スポンサーサイト


9/17&18コメレス☆



ちゃみとんさん、こちゃんさま、
しゅくりさん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れてすみませんでした<(_ _)>!!
カツカツのうしまるさんもとい雄一さん、ステキでしたぁー(///)vv
ハイテンションすぎる船での様子や、浜辺でのオトコマエ炸裂っぷりに、
一瞬自分が誰担なのか、現実を見失いそうでした。。。
あ、でも、うえだぁーだけどろばまらーだから、問題ナイっすね(´▽`)vv♪<解決☆
まぁーぼうの味見のシーンって、あの手のひらの下の方をちゅっ☆ってするヤツですか?
ぐっはぁぁぁーーーん(///)vv
アレ、すんごくイイですよね!!!
見ながらあ!!って思ったのに、すっかり忘れてました(>_<)!!
ありがとうございまーすvv
いくら演技というか芝居とはいえ、竜也さんに触れる指先をつまらない火傷なんかで
傷めるワケにはいかないっ!!とゆー、ドS丸的な心意気が垣間見えて、
憤死しましたー(///)(///)(///)vv萌



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
カツカツでの、雄一さんの名言・・・っっ(///)vv!!!
裸少時代ではなく、今の彼の言葉だからこそ、もんどりうって悶えますよね(///)vv
あの瞬間だけは、カメラさんにぜひ竜也さんを抜いて頂きたかったー(TT)vv
もしかしたら、深夜とはいえとても茶の間に流せないような、
むすっとした、一見憮然としたカオだったかも・・・ですがっ!!
そこは竜担、彼なりの照れ隠しvvなのを、当然見抜けますもんねーっ(´▽`)vv!!!
あぁ、ほんとに残念で仕方ないっすね(TT)。。。
余談ですが、今夜、PRAYを聴きたいがために、タジョーまる、観てきました☆
映画を観たアトだから尚更なのかもですが、すごいステキな曲で・・・(TT)vv!!!
映画には泣かなかったのに、この1曲に涙しました。←
機会があれば、ぜひ聴きに行ってみてくだパイ☆



>しゅくりさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
3度目まして、ありがとうございまーす(´▽`)vv☆
おバカコメだなんて、とんでもないっ(>_<)!!!
ひとことだけでも、ポチのついでにいただけると、すんごく嬉しいですvv
ってか、もうそれだけでめっちゃ活力になりますもんっ!!笑
インフルは、いよいよこれからが本番ですよねぇ。。。はぁ。
もともと熱は出にくい体質なのか、今回も単なる過労(と、心労。苦笑)でーす(^^ゞ
ご心配おかけして、どうもすみません・・・<(_ _)>
今回、ガッツリお薬いただいてきたし、仕事も一段落できそうなので、
あとはたんまり食べて、これでもかってくらいに寝まくってやろうと思います♪←
しゅくりさんも、どうぞお気をつけ下さいねー!!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
