スポンサーサイト


9/14&15コメレス☆




しゅくりさん、ちゃみとんさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーー☆





>しゅくりさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
2度目ましてですね☆・・・なのに、レスが遅れてしまってすみません。汗
またお越しくださって、嬉しいですーー(TT)♪
オリスタさん!!
ああぁぁ・・・・分かります(TT)!!
雄一さんのあのひとことが目に入った瞬間、ワタシも、
にや~っ☆と不気味な笑いを浮かべましたもぉーん♪<じゃ、ねぇ(-"-)
ロバ丸絡みに飢えたろばまらーにとっては、一撃でノックアウト級の必殺技でした。
完全にヤラレましたvv
あー・・・ヤラレて嬉しいとか、どんだけドMっ子なんでしょうね(TT)
先々が心配ですが、どーせなら、立ち直れないくらいのロバ丸な萌えを、
ドカーーン☆と投下して欲しいですよね(´▽`)vv<だからHENTAIと言われマス。。。



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
やーん、まぁぼー(TT)vv
ドラマの内容はともかく(←オィ。笑)、演技する雄一さん、ステキでしたぁ(///)vv
トマトなエプロンも、カワユスでしたねぇvv
・・・グフvv<注:思い出し笑い♪
えっ!?すき焼きの味見をするまぁぼーですか・・・??
しまった。記憶にないっすー(>_<)!!
すき焼きといえば、オトコマエに取り分けたり肉を鍋に入れる姿に、
キュンキュンしてましたvv
味見のシーンですね☆
今度見てきまーーーす!!!笑



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
