

ゆちぺNo.432☆

こんばんみ~、さちでございまっ☆


只今、委員会のお仕事、おサボリちゅー♪
・・・ゆるちて(´∀`)ゝ<殴。

だってだって。

気分転換にのぞいたゆちぺの、カワユスすぎる、
ミスたん&チョコたん・・・っっ(TT)vv!!!
絡まり合うさまが、まさにご主人さまカップルにソックリ(///)vv!!!
あ。
決して、ゆちママ&ゆちパパではないっす。爆<すんまそ・・・
ミスたんに寄り添うように歩くチョコたん、
もしくは視点を変えて、
チョコたんを守るようなオトコマエな佇まいのミスたん(でもちとビビり混入♪笑)、
ロ バ 丸 に ソ ッ ク リ(´∀`)vv!!!<しーっ!!汗

はぅvv
ほっこり癒されたついでに、久々にたつまにゅを読み返してみました。
去年の今頃は、ちょうどマウピの話題で・・・(TT)!!!

えぐえぐ。。。涙

感動が蘇り、もう仕事放り投げて、とっとと帰宅したいテンションです(>_<)!!核爆


あぁでも、、、


今放り投げても、いつかやらなきゃだし。。。


ネズ男印の召集令状、
待ってまあぁぁぁぁーーーすっっヽ(>_<、)ノ!!



ゆちぺから随分話題が逸れました。汗
じゃ、スッキリしたトコロで、
お仕事に戻りまーす☆
(どうもお騒がせしました<(_ _)>!!)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
