

cartoon KAT-TUN 第124回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今週、北海道から戻ってから、激務続きなさちさんデス(^^♪♪
今日とか、夜勤明けで仮眠してからシャワーした後、うっかり立ち眩み・・・。爆
でも、オーラス感想をポチポチ書きつつ大人しくしていたら、
あっという間にゲンキになれました♪
萌えって、ス テ キ (´▽`)vv!!!←
いやはや。たまーに立ち眩みとかやっちゃいますが、今回の理由は明白っす。
夜勤後、ろくに食べもせずカツカツ鑑賞vv→爆睡→熱めのシャワー。
そりゃ、低血糖&脱水になるってモンです。汗
だから、夕飯にとんこつラーメン&ギョーザを友と食べに行ってきましたが、
ぐはっ・・・食べ過ぎた・・・(>_<)!!
お腹はいまだに苦しいですが、精力つけようと、たーっぷり♪とニンニクを入れたので、
案の定、脳内はゲンキでーす☆

そんなワケで、ゆうべのカツカツなのですが・・・
たっちゃんっっ(>_<)!!!!!
なによりもまず、オレンジャー&迷彩パンツ、とゆー、
竜也さんのオトコマエ登山スタイルvvに、 激 萌 え っっ(///)(///)(///)vv!!!
アウトドア・グッズのお店で、親しげに山本さんに駆け寄る姿とか、
あまりのかわいさに、喰ってしまおうかと思いました・・・
だって、コバラが減ってたんだもぉーん(///)vv<ダンナに撲殺されてしまえ。
余談ですが、以前屋久島に行ったとき、姫'sがお買い物していた今回のお店に、
ワタシも行ったああぁぁーーーっっ!!!驚
たしかに、店内広かったな・・・。
眠り姫vv
ロケバス内で、窓に寄りかかって目を閉じる竜也さんの麗しさといったら!!!
一瞬ですが、目を閉じたその麗しい表情が垣間見えた時、
ロケバスのシート(=椅子)になって、桃尻小尻に押し潰されたーいっっ!!
と、本気で願いました。。。<むしろ、ヨダレとか垂らして頂けるとvv<黙れHENTAI。
フジヤマにて。
下半身を鍛えようと、本気でウエィトを装着して登山している、
ちょっとおかしなオトコマエが約1名・・・(´▽`)vv!!!
それは、ストイックというべきなのでしょうか。
それとも、ドM!!!と言うべきなのでしょうか・・・。<黙れコラ
いちおー、れっきとしたお仕事なのに、時間の有効活用といわんばかりに、
本気で鍛えようとしているその姿勢・・・
オ ト コ マ エ --(///)vv!!!
ワイプの中で、
雄:仕事だろオマエ!!
と、地味に突っ込むダンナに悶えました(///)vv
竜也さんを見守る雄一さん、ほんと優しげで、理想の男子だなぁ・・・(///)vv←


カメラの故障や、まれに見る悪天候、トラブル多発な模様ですが・・・
次回、どんな感動を見せてくれるのか、心待ちにしたいと思いますvv
(次回こそは、ちゃんとリアルタイムで見れるどーっっ!!嬉)



あ、忘れてた。
スタジオの竜也さん、ふんわりおかっぱヘルメットな甘栗ヘアーですが、
今となっては、完全にあやなみレイもというまなみレイちゃんにしか、
見えないYO(´▽`)vv♪♪← <誰か、包帯してあげてー!!爆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
