

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


すっかり出遅れまくり&溜めまくりな雑誌感想ですが・・・(^^ゞ
まずは、ジョンさんから♪

愛カツ☆
ブロマイドみたいな竜也さん萌えーーーっ(TT)vv
お花を手にして、ダンナ卒倒のカンペキなスマイル(///)vv
ノンスタイリング剤!?的なサラサラヘアーがたまりまてぇーん(TT)vv
ブロマイドみたい!?・・・じゃなくて、
実際ぜひともブロマイドにしていただきたいっす。真顔
愛カツ100回記念とかで、どうですかね(*^^)??<聞くな。

微妙すぎる表情で、タコを掴み上げている雄一さん・・・
海風のせいか、7:3を通り越して春日なみの8:2(爆)になっている前髪がLOVE(TT)vv
ってか、前髪といえばっ!!
バースデー記念の、カッコイイ雄一さん特集vv笑←
前髪のある雄一さん、めっちゃオトコマエ・・・(TT)vv!!!<分かりきった事実。
ああぁぁぁ・・・
茶髪に!!とは言わないから、やっぱりせめて、もうちーーっと、
前髪伸ばして下さらないかしらん・・・(///)vv<竜也さんが掴める程度にvv<殴。
懐かしの幼稚園での、エプロンな雄一センセイ(///)vv
チューリップ型の名札の名前が、一瞬『ゆっち』に見えてしまい、萌え(///)vv
『ち』がおっきくて、『い』が小さめだから・・・
ゆっちセンセイ。
グフ(´▽`)vv
ぜひとも、竜也さんに呼ばせてみたいっすvv
(その時には、ゼヒ白衣&黒ブチ眼鏡でっっ!!)<腐モーソーまっしぐら☆

SPドラマページの、まさあきくんな雄一さん♪
7:3というか・・・
7:3ってゆーか・・・・・
モンチッチ??笑<酷。
いやでも、マジメな話、ドラマはとっても楽しみにしていますっ!!



あとは、前半ヲタ誌の残り2誌!!笑


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
