

いまさら5月病♪

真夜中にこんばんみー、さちでございまー☆


・・・えぇっと、すんません<(_ _)>!!
今回は、ボヤキな日記でございますー。汗
どうぞスルーでお願い致します。。。









ここ数日、というか北海道より帰還後ですが、勤務が続いてるのもあって、
色々モロモロ、滞ってまーす(>_<)!!爆
ぶっちゃけ、今更すぎる5月病状態、なカンジっす☆
ああぁぁぁ・・・ダメ人間。。。
連続勤務中の中休みだった今日、友人と気分転換(!?)を兼ねて、
地元パルコに行ってきたんですが。
やっべ!!!
一気にカード破産するトコロでした(^^ゞ
やーん、秋冬モノ、かわいすぎるうぅぅーー(^^♪
ひとまず今日は、ジャケットとTシャツとパンプスとファーの帽子で我慢しておきましたが、
黒のスェードのフリンジ付きニーハイブーツ!!!!!
好みド真ん中すぎて、困りました・・・。
完全に、ボーナス払い確定♪な金額なので、さらに困りました・・・(TT)
でも、超絶にかわいかった(>_<)!!
来月あたり、やっぱり・・・って、お迎えに行ってしまいそうで恐ろしいっす。
(でもその前に、いい加減聖地にも行きたーい!!)

そうそう。
LIVE感想に煮詰まってしまって、ちょっと前の自分のブログを読み返してみたら、
今月のアルワンとか、全然感想書けてないし・・・(TT)
札幌オーラスの感想も、王様コーナー以降がまだ仕上がらないし・・・はぁ。涙
雑誌とかも、ナビさま、後半ヲタ誌、積ん読状態になってます。
ちなみに雑誌整理、ここ半年以上分が溜まってまーす(´▽`)♪
こりゃーもう、地道にやってくしかないっすね。。。
もし万が一、お待ち下さっている方がいらしたら、申し訳ない限りです、、、
引き続き、細々&マイペース♪をモットーに頑張っていきますので、
ゆるーく見守っていただけるとありがたいっす☆


たまにはローなテンションもいいっすね~(*^^)v☆<いやあんま良くないゾ(-"-)



ではでは、今夜はこれにてアディオス☆・・・・・Zzz... <早っ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
