スポンサーサイト


母のおくりもの☆

こんばんみー、さちでございまー☆


夕飯つっつきながら、ヲ宅のビエラちゃん前の特等席にて、
ガッツリ鑑賞してきました!!
ま・・・
まぁーぼおぉぉーーっ(TT)vv!!!
エプロン姿とか、オトコマエなスネ毛ののぞくくるぶしとか、ちぅ待ち顔vvとか、
両親もいる中、1人キュンキュン&ドギマギ、そしてこっそり萌えモエ(´▽`)vv
しながら見ておりましたけども。
オシッコ!!<父が今夜一番ウケてた。
ダダダ・・・ッッ!!
く・・・っ、ヒック・・・・・
な、男泣きな、7:3オトコマエまぁぼー(TT)(TT)(TT)vv!!!<母と一緒にもらい泣き。
ううぅ・・・
まさあきくん、予想以上、想像以上に、オットコマエでステキングでしたっ!!!真顔
大御所と言われる俳優・女優さん方々の中で、
初々しくも、キラリと光る演技、そして感動を・・・アリガトウ(TT)vv
泣きの演技の雄一さん、さすがはRESCUEで鍛えられた効果なのか、
すんごく光ってた!!!
どんなにブサ顔と言われようとも(おぃ待て!)、ステキなことには変わりナシ!!!<キッパリ。

しかしですね、あのちぅ待ち顔・・・(///)(///)(///)vv!!!悶
完全に、お相手の女優さんが、フンワリくるりん甘栗ヘアーな彼vvに、
脳内リアルタイム同時変換されました(´▽`)vv
なんすか、あの強烈熱烈なサービスカット!!!!!<落ち着け。
んん~~~・・・( ̄3 ̄)☆
って、ぽってりクチビルを突き出した、まさあきくんもとい雄一さんっ(///)vv!!!
あわわわわ。
そのクチビル、食ってしまいたいと思ったのは内緒です。<言ってる。
いや、食うんじゃなくて、ワタシなら、イガイガなタワシなんぞではなく、
竜也さんのうるポテなくちびるを差し出したーーいっ(>_<)!!<本気。
いやでも、ぽってりクチビルに食らいついちゃう、積極的な竜也さんもイイかも(///)vv
(すんません趣味に走ってマス<(_ _)>)


えっとー、随分ハナシが逸れましたけども(^^ゞ
萌えどころ、笑いポインツもしっかりおさえつつ、ラストにはホロリときて。。。
ハートウォーミングな今回のドラマ、いやはやステキでした☆
強いて言えば、まぁぼー♪な雄一さんの、正装姿が見たかった(TT)!!!←




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
