スポンサーサイト


8/26&27コメレス☆



紫龍さん、ちゃみとんさん、
阿古耶さん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>紫龍さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーvv
レポもとい感想、なかなか進められなくって、とってもヤキモキしていますー(TT)
毎週のようなLIVEのおかげで、今週の勤務、キッツキツなんです~(>_<)!!
地道に仕上げていきますんで、お待ちくださいマセ☆
KU絡み、仙台の時もぐはー!!と思いましたが、その後の、
各地で繰り広げられる萌え悶え話には、ホントに羨ましい限りでした・・・(TT)vv
でも、オーラスのKU、さすがKU、やってくれてましたよー(´▽`)vv
シンメ大好物な人間ですが、今回のKUとNA(←)には、
とってもヤラレてしまってますー(///)vv
そのへんも踏まえて(笑)、近々萌え語りができることを祈ってマス!!!


>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでーすvv
AUのWレイには、昼間っから爆笑悶絶萌えまくり☆でしたよー(///)vv
最終公演よりも、MCや王様コーナーは1部のほうが充実していた気がします。笑
オーラスだった2部は、LIVEそのもののクオリティが素晴らしかったんですよー!!
だから、両方参加できたことは、本当にありがたいなぁ(TT)vvと思ってマス☆
感想を仕上げるまでには、まだまだ時間かかってしまいそうですが、
お暇なときにでも、またのぞいてみて下さいねー☆
そうそう。
お寿司屋さんの〆で、かっぱ巻きをいただく雄一さん・・・妙にハマってますよね(///)vv
かっぱ巻きとお茶、とかの組み合わせがサイコーに似合うオトコマエなダンナvv
そんな雄一さんの食生活パターンを把握している竜也さんは、ホントーに、
できたヨメだと思いますー(´▽`)vv♪♪


>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
おっと・・・!!
阿古耶さんのおっしゃる通りかも知れません(^^ゞ
ドームの時は、ショウ&エンターテイメント的な要素が強かったですが、
アリーナツアーでは、LIVEとしての楽しさがあるように思いますvv
スケールは、全然ドームの方がデカいですが、アリーナ会場では、
近くという楽しさや、LIVEそのものを楽しむことができるなぁ・・・って、
個人的には感じてマスvv
23日1部の花街、ほんとうに本当に、素晴らしかったんです(TT)vv
DVDになるであろうドーム最終日も良かったけど、23日1部の演奏、
阿古耶さんにもぜひ聴いて欲しかったですもん・・・もち、女王サマなDictatorも!!!
もし次の機会があれば、ぜひオーラスの会場でお会いしたいですね(///)vv♪


>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
ですよねっ!!
ですよねーーーっっ!!!!!
ギャルソンな竜也さんの投げちぅは、かめたんを通り越して、
黒ブチ眼鏡のドS丸なダンナめがけて一直線☆だったと信じてマス!!!
ちぅをスパーーンッ!!と飛ばすあの勢いは、かめたんを通り越して、
軽々ダンナまで届いていると思いますよぉー(TT)vv・・・流れ的にもvv笑
あまりにもステキなダンスだったし、これ、
なんとかしてDVDに残って欲しいですよねぇ・・・(TT)vv




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
