スポンサーサイト


9/3~5コメレス☆



かぁなさん、ちゃみとんさん、
☆きゃめさん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>かぁなさんへ☆
初めまして、こんちわー!!拍手よりおコメ、ありがとうございますっ!!
レスが遅れて、すみませんでした<(_ _)>!!
日参してくださってるとか、そんな・・・(///)vv照
こんな僻地のブログを見つけて下さって、こちらこそ、ありがとうございます☆笑
かぁなさんのコメ読んで、思わず自分がどんな感想書いていたのか、
読み返してしまいました(>_<)爆
感想、書き上げるまでに今回はホント時間かかってしまいましたが・・・
自分で読み返しても、あの時が脳内で蘇って、グフグフしちゃいました(^^ゞ
つたない感想ですが、お気に召していただけて、嬉しいデスvv
仕事は、仰るとおり、医療関係のシゴトです。
って言っても、田舎ですからね(^^ゞ
そろそろ、もうちっとココロに余裕を持って働けるところを探したいなぁーとか、
うっすら考えておりまーす(^^♪←
どうしようもない『腐』なブログですが、よろしかったら、
またお気軽に遊びにいらしてくださいネ♪♪



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまでーーすvv
今年のゆち誕、2人はどう過ごしたんでしょうねー(///)vv
ちょうど週末にかかっていたし、これはもう・・・っっ(´▽`)vv
26歳になったばかりの雄一さんの腕の中で、竜也さんが、
穏やかな朝を迎えてればいいなー(///)vv<何よりの願望☆
んで、やっぱ、今年こそは、2人で旅行をキメていただきたいっすね!!!
ってか、例の着信音!!笑
やっぱ、DLしちゃいますよねぇ!!!
雄一さんの喜びようもハンパなかったし、何よりも竜也さんっっ(///)vv!!
愛しいダンナのコトになると、おかしいくらいにテンション↑↑になっちゃう素直さ・・・vv
もうそんな竜也さんが愛しくてたまらないっす、お腹イッパイ☆
なかまぅ~呼びには、それはもう・・・っ!!激萌えっす(´▽`)vv
コーフンしちゃった竜也さん、なんてカワユスなんでしょうねー♪
こっちまでホント、癒されますよねぇvv



>☆きゃめさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ぎゃはは!!笑
☆きゃめさんも、DLしちゃったクチですね(///)♪♪
ワタシはメールの着うたに設定しているんで、音はやや小さめなんですが、
それでも突然鳴ると、ビックリしちゃいますョ(^^ゞ
でも、コレとおんなじ音(メロ)が、竜也さんのケータイからも・・・とか考えちゃうと、
ビックリしちゃうけど、ヤメラレナイ☆爆
ああぁぁ・・・超自己マンだとは分かってますけど、
めっちゃイタイとは、百も千も承知ですけど・・・、
ヤメラレナーイ(´▽`)vv♪<核爆



>こちゃんさまへ☆
こんちわー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまですvv
って、ええぇぇーーっっ!!!
こちゃんさまも、同じ着うた、DLされてたんですかーっ!?!?驚
どんだけ影響力を持っているんだろう、竜也さん(///)vv
ま、ワタシも完全に絆されている1人ですけどもvv<喜ぶな(-"-)
着うたのデイリーDLランキングとかあったら、間違いなく、
上位に食い込んでいるような気がします。笑
アリーナツアー後半、雄一さんがHBBコーナーで口ずさんでましたけど、
もしこのキッカケが、竜也さんの着信音だったりしたら、相当悶えます(TT)vv
そんな頻繁に聞かされる距離に、お互いいるってコトですもんね・・・!!萌
ふぎゃ(///)(///)(///)vv
やっぱりロバ丸、サイコーですっ(´▽`)vv♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
