スポンサーサイト


8月後半2誌~M誌さん☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


買ったまま、放置プレイしていた8月後半2誌の感想デス。
お次はM誌さん♪
・・・アルワン前に、どりゃーーっ!!笑

こちらも、今更すぎて恥ずかしいので、気になる方&お時間ある方は、
続きからお願いいたしまーす<(_ _)>






>M誌さん☆
両手持ちの花火をぐるぐる回して、満面の笑みを浮かべる25歳LOVE(TT)vv
竜也さんのハンパ丈パンツ姿、ちょっと珍しい(///)♪
ラフな格好でも、スタイルの良さが際立っているのはさすがっす(///)vv
で・・・。
Tシャツの裾の方から、ちょっと透けて見えるダークカラーなインナー(おパンちゅvv)に、
激萌え!!!!!<やっぱり・・・(-"-)
あ、不思議なカンジに前髪がモッコリ・・・もとい、こんもりしている雄一さん。。。
は、カラダの薄さと肩幅とヒジ毛に萌えー(///)(///)(///)vv<HENTAIのキホン♪

記事は、ツアーに絡めて、テーマは旅にまつわることについて♪
意外にシンプル(言い換えれば質素。笑)な竜也さん萌えー(´▽`)vv
・軽井沢マスターなたっちゃん。
・超豪華なバイキングに舞い上がるたっちゃんvv <ちょっと庶民臭vv
・でも飯と味噌汁と漬物でマンゾクしちゃうたっちゃんvv
・すげー粗食(@竜) <むしろダイエット食!?爆
・うまい米とうまい空気があれば、はなまるー(´▽`)vv <とは言ってませんがニュアンスで。
・箱根の思い出=おトイレ。<爆
・時間ができたら、北海道までのんびり車で旅したいたっちゃん♪
・やっぱ北なんだ!!
・やっぱ北海道なんだ!!!
・なんでっっ(´▽`)vv?? <そりゃー、言うまでもなく。

なかまる観光!!!!!
・広島行ってきました報告。
・オキナワ行ってきました(withまっすー)報告。
・うえだと北海道行きました報告ーーーっっ(///)vv!!!<ぇ。いまさら(///)vv?<黙れ。
・ん?去年?? おととしじゃ・・・
・とにかく『うまいもの食おうぜ!』 <イチバン美味いものは、もち・・・グフvv<殴。
・カニ、イクラ、イカ、ウニ、ラーメン、アイスクリーム、メロン・・・!!!
・2泊3日の旅、『1食もミス&無駄があってはならない』 
・さすがなかまる観光、計画バッチリ☆<ヨメとの時間を1秒たりとも無駄にはしない男気vv
・オトコ2人旅の鉄則=シングルで別々の部屋。
・理由① うえだの風呂の温度は熱湯。
・理由② 風呂場の床がトリートメントでぬるぬる。
・理由③ 携帯の着メロがでかくてウザい。 <強制的に電源OFFにしてしまえー♪笑←
・理由④ うえだは寝る時部屋の電気全部消して真っ暗にしちゃう。 <オトメの恥じらいvv
・理由⑤ 俺は薄明かり派。 <つまり、ヨメの痴態を隅々まで堪能したい派(///)vv
・あまりにもとってつけたような理由に閉口。。。爆
・やはり今でも、カモフラとしか思えない件。
・別に、一緒に入らないで、雄一さんが先に入ればいーじゃーん。<さちのココロの声
・あくまでレディ・ファースト精神を貫くダンナ(///)vv
・ヘソ曲げられたら、たまったモンじゃないっすよね☆ わかる分かるー♪<なにが?
・ラベンダーの花畑の中で、うえだと2人で嬉しそうに笑っている写真(´▽`)vv
・それ、 見 せ て ええぇぇぇ-----っっ!!!!!<全ろばまらーの心の叫び。
・↑の写真を見て、『キモい・・・』とほのかに思った。
・自分でそう思うほど崩壊!!な、満面の笑みの雄一さんが見たいデス(///)vv
・ってかその写真、きっとダンナのベッドサイドに、今でも大切に飾られているんでしょうねvv
・ラブ、なかまる観光vv


LOVE☆ロバ丸ーーーっっ(´▽`)vv!!!





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
