スポンサーサイト


アルワン第180回☆

こんばんみ、さちでございまー☆


相も変わらず、ねむねむなんですが・・・(^^ゞ
夜勤明け、半分夢の世界を彷徨いつつ聴いた、録音しといたアルワン。
とってもほっこり萌えモエでしたっ(TT)vv
うわーんっ、これぞロバ丸っっ(///)(///)vv♪感泣

続きに、地道に感想もろもろをポチッっておりますので、
お時間ある方、よかったらどうぞ☆


萌えまくりながらも、追加完了デス(^^♪♪





ラブラブで萌えモエな夫婦レディオは、今回で180回目突入~(´▽`)vv☆

OP。
雄:私事ですけども、いよいよですね、ドラマの母の贈り物のオンエアが、
  9月14日の月曜日、夜9時、なのでね、、、
竜:いよいよですね!もう来週ですか?
雄:はい。
竜:どーですか?撮影を振り返って。
雄:やってる最中はあんま深く考えない、と思ったんですけどー、
竜:うん。
雄:やはりあの、経験豊富な方達ばっかりだったので、
竜:けっこう監督もね、コワイ方だったんですよね?たしか。 <何故それを・・・。笑
雄:そうっすね。結構ビシバシ!と・・・
竜:きたえられた、と♪
雄:そー・・・っすねぇ。
竜:じっさい、できあがった作品はみたんですか?
雄:まだ見てないっす。
竜:まだですか。 <残念そう。<絶対7:3が見たかったに違いない。
雄:もうこの様子だと、コッチまでこないな、ってゆー。
竜:あっ!笑 主役どまり、と。笑
雄:笑。 そーゆーことじゃないっすけども。笑
竜:笑。
雄:ただまぁオンエアを、僕としても、楽しみです!
竜:わーかりましたっ!!

さりげなくだけど、でも明らかにオンエアの7:3なダンナが気になっているのが、
手にとるように伝わってくる竜也さん萌え(///)vv
やーん、もうちょっと待っててあげてね☆<誰おまえ(-"-)
・・・今、唐突に思い出しましたが、今週月曜日の2回目の予告、録り逃した(TT)!!爆
ぐっはーーー・・・・・。<撃沈

OP続き。
雄:あーでも最近さー、地震多くね?
竜:でもさのイミが分かんないんですけど。笑
雄:笑。 今ちっとハナシ全然変わったけど、今目の前にさぁ、震度計があって、
  デジダルなんだけど、多分地震があったらさ、その、震度何ってゆー数字が出るんだろーね。
竜:あぁ~。なるほどねー。
雄:この機械見て、ふと思い出したんだよね。
竜:んー!!
雄:だっ、あっ!!だから俺そうっ!今日の午前中、やったんだよ!!
竜:えっ?なにを?
雄:予防。
竜:あぁー。 <これだけで以心伝心、会話が成り立っているのがタマラナイ(TT)vv
雄:アタマの上にある、高いとこのとか、移動さしたり、
竜:あぶないよねー。
雄:万が一があったらさ、こえー。
竜:ほーんと、地震こえーよー!
雄:俺、どうしてもね、カンパン買うじゃないっすか?
竜:ハイ。
雄:食っちゃうんすよ俺っ!!笑
竜:あー!笑 わかるっ!!笑 カンパンうまいからねっ♪
雄:どうする曲? <今回すべてに於いて唐突すぎるゆち萌えvv
竜:・・・ふっ、えぇっ!?笑 <吹き出しつつも戸惑うヨメ。
雄:どーしますか?
竜:んー・・・ <唐突さに戸惑いつつも順応しているヨメ!!感泣
雄:だー分かった!じゃなかったら、好きな曲ないっすか?最近。
竜:好きな曲っすか?さいきんなに聴いてっかなー。あ、マイケルジャクソン!!
  キミよくキミ聴いてるじゃないっすか!!
 <キミ呼びに激萌え(///)vv
雄:いつも聴いてます。
竜:それにしましょー、じゃあ。
雄:あ、マイケルいきますか?
竜:ハイ。じゃ、スリラーでいきますか! <主導権はヨメvv
雄:スリラー行こうっ!
竜:ひさびさにっ♪

素朴なギモンもとい愚問ですが。
雄一さんがMJよく聴いてるって、いつの間に知ったの・・・(///)?
(確かにちょっと前、雄一さん本人がラジオで、最近よく聴いてるって言ってたけど・・・)
竜也さんの口調では、さも、おれも一緒に聴いてます!!的に思えてしまって・・・vv
細かいトコロですが、プチ妄想萌えvv<自爆ともゆー。
メインは、メルワンのスペシャル。
メル①。
雄:ハナシ戻んですけど、よくよく考えたら、先週の9月1日は、防災の日ですよ!!
竜:んーっ!!
雄:なんとなくこー、災害について話してましたけど。
竜:あーなるほど。
雄:そん時ってねーやっぱねー、ケータイとか、繋がんなくなるらしいっすよ。
竜:あー・・・そうですよね。電波、みたいな?
雄:そう。
竜:しょーがいてきな? <注:言い方カワユスだけど、障害のことかと(^^ゞ
雄:みんなが使うから。
竜:パンク的な??
雄:そーゆー時は、やっぱ、ラジオ、らしいですよ。
竜:ラジオはどんなことがあっても電波がとぎれないんでしょ?
雄:だからその、防災グッズの中に、
竜&雄:ラジオ! <ハモったーー(TT)vv
雄:を入れとくのが、
竜:あーなるほど。
雄:そのラジオを買ったら、アールワンだって、聴けるしさ。
竜:でもこのラジオを聴いてるじてんで、ラジオを持ってる人多いよ! <確かに。笑
雄:そうなの? <うっ・・・ラジオとゆーかコンポです。。。<録音機能は必須!!!!!
竜:ぜーったい!!笑
雄:そう、いざとなった時は、ラジオ、頼れるなってゆー、
竜:ハイ♪
雄:改めて、思ったんですけどー。そう、そのスペシャルなコーナーですけどもー、
(*今まで前置き。以降が本題。笑)
竜:いきますか!
雄:読みますか! 最近なんか、怖い話スペシャルとか、盛り上がる話スペシャル、
竜:あー。スペシャル多いねっ!
雄:そう。あと僕の誕生日スペシャルなどもあったのでー、
竜:んー!!
雄:それ以外のお便りを、紹介していきたいな♪
竜:ふつーのおたよりってコトですね!
雄:もうほんっとにフツーのお便り。
竜:分かりました!ではボクから、いかしていただきますっ!!
雄:フツー過ぎたら流します!
竜:えー。誕生日プレゼントにフラフープを頼んだのですが、却下されてしまいました。
雄:笑。
竜:とくぎー、にも、なるし、腰も、くびれるので、すごく欲しいので、
  買ってもらえません。 あは・・・っ!!笑

雄:オマエの読み方がおもしれーんだよ!!笑
竜:なかまるくんやうえだくんも、欲しいのに買ってもらえなかったプレゼントとか、ありますか?
雄:ってか、16でくびれとか気にすんだな!!笑 <ぶっっ(///)vv!!
竜:まーまー、だってイチバン年頃じゃないの?こーこーせーとかだもん。
雄:16でしょ!?中3とか高1でしょー!?くびれっ・・・!?
竜:いやもう高2だよ!! ん?高1か。
雄:しかも、フラフープって、欲しい?16歳で。
竜:や、や、いらんなぁ・・・。笑
雄:いらないでしょ!?
竜:自分で買う!おれ、じぶんで買うなぁ、フラフープだったら。笑
雄:いや、欲しかったとしても、誕生日プレゼントでお願いするモノではな・・・くないか?笑
竜:だから、そう言われたんじゃないの?
雄:あー。ソッチ方面か。笑 分かった!!
竜:あげ甲斐がない、みたいな。
雄:あー。笑 俺ねー、ありますよ!昔ねぇ、スーファミが欲しくて。
竜:うん。
雄:出た当時ね、なんだっけな、いつだっけ・・・俺ら。
竜:スーファミはねぇ・・・うわー、小学生だった気がする!
雄:CMおぼえてる?
竜:しらない。
雄:俺ねー、欲しくて欲しくて覚えてっからねっ!鮮明にっ!!
竜:どーゆーの?
雄:♪こーんにちわー、こーんにっちわー、ってゆー曲を使って、
竜:ん。
雄:スーファミのなんかちっとアニメちっくなものがこう・・・現れて。
竜:ぅん。
雄:ってゆーの、知らん?すげーカラフルな。
竜:ぜんぜんしらない。
雄:覚えてないかー。オマエ、すぐ買い与えられていたタイプかー。
竜:・・・ぶっ!!笑
雄:笑。
竜:うわー、そーゆータイプだったかも知んない。笑  <否定せず。笑
雄:俺、もー、ほんっと欲しくて!!
竜:うん。
雄:やっぱ周りがさ、買ってるヤツが、だんだん増えるワケじゃん。
竜:まーね、まーね、だんだんね。
雄:そうするとさー、だんだんもっと欲しくなるワケよ。
竜:うんうんうん。
雄:だけどー、やっぱ親は何考えてんのか分からないけど、どーゆー理由で、
  ダメっつってたのか分かんなかったけど、全然聞いてくれなくて!
竜:うん。
雄:で、で、泣いたの!! 欲しすぎて!!笑
竜:はっはははぁっっ!!笑
雄:ほんとにっ!!笑
竜:あはは・・・っっ!!
雄:なんで買ってくんないの!?と思って。笑
竜:はははっ・・・ふふっ!!笑
雄:そんで、泣いたらーっ!!
竜:うん。
雄:ソッコー買ってくれた!!
竜:笑。 泣きおとしですか!!笑
雄:や、結果そーなりましたよだから。
竜:どーしても欲しい!!って?
雄:泣きゃーくれんだ!!と思って。笑
 <よい子はマネしちゃいけません(^^ゞ
竜:あっ、はっはは・・・はっっ!!!爆笑
雄:すげー覚えてますよ俺。
竜:マジっすか。笑
雄:えぇ!!笑
竜:スーファミ欲しくて泣く・・・っっ!!笑
雄:やぁー、あん時は嬉しかったですよ!!
竜:ハイ♪
雄:じゃ、次いきます


うっはーん(´▽`)vv
こうして雄一さん、どんどんヘタレ風味なS丸サマに育っていかれたのね・・・(///)vv<違。
めっちゃ竜也さんのツボに入ってしまったのか、笑い転げる竜也さんの声に、
ドキュンドキュン☆<死語。。。
メル②。
(イギリスの)オススメの場所や食べ物などあったら、教えていただけないでしょうか?
竜:おれね、食ったもん、イギリスってあんまおいしくないってゆーけど、
  おれ食ったもの、全部すきだったんだよね!

雄:ん~。
竜:まぁでも揚げ物が多かったっすけどね。フィッシュ&チップス、ってゆーのがあって、
  それは有名らしいですよ、いちおーイギリスでは。

雄:ふーん、むこうでは?
竜:うん。あと、あそこ行きましたよ、あの、イギリスの最古のレストラン!!
雄:なにそれー?
竜:ちょおぉーーーイイよっ!!
雄:なに、どんなトコロ?
竜:お城みたいな中で、飯食うの!!
雄:へぇ~・・・
竜:なまえ、覚えてないんすけど。 <えっ(^^ゞ
雄:名前・・・えっ、なんか、
竜:でもねっ!それがね、ウリなんでね、ぜったい分かると思う!!イギリス行けば。
雄:あ、それでパンフレットかなんか見れば?
竜:そう。『イギリス最古のレストラン』!!
雄:じゃ、ちなみにうえだが行ったのは、じゃあその辺、と?
竜:ハイ♪
雄:じゃ、ぜひ行ってもらいたいですね!


いいなぁ、イギリス(///)vv♪
あこがれのヨーロッパ、機会があれば、ワタシもぜひ☆笑
メル③。
最近食べたもので、印象に残っているものはありますか?
竜:なるほど♪なかまるくん、なんかありますか?
雄:あ、最近!ほんと最近ですよ!2日前ぐらいですね。蟹の、某チェーン店・・・
  お店の前とかに、デカい動くカニとかがあったりして、
竜:・・・あ~、、、
雄:行ったことあります?
竜:・・・たぶん、あると思います。
雄:僕なくて。で、前からね、すっごい気になってたんですよ!俺、行ったんすよ!
  ・・・パない!!!
竜:・・・なにがパない?笑 うまさが?
雄:うー、うまさも。
竜:うまさも? あと何が?
雄:店の中のね、雰囲気とか。
竜:あ、そーなんだ!
雄:うん。旅館。
竜:えぇーっ!?そーなの??ほんとにっ??
雄:旅館。笑 入ったら旅館!笑
竜:だって、チェーン店でしょ!?
雄:って、思うじゃん!? チガウ!!笑 ナメてた!!
竜:なめてた?笑
雄:確かにチェーン店でね、気になる存在ではあったけどもー、ココまでか!と思った。
竜:そうだよね?だって、そんな、デカいチェーン店だったら、逆にそーゆー、
  高級なカンジしないですもんね、旅館とかね?

雄:うん。
竜:へえぇ~・・・
雄:そしてねぇ、
竜:何食ったんすか?
雄:カニ食いました!
竜:・・・んふっ!!笑 や、そりゃ分かりますけど、あるじゃないすか、鍋とかさー!
雄:えぇ。笑 カニ飯とかねー、
竜:あー♪カニ飯ね!!笑
雄:刺身系とか、なんかコースみたいのを頼んだんですけど。
竜:あ、刺身食った!?
雄:やっぱりうまいじゃん!!ってなりました。
竜:カニは♪
雄:えぇ。でね!特にね、カニクリームコロッケを食べたんですよ!
竜:えっ・・・。笑 マジで?そんなんあるの?
雄:そんなんあるの!結構細かくあるんだけど、
竜:えっ!えぇっ!!
雄:オマエ、1回だけ食いに行ってみ!!オススメする!!!
竜:マジで?まじで!?笑
雄:うん。1回行ってごらんっ!!! <ひいぃぃぃーーー・・・(///)vv!!!!!
竜:わかった♪ でも、カニクリームコロッケなんてあるんだ・・・。
雄:そう。でも、いい、イイからっ!!カニクリームコロッケ、ぜひ食べてみて、行ったら!!
竜:わかりました。
雄:ほんとに美味しい!!
竜:わかりました、行きますっ♪
雄:・・・食いたくなってきたなー、なんか。話すと。以上っすかね?なんか、ありますか?
竜:えっ?
雄:なんかありますか?
竜:や、今日おれ、朝っぱらトンカツ食いましたねー!!
雄:爆笑。 マジっすかー!!笑
竜:うん。笑 朝起きてから。笑 
雄:ちなみに、何時ぐらいに食べたんすか?
竜:9時・・・ぐらいに食いましたね。
雄:ナイっしょー!!笑 
竜:で、おきたのが、8時50分ぐらいでした♪
雄:どんだけ元気だよ!!笑
竜:でもおれ、ぜんっっぜん、食えましたもん!!
雄:・・・若い証拠ですね。
竜:うん♪笑 おれたぶん、ステーキだって食えるよ、朝から。
雄:や、食える食えないは別として、食う気にならないでしょー!
竜:やー、いやいやいやいや!!やっぱうまいっすからね、揚げもんってね♪
雄:いやウマいっすけど、朝起きて10分後に食えるモンではないでしょー!!
竜:いや、今度やってみ!試してみ!!笑
雄:やんねーよ!!
竜:おれそこのチェーン店行くからさ、おまえ、ちょっと、朝トンカツ試してみろよ♪
雄:いや。ってゆーか、朝にはトンカツ用意されてねーしな!!
竜:あはははは!笑
雄:マジっすか・・・。


なんかもー(TT)vv!!!
カニのアレコレも魅力的だけど、2人のラブなやり取りだけで、
こっちはお腹も小胸もイッパイでーーーす(´▽`)vv!!萌
ってか。
2人でカニ食べに行ってしまえばいいのに。笑
余談ですが、『1回行ってごらん!』が、『イってごらん?』に、即座に脳内変換されましたvv
チーン。。。<核爆

オマケ。
竜:くろ、しろ、グレー。
雄:・・・マジっすか。
竜:かなぁ~♪
雄:ちょ、真っ黒系ですか?
竜:まっくろ・・・ではないですけどー、さいきん、白とかも好きですけどvv
  今日はグレーですねぇ♪
雄:ま、確かにね。
竜:んー。
雄:ま、うえだは黒だな!!黒が上が多いな!
竜:んー♪
雄:僕ねー、あのー、キホン的にはやっぱ黒が好きなんすけど。
竜:んー。
雄:あの、何も気にせずに、気にしないと、全部黒になっちゃうんで。
竜:そうだねー。
雄:だから、あえて逆に、その明るいのを、白とかを、
竜:白もべつに・・・。でも、ピンクとかなくない?
雄:・・・ないな。笑 でも一時ハヤった時期あったじゃない?
竜:ピンク?
雄:蛍光ピンクとか!蛍光イエローとか。
竜:あー・・・。赤とか、きみどりとか。
雄:そーゆーの入れないですよね、べつに。
竜:あぁ~。
雄:こんなトコですね!
竜:ハイ♪

はーい!!
これはもう分かりきってしまったけど、敢えてそこは逆らって!!<爆
上ではなく、アンダーなウェア☆の方向でー(´▽`)vv!!<殴殺。
・・・と勝手に妄想を進めていたんですが。
最近白が好きとゆー竜也さん。
白のおパンちゅ・・・・・

・・・・・。


・・・。


なんてヒワイなのおぉーーっ(///)(///)(///)vv!!!!!<逝ってしまぇ(-"-)怒




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
