スポンサーサイト


神がかり的な週刊ジョンさまっ(@首都圏版)☆

どうもこんばんみ、さちでございまー☆


うわーんっ(TT)!!
こんな大事な水曜日に、残業4時間って!!!涙
でも、先週奔走しまくって予約&取り寄せをお願いしたお陰で、
ジョンさま、無事にゲットできました(TT)vv
よかったあぁぁーーー(TT)!!!
ってか。
ヲ友達さまに送る分も含めて、本日首都圏版だけで計6冊購入しているワタシ。
さすがに、いつものTSUTAYAさんだけでは恥ずかしいので、
出勤前の早朝のコンビニ含め、数店舗で分けて購入しましたが・・・
まるでジョン・コレクター。爆
残業4時間のアトに、さらに本屋&コンビニのハシゴは、疲れたカラダに堪えましたが、
ハシゴした甲斐、大有りーー(TT)vv

とりあえずもー、大コーフンだったのは、間違いなくツアーラストの独占取材!!!
ジョンさまを、今回以降、ネ申!!と崇めたいと思います。真顔
萌えポインツが、ほぼ9.5割網羅されておりますっ(TT)vv!!!
帰宅してから、思わずLIVEショットと自分のLIVE感想とを合わせて見てみて、
思い出し大コーフン妄想大会、絶賛開催しておりました(´▽`)vv
女王サマたつやさまっっ(///)(///)(///)vv!!!!!悶絶
早朝から、鼻の下が3メートルくらいに伸び下がりましたもんねー☆
脱がし愛&脱がせ愛なKU!!!!!
かめたん→竜也さん、と互いに脱がしあって、このアト、かめたんが自ら、
ネクタイ外してシャツを肌蹴ていったんですーー(///)vv萌
Peakの時の、ロバ丸トロッコvv
あっ!!
今トートツに思い出しましたが、この時のロバ丸、斜めから見ると、
雄一さんは、竜也さんの半歩後ろに立っていたんですよねぇ・・・。
自由に音楽に身を任せる竜也さんの動きを邪魔しないうえで、
だけど、誰よりも竜也さんに最も近い距離っっ!!
こんな絶妙な距離感、雄一さん以外にはアリエナイ!!!と、
沸騰暴発寸前☆な脳内で、真剣に考えていたのを思い出しました(TT)vv
クラブ化したWONDERにT-T乱入の巻き♪とか、
雄一さんHBBのピヨピヨなくちもとvvとか、
王様コーナーのショットとかvv
あ゛ーっ(>_<)!!
今回のショット、ずべてオーラス公演のもの(と、思われる・・・)でしょうけど、
これがもし1部だったら・・・うまなみレイちゃんが拝めたのかと思うとっ(TT)!!号泣
もうひとつ残念だったのは、かめソロ前のギャルソンなロバ丸ショットがないこと・・・
ああぁぁぁーーーっっ(TT)!!



だけれども。
そんなんを差し引いても、
今回のジョンさま、本当に感謝したいと思いますーー<(_ _)>!!!
萌えを ア リ ガ ト ウ ☆












こっそり追記。
実は今回、ちょっとした手違いが発生しまして。
眼鏡なロクーンが表紙の【東日本版】が、
少々手元に余ってしまう事態となってしまいました。。。

もし、コチラをご覧の方で、欲しーい♪という方がいらっしゃれば、
お譲りしたいと思いマス。
ご希望の方は、非公開のコメントやメールフォーム等から、
連絡先を明記のうえ、さちまでご一報いただけると嬉しいですvv

ご連絡、お待ちしております<(_ _)>!!

ありがとうございました!!
一旦締め切らせていただきます。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
