

Helpless Night ☆

深夜に涙目になってマス。。。
こんばんみ、さちっす☆


参加が発表されて間もなく、ソソクサと予約して、
ちゃんとアマ●ンさんから届いてたんですが・・・
グータラさちさん、本日まで未開封&まったくの手付けず状態で。
ああぁぁ・・・なんてもったいないことをっっ(>_<)!!!
昼間、ヲ友達さまから強力にオススメされて、
帰宅して真っ先に開封&コンポに投入してみたんですが・・・
以降、約3時間、ずーーーっと1曲リピ中なんですが(^^ゞ

めっちゃ、イイ・・・・・(TT)vv

もうもう、仁のアーティストとしての実力&感性に、
心からの拍手を送りたい気分っすよ!!!真顔

ブラボーーー(´▽`)vv!!!

クリちゃんの声に、仁の声、すごく自然に馴染んでいる・・・(TT)vv
まずそれだけで、ウルっときました。
で、この切ないリリック。。。
切ないけれど、心がジンワリ温かくなるリリック。
歌詞カードの【Lyrics&Music】に、クリちゃんに続いて、
ちゃんと【Jin Akanishi】と表記されているのを見つけて、
ちょっとトリハダたちました・・・(TT)vv!!

いちアーティストとしての、仁の活躍、この先も見守りたいと思います☆
今回みたいに、【J】という枠にとらわれず、どんどん世界を広げていって欲しいな・・・
と、思いました。


ステキな音楽を届けてくれて、アリガトウ(TT)vv!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
