スポンサーサイト


オリスタさん☆

こんちわー、さちでございまー☆


本日も夜勤明けのねむねむりん♪
今夜のためにも、とっとと寝ろや!ってカンジですが、
その前にちょっとだけ・・・(^^ゞ

オリスタさん。
週末、完全なるヒッキーになってしまい、チェックすら怠っていたんですけども。
今日、TSUTAYAさんにBサマ新曲の予約をしに行ったついで(笑)に、
ようやっと、チェックしてきました~(*^^)v
巻頭にスペシャルでピックアップされている、TGCのナツなじんじんvv
キラキラ黒スーツでキメた、ドリボズ3人衆vv
も、モチのロン☆でステキだったんですが・・・(///)vv
ろばまらー的には、やはしっ!!
P40の、まさあきくんっっ(´▽`)vv !!!
ジョンさまとかの、小さめショットではイマイチ分からなかったんですが、
アップのショットでは、こんなにもショウワ・・・!!!爆笑<ヲィ。
違和感がなさすぎて、あまりにもナツラルで、逆に感動しました(TT)vv←
まさあきな雄一さんが、ついに今夜、ちゃんと動画で・・・っっ(TT)vv!!!感泣
でもでも。
最近、何かと金欠なさちさん、ちょっとお持ち帰りはどうしよっかなー・・・
と迷っていたのですが。

Q:KAT-TUNのメンバーからは、何か言われましたか?

雄:上田(たつや)くんは、
  僕の“7:3”姿が見たいから『絶対に観る!』
  と言ってくれました。


ハイ、お持ち帰りケテーーーイ(´▽`)vv!!!
誌面を通してなので真偽は確認できませんが、それでもっ!!!
きっと雄一さん、マジメな表情の下に隠しきれないデレvvを忍ばせながら、
例のアルワンでのエピソードを嬉しそうに記者さんに話していたのかと思うと・・・
うえだぁーなろばまらー、それだけで、心臓から血が噴き出しそうっっ(///)vv!!!爆
ああぁぁ・・・
今夜が待ち遠しくて、たまりまてぇーーーんっ(TT)☆


余談ですが、行ったついでで、レンタルの会員期限が迫っているとゆーので、
ついでに更新してきました♪・・・年に1~2回しか利用しないんですが(^^ゞ
そしたらっ!!
次回更新日、来年の『天使の日』vvでしたよおぉぉぉーー(TT)vv
絶対忘れないっ☆
(いやむしろ、エンジェル・ディvvに気をとられすぎて、更新期限とか100%気付かなそー。汗)



では、今夜のためにも就寝~☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
