スポンサーサイト


8/29&30コメレス☆




こちゃんさま、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv






>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れてすみません・・・(>_<)!!
カツカツ、竜也さんオトコマエでしたよぉー(TT)vv
確かに今回、登山の最中やロケバスの中など、
何かと竜也さんの隣りを、エラい確率でキープしている山本さん。笑
そーゆー目で見てると、なんだかまるで狙っているような・・・<ないない(^^ゞ!!
んで、雄一さん、竜也さんに突っ込んでいるように見せかけて、
実はホントに自分に言い聞かせていたりして・・・(//▽//)♪
仕事だ!!と必死に自らに言い聞かせる雄一さん、一途でむしろ好感度アップっす☆
そんなS丸に、夜は思いっきりイカされてしまえば良いと思いまーすvv←



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ぬおぉぉーー(>_<)!!
あのボヤキに、お目を通されてしまってのですね(>_<)(>_<)!!!
お目汚し、すみませんでした。。。
どうしてもモヤモヤが溜まってしまって、抑えきれなくなってしまいました。涙
温かいお言葉、ほんとにありがとうございますー(TT)vv
すっごく、心に染みました(TT)(TT)(TT)vv
ワタシのペースで、無理ない範囲で・・・をモットーに、
マイペースで楽しく続けていけたら・・・と願ってマス☆
今回は、自分的に壁にブチ当たったりして、すんごく時間かかってますが、、、
それも、致し方なし!!
開き直って、マイペースを貫き通そうと思います<(_ _)>
いつも応援してくださって、ホントにほんとに感謝ですよぅ(TT)vv
完成できた際には、どうぞ、サラッとでも目を通していただけると、嬉しいっす♪♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
