

ちょ・・・っっ!!!~アルワン第178回☆

こ、こんばんみ、さちでございまー!!


ちょっとーー(>_<)!!
LIVEの感想書きながら、アルワン#178(あ、イナバvv)聴いてたんですが、
たっちゃん、テンション、ハンパないーー(///)vv!!萌
メインはたつやうえだの盛り上がる話、ひと夏の体験SP☆
でもメルから明らかに脱線して、ロバ丸トークが全開ーー(´▽`)vv☆
高校生の頃、ロバ丸2人でオネイサンに逆ナンされたとか♪
竜也さんの腕に蚊に刺された痕を見つけて、夏らしい!!
と、悶えるダンナvvとか・・・(///)vv<悶えたのはオマエだろ(-"-)

今回、まさかオーラス後の収録!?!?<昨日!?・・・まさかね(^^ゞ
なんかもー、いつもより短めだったんですが、
竜也さんの声のトーンが明らかに高ーーいっ♪笑

まずはLIVE感想を仕上げたいんですが、
今回のアルワン、なんとかして文字起こししたーーいっっ(>_<)!!!


あぁかみさま・・・
しがないヲタ子に、時間と気力と体力を・・・(TT)vv!!<欲張るな(-"-)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
