スポンサーサイト


飢えてマス。。。

こんちわー、さちでございまー☆


今日はちょろっと、日記的なことを。
オトコマエ的話題ではないので、お時間ある方だけどうぞ~(^^ゞ


今朝(というか明らかに昼過ぎでしたけど)、起きた時からめっちゃダルくて、、、
とうとうココにきて、ついに風邪!?という予感なさちさん。
熱はなかったけど、とりあえず近所の病院に行ってきましたー♪
食欲なくて、ノドの痛みと、カラ咳と、全身のダルさ。
症状、以上。爆
・・・こんな軽症で、いつもセンセイすみません(>_<)汗
でも、お注射してもらったら、随分スッキリしました(TT)vv
いやー、効きますね☆<そりゃそうだ。
年に何度か、微妙な体調不良になりますが、こんなときのBGMは、
毎回決まって、稲ソロなのですvv
精神的に病んでいる時は、マジ谷底に落ちた気分に浸れます♪←
しなやかな稲葉さんの声が、気だるいカラダに心地よく沁みるんですー(TT)vv
ってワケで、久々に聴いてたんですが・・・やっぱ、イイ(TT)vv
志庵、当時は若さゆえ受け入れがたかった曲も、
今聴くとすごく沁みるんですよねぇ。。。
タマユラとか、I'm on fire(アルバム違いだけど)とか、透明人間とか、
ふおおぉぉぉーーーっ(///)vv


調子上がってきたので、今夜はレイトショーで、タジョーマル、観てきまーす☆
お目当ては、もちろん小さな栗のイケメンな彼・・・
ではなく、主題歌でぇーす(´▽`)vv<キッパリ。<どこまでもブラザー。笑


ではでは♪
皆さまも、予防&早めの対処で、
どうぞご自愛くださいマセ・・・<(_ _)>☆



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
