スポンサーサイト


9/12コメレス☆



☆きゃめさん、しゅくりさん、
ちゃみとんさん、こちゃんさま、
拍手よりおコメ、ありがまでーーーすvv







>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
グフvv
あのロバさんたち、ロバ丸そっくりですよねぇ(///)vv
あまりのくっつきっぷりvvや、さりげなくS丸発揮している白ロバさんの様子に、
ほっこりするどころか、うっかり萌えあがってしまいましたもん(///)☆爆
まさか、健全な牧場で、こんな萌えを捕獲してきてしまうとは・・・
自分のどうしようもない腐っぷりにも、あっぱれ完敗っす(^^ゞ
最近、ワタシもめっきり病んでいましたが、お陰様でかなーり回復できました☆
温泉、おススメですvv笑



>しゅくりさんへ☆
初めまして、こんばんわー!!
拍手よりおコメ、ありがとうございましたーーvv
ご挨拶だなんて、と・・・とんでもなーーいっ(>_<)!!
さちは、そんなご挨拶なんてされるほど、出来た人間ではまったくナイので☆
どうぞ、チカラを抜いてお気軽に~♪
しゅくりさん、うえだぁー&ろばまらーさんなんですねvv
一緒デス(///)vv
ってか、あんな健全な場所で、どんなモーソーをしてんだコラ(-"-)!!って感じですよね。。。
昨日はまだテンション高かったから良かった(いや、良くない。)ものの、
今となっては、あぁ・・・お恥ずかしい限りです。汗
こんな『腐』すぎてどーしようもないワタシですが・・・
もし宜しかったら、これからもお気軽に遊びにいらして下さいね(*^^)v☆




>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
プチ旅行、満喫してきましたよ~(*^^)v♪♪
温泉も、カフェも、マイナスイオン降り注ぐ森林浴も、サイコーでした☆
でも、あのロバさんたちにはかないませーん(TT)vv
場所が場所だけに、ロバ丸が乗り移っていたのかと・・・(///)vv<68000%ないっ!!
癒しの旅のつもりでしたが、まさかこんな萌えvvまで捕獲できてしまうなんて、
さすがは収穫の秋ですね♪<ん(-"-)?
日記には書きそびれてしまったんですが、実は白ロバさん、
結構なSっぷりだったんですよ・・・(///)!!
せっかく黒ロバさんに♪と思ってあげたエサを、ひょいっと横取りしてみたりとか。
黒ロバさんは、そんなのちっとも気にせず・・・なマイペースっぷりで、
これまた誰かさんを思い浮かべて、悶絶。爆
いやぁ・・・自然って、スバラシイですね☆←



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
カツカツの、おにいたんvvな竜也さんのポンッ(///)vv
ワタシも、一時停止&リピしまくりました!!!萌
KUのポンパの競演もステキング☆でしたが、この時の竜也さんの表情(///)vv
たまらないですよねぇー(TT)vv
こんな、姫'sの中ではちょっぴりおにいたん♪な頼もしい様子なのに、
夜はS丸サマの腕の中(もしくは腹の上)で・・・(´▽`)vv<黙ろうか。
今はもう、次回のダンナ's後編も楽しみですが、
竜也さんinお花畑vvな、CHIBA編が楽しみでなりませーん☆笑




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
