オンリー塚ちゃんの魅力を、新たに発見できました♪←←
もし来年もツアーがあったら、モチのロン!!で、ぜひー(´▽`)vv☆
あと、ずっとコメしそびれてしまってるんですが・・・darwinさんの新潟レポは、ネ申!!!
ワタシのは『いち個人の感想』ですが、darwinさんのは、
読んでてリアルな情景が浮かびますもん(TT)vv
行けなかっただけに、涙をこらえて読ませていただきました<(_ _)>♪♪
(こんなトコロですみません・・・)
ありがまです&おつかめさまでしたーー(*^^)v!!!


>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
あ・・・・・
今、唐突に思い出したんですが、メルにお返事できてない・・・っっ(>_<)!!!核爆
しばしお待ちを・・・・・<(_ _)>滝汗
うまなみレイちゃんは、とってもカワユスでした(´▽`)vv
申し訳ナイですが、本家レイよりも、確実に女子!!!!!爆
頭に包帯が巻かれていたんですが、後ろの髪が、包帯のせいで、
まるで化粧落としする時に、ターバンしたりしますよね??
あの感じに、後ろの髪がアップになっていて・・・うなじ、全開!!!!!
普段見えない部分が露出しているのって、こうもエロいのか!!と、感動しました(TT)vv←
で、ひたっすら、あのエンジェル・ヴォイスで、抑揚のない喋り方を・・・(///)vv
激 萌 え !!!!!
なのに、ウマナミだなんてー(///)(///)(///)vv
たとえ実物がウマナミじゃなくて小振りでも、全然おっちぇい☆と心底思いましたvv<殴。
最終日の感想、これからポチポチと地道にあげていくので、
また忘れた頃にでも、お越しいただけると(*^^)v♪・・・頑張ります(>_<)☆


>キリムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
ママさん業務(業務(^^ゞ!?爆)、おつかめさまです<(_ _)>!!!!!←
長期の休み期間中のママさんは、きっと、さちの想像もつかないほど、
心身休まる時間がないに等しいんでしょうね・・・(TT)!!
でも、実はちびっこダイスキなワタシ、キリムさんと息子さんとの静かな格闘の様子が、
とっても楽しみだったりしてます♪笑
もちろん、どちらも応援してますよーー(*^^)v☆
これからも、無垢でママ大好き☆なムジャッキーな息子さんの様子、
こっそり教えていただけると嬉しいデス(///)vv
えっと、まだ最終日の感想はこれからなんですが・・・
とてもメモには書ききれないほど、萌えがてんこ盛りでした(TT)vv!!
頑張って感想書いていきますんで、おヒマな時にでも、
またこっそり覗いてみてみて下さいませーー(^^♪☆


>りんねちゃんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
いやいやいや・・・最終日は、昼も夜も、スゴかったよー(TT)vv
あやふやレイ、見れたんだねー(^^♪♪
でも、うまなみレイちゃんの女子っぷりは、ハンパなかったから!!!!!
うなじ、白っ!!!<ソコ(-"-)!?
見た目もカッコも、本家レイよりも確実に女子だったし、
そのままダンナにさらわれてしまえー(そして頂かれてしまえー☆)!!!って、
心の底から思ったもん・・・(TT)vv
たっちコンビ、最終日はブラボーー!!!と拍手喝采なエロっぷりでした(///)vv
もう、KU絡みの部分だけピックアップして、DVDにまとめていただきたーい(´▽`)♪
どんなえーぶぃよりも強力だと思います。真顔←
女王様は、あまりの嬉しさに息もまばたきもできなくて・・・。
クラクラしながら見つめてきました(TT)vv<むしろ視姦。爆
マウピの時よりも、さらに鞭でぺんぺんしてくれてたような(///)vv<たつや限定Mっ子♪
Answerは・・・もう、この北海道というタイミングでお披露目して下さったことに、
胸がいっぱいで!!!号泣
最終日に歌ってくれた時は、ワタシもリアルに泣けてきた・・・(TT)vv!!
あぁ・・・DVDが欲しいぃーー・・・(TT)vv!!
そうそう、MCで、NAな萌えvvもあったので、感想もうちょっと待っててね(>_<)!!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
