

少クラ プレミアム☆

こんばんみー、さちでございまー☆


すっかり銀色WEEKに突入しておりますが、
相変わらずお仕事漬けなワタシ♪爆
ボンビー暇梨。
最近、ろばまらー的にはオトコマエごとが一段落(嵐の前の静けさともいふ。)なので、
必死こいて、HDD整理に励んでおります(>_<)!!
あぁ、恥ずかしくてたまらないのですが・・・
今頃、くにやすたんを、よーーーやく1枚のディスクに収めましたvv<相当な恥。
んで、これから、ブレインのエリートお医者なかめたんと、
オトコマエ格之進サマを、1枚のディスクに・・・おっそーーーっっ!!!自爆
こんなHDD状況で、よくぞ先日のまぁーぼーの録画に踏み切れたと、自画自賛☆
ちなみにまぁーぼー、まだまったくの未編集デス・・・(-"-)
ほかにも、ワンドロ以降の音楽番組、長野以降のカツカツ、とかとか。。。
えっと。まずは、ダビング用のDVD、ゲットしてこなきゃ♪<そっからかい!!


あ、プレミアムvv
まっすーがゲスト&雄一さんのコメント出演アリってことで、
しっかり録画スタンバイ♪
でも、途中で出てきた過去映像での、センター後方で並んで歌ううら若き日のロバ丸vvに、
うっかりキュインキュイン(TT)vv
さ、さすが、N●Kさまっ!!!笑
そのスペシャルな過去映像、一体どれほど溜め込んでいらっしゃるのー(///)vv
雄一さんのコメント映像は、あれって・・・カツカツ衣装??<シャツが。
でもって、ノン・スタイリング剤??って程の、ふわふわモンチッチ・ヘアー(´▽`)vv
いやーん、オトコマエ(///)vv
話の内容は、おもに例のオキナワ旅行の件でしたが・・・
まっすーの証言から、新たな事実、判明。
雄一さんが押さえたオキナワのホテル、窓の向こうには隣りのビルがでーん!!爆
・・・利便性優先で、都市部のホテルにされたんですかね??
でもきっと、そこは、ね。<ゴメンね、まっすー。。。←
あぁ、これがもし、竜也さんとの旅だったりしたら・・・(>_<)!!
申し訳ないけどワタシ、2人の旅の、ホテル予約担当になりたいっす。真顔
希望条件&金額内で、なるっべくロマンティックなひと時vvが過ごせるように、
誠心誠意、探させていただきまーーっっ!!!
オプションで、バラの浮かぶお風呂とかつけちゃったりしてvv<湯温は当然43℃♪<熱っ
なんなら、まちがってダブルのお部屋を押さえちゃったりしても・・・グフ(///)vv<妄想乙!!



えー。
モーソーが突っ走ってしまいそうなので、ひとまずこの辺で(^^ゞ♪
次回のプレミアムゲストには、亮ちゃん・・・!!
これはもう、またチェックしなきゃですかね☆<過去映像目当て。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
