スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第126回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


都道府県のオキテ第1弾、inナガサキ!!
えっと・・・
白状してしまうと、程よく楽しみにしてはいたけど、
思いのほか、こんなに悶えるとは思ってもみなくて(>_<)!!爆
うっかり深夜に、素でDIGAちゃん前で転がってしまいました(TT)vv
KUラブッッ!!!!!
(え、そこっ!?)

OP。
結構マジ(笑)な小突き合いしながら登場のかめこき、
の、間を割って入る、おにいたん☆なたつや萌ええぇぇーーっっ(TT)vv!!!
こきたんとかめたんの肩にポン!と手を乗せる竜也さんの仕草。
もうそれだけで、1mくらい赤い液体が噴き上がりました・・・。
しかも今回のKU、2人並んでポンパーー(´▽`)vv♪
かめたんは、フンワリしたデカ・ポンパ♪
竜也さんは、タイトなミニマム・ポンパ♪
かっ・・・・・
かああわゆうぅぅぅーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣号泣
そして雄一さん、うっすら茶髪なまつぼっくり(///)vv
ひやあぁぁーーんっ(///)vv
まずココで、第1のチャプターを作成完了☆

本編。
ケータイいじるじんじんを、本気でド突く雄一さんに激悶え(///)vv!!!
ハァハァ・・・
NAキタ・・・ッッ(´▽`)vv!!!!!
でも今回、何よりも強力だったのは、たぐゆちのタイタニック!!!萌
言わずもがな、第2のチャプターっす。
うわーん、雄一さあぁぁぁーーーんっっ(TT)vv!!!
たぐのくっつき具合に、一抹の不安&危機感を感じてしまいましたが。<!!
だけど、何よりも、ワイプの中の竜也さんの、雄一さんを見つめるあの瞳っ!!!
すんごい優しかった・・・
なかまるバカ!!って呆れつつも、タップリの愛がこもってました・・・(TT)vv感泣
その竜也さんの瞳に、表情に、こんなにも満たされるイタすぎるワタシ。爆
続いてワイプに映ったこきたんには、思わず見とれてしまいましたもんねっ!!
あんな優しげな表情をさせてしまうたぐ・・・なんか、悔しい。笑
別のシーンで、じんをみつめるかめたんも、とってもイイ表情(///)vv
こんな風に姫'sのステキな表情が見れるのも、
ダンナ'sがカラダ張って、頑張ってくれたおかげなんだろうなぁ・・・vv
雄一さん、船酔い(半分自業自得なんでしょうけど。)までしちゃって、
おつかめさまでした(>_<)!!

島チームの、予測しなかった緊急事態って・・・。
寝床はどうしたのか、ちょっと気になってみたりして(^^ゞ
ナガサキ、遥か昔に修学旅行で行ったっきりなんですよねぇ。。。
今回のオンエア見てて、もんのすごーく行きたくなりました♪
ちゃんぽんも皿うどんも、五島牛&うどんも、どれもとっても魅力的だけど、
水イカ食べてみたーいvv←

次回の後編も、俄然楽しみになってしまいましたvv
きゃはー☆


実はワタシ、明日は地元へプチ旅行に行ってきます♪
(学会の抄録なんて、知るか!!<でも締め切りまであと6日・・・!!)
お馬さんとロバさん(!!!)に乗って、ハンバーグとソフトクリーム堪能して、
硫黄の温泉につかってくるどーー(`▽´)♪♪!!

・・・果たしてこんなテンションのまま、眠れるのかしらん。。。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
