

前半3誌~W誌さん☆

こんちわー、さちでございまっ☆


夜勤前なので、時間との格闘チュー(>_<)!!
まずは、ロバ丸揃ってビジュがドツボ☆だった、W誌さんから♪







>W誌さん☆
特集記事。
この・・・竜也さんの衣装、どーなってるんでしょうか・・・??
フェイクファーのマフ?
フェイクファーで、フードつきの、マフ??
どっちにしても、竜也さんの首周りにフワフワとしたボリューミーなものがあるの、
ほんとーに大好物なので、タマラナイ仕上がりになっております(///)vv
あどけなくて、妖艶。
穏やかだけど、挑発的。
しかも、全部完全無意識!!(・・・ですよね、竜也さんの場合(TT)vv)
無頓着すぎる私生活が竜也さんから公表されてますけど、
もっといろんな服着なさい!!
ってオトモダチに言われるそうですが、そんなことゆー人、
あのN氏以外に思い浮かびませーーん(TT)vv!!
で、その雄一さん。
シャープなV字あきのトップス。。。
あのっ!!!
雄一さんにV字あきなトップス、激似合うと思うんですよー(TT)vv!!!
しかも、なにげにS丸強調されてるし・・・(///)vv←
ああぁぁぁ・・・雄一さん、オトコマエ(///)vv
ロバ丸揃って(や、他のメンバーもだけど・・・)、ピースフルを、
LIVEのお気に入り曲に挙げているのもきゅーん☆

KAT-TUN缶。
ヒジの周囲って・・・ヒジって??
真ん中??<(^^ゞ
イマイチ部位が分からないけど、結果的にU<Nな事実にドキュン☆
こきたんが最小だったのはびっくりだけど・・・
K>Aなのには、素でびっくり!!かめたん逞しい・・・(///)vv←

こぼれ話。
NAっっ!!!!!
じんじんの気持ちわり~・・・のひとことには、別のなにかが含まれている、
・・・ように思えてなりませーん(TT)vv<言ってろ(-"-)







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
