

前半3誌~P誌&D誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


今更すぎる前半3誌(の、残り2誌)の感想でーす。汗
いまさらすぎ・・・なので、
おヒマな方は、続きからどうぞ~(^^ゞ






>P誌さん☆
すっかり忘れてたんですが・・・
今回P誌さん、創刊25周年記念ってコトで、フクオカのレポを載せて下さってるー(TT)vv
ありがたや、ありがたや(´▽`)vv
でも悲しいかな、サディラブのKU寄り添いショット、じんこきエロショット、
ゆちソロのT-Tも含めた3人でのショット、等々、おいしいショットがたくさんなのに、
なんでどうして、かめソロの時の、ギャルソンなロバ丸が居ないのー(TT)!?!?号泣
そんなに・・・そんなにも、ギャルソンなNUは、R/18なカンジでした(///)??<違。
いつか、お目にかかれるといいなぁ・・・グスン(TT)vv

特集記事での対談。
どこまでもかみ合わないたぐ竜。笑
竜也さん、オキナワでは、親が来てた・・・って、
竜ママ(パパも?)、もしやバカンスですか(^^ゞ? <なんかイイかも♪
息子の成長を見届けつつ、バカンス☆・・・ステキー!!笑
カツカツで、オレンジャーなダンナ'sが羨ましかった竜也さん♪
・・・ワタシも、オレンジャーな竜也さんの姿、見たかった(TT)vv
パート2、とかで、今度はロクーン全員でどうっすか(///)vv??←
カツカツで、やりたいことリクすれば?と、たぐにすすめられる竜也さん。
余談ですが、カツカツで、クリスマス特別編とかで、TDRのオキテとか・・・
どうっすか(///)vv??
シーでもランドでも、それぞれのオススメの過ごし方ってあると思う!!
うっはー、いつかやってくれたらいいのになぁ(*^^)v♪<言うのはタダ。笑



>D誌さん☆
今回、なんでお持ち帰ってきたのか、イマイチ自分のツボが分からず。。。
例の如く、中身を確認せず一気買いしてしまったんだっけ・・・(^^ゞ<爆
でも、これだけは!!
Q:夢といえば?
竜:幸せになりたい!
雄一さあぁぁーーーんっっ(TT)(TT)(TT)vv
かわいいヨメのささやかな願い、いつかきっと、叶えてあげてくだぱいね(TT)vv☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
