

cartoon KAT-TUN 第127回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ねむいどぉぉーーっ(TT)!!
どうやら母が、地元デパートの北海道物産展に行ってきたらしくて。
今夜の我が家の夕飯、北の幸のお弁当でした♪
LOVE、でっかいどーーー(TT)vv
でもやっぱりウニは、むら●みのウニが最高だなと思い出して、
ちょっとしんみりしてみたり。。。
ついでに、LOVE☆ろばまるぅーーっ(´▽`)vv<どんなついで。

んで、ゆうべのカツカツ、ナガサキ後編♪
ゆうべは、見て、ホッコリして、そのままベッドに撃沈してしまいましたが、
だってだって雄一さんっ(///)vv!!!

来年の夏は、きみと来たい。

・・・・・。


は??


らいねんのなつは、うえだときたい。


うん。
脳内変換してみましたが、やっぱり、案の定っ!!
何の違和感もねぇっすーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!感泣
もしや雄一さん、オジサマのお宅で、晩酌までご馳走になったのかしらん♪
うっかりホンネがポロリしちゃってるーー(///)vv
そんな雄一さんが、心から愛おしいと思いマス(TT)vv
ラブvv
そんで、この時ワイプに映っていなかった、竜也さん。。。
ばかだコイツ、って呆れたカオしながらも、耳たぶとかが、
ほんのり紅く染まっていたりしたら・・・サイコーーー(´▽`)☆!!<妄想乙。
立て続けになかまるin砂浜シリーズ。

夏、まっしぐら☆

・・・・・。

すいませーん、なかまるゆういち680gお願いしまーす!!
あ、もちろんテイクアウトでー(///)vv☆<ヨメに刺されろ。


その他のさち的萌えポインツ。
サンセット・クルージングな島チーム♪
お船の上では、何故かハイテンション崩壊気味☆な雄一さんが愛おしい件vv
グレーなおパンちゅチラ見えサービス、ごちそうさまー♪な件(///)vv
タコと戯れる雄一さんが、どうしようもなくオトコマエに見えてキュンキュンな件☆
ワイプに抜かれる竜也さんが、いちいち巻き戻して凝視してしまう程、
麗しく神々しく世界遺産級な美しさの件(TT)vv
衣装(?)のまま海にドボン!!な雄一さんが、オトコマエすぎて悲鳴あげちゃった件。笑
アタマにタオル巻きや、ウェットスーツ着込んだたぐ氏の静止画(!!)に悶えた件。←
サッカーやる前、髪をまとめるじんじんの仕草が色っぽくて困った・・・な、件vv
くじら料理食べて、2~3日眠れないかも、に、『どうしましょう・・・v』素直なじんじん。笑
かめたん気をつけてーーーっ(>_<)!!<でもきっとGO姦ではなく和カン。。。
マル秘のオキ土産は、禁断のお写真・・・!!
かめこき苦笑、竜也さん爆笑☆<この温度差に萌え(///)vv
ってか、スタジオなのにKUくっつきすぎvvな件(´▽`)☆
くっついてなんぼ!!!!!←
唐突ですが、うまなみレイちゃんの名言、『乗るならかめなし』を思い出して、
1人ウハウハ悶絶憤死・・・っっ(///)(///)(///)vv!!!
ひとり上手、と呼んでクダサイ<(_ _)> <撲殺確定。


次回の総集編では、
かめたんにむぎゅむぎゅvvといいように攻められる、されるがままな竜也さんvv
が、見れるように、念っっ☆<どんだけ不謹慎。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
