スポンサーサイト


8月後半2誌~P誌さん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


買ったまま、放置プレイしていた8月後半2誌の感想デス。
まずは、サクッとP誌さん♪


・・・今更すぎて恥ずかしいので、気になる方&お時間ある方は、
続きからどうぞー(^^ゞ





>P誌さん☆
ちまたのロバ丸界隈では、M誌がネ申!!!とゆーウワサでしたが・・・
(あ、M誌の感想は、このアトにvv)
なんでさちが今回P誌さんもお持ち帰ってきたかとゆーと、
特集記事の中の、雄一さんのひとことがきっかけなのデス(///)vv

『してあげる』よりも、『しておくね』のほうが、やさしく聞こえるよ。

聞こえるよ。
きこえるよ・・・。 <リフレインちゅー♪

ブンモオォォォォーーーーー!!!!!鼻血
確かにっ!!笑
言葉の言い回しとか、普段そこまで気にしてなかったですが(さすが大雑把なO型。)、
意外と引っかかるモンなんですねぇ。。。
~してあげる、とゆー言い方、確かに上から目線だし、
~しておくね、とゆー方が、物腰柔らかな印象ですよねぇ。
雄一さんの細やかな気付きに、いたく感動したワタシ。
・・・これから気をつけよっと☆ <え、もう遅いって?汗



すんまそ。。。
ただそれだけが言いたかったんです。。。←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
