スポンサーサイト


9/20&21コメレス☆



のりおさん、☆きゃめさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv
レスが遅れてすんませんでした<(_ _)>!!





>のりおさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
こっそり・・・なつぶやきでしたが、プププッとしていただけたようで、何よりデス♪
ゆち倫☆
もともとは、ヲ友達さまが使っていたコトバですが、
なんて的を得ているんだ!!!とツボにハマり、いつのまにか、
ワタシも愛用するように・・・(^^ゞ
竜也さんのナマ桃尻ショット、拝みたい気持ち&欲望vvは天井知らずですが、
ずえぇぇーーーったい、ゆち倫チェックが入ってしまうと思うのデス(TT)
いつぞやのポパイさんの、裸体の前後ショットが限界ですかねぇ。。。
・・・ちぇっ。←



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv
う・・・っっ(>_<)!!
上には上がいるもんですね☆
ドンエバからって、す・・・すげーーっ!!!笑
我が家のDIGAちゃん、安物だったゆえ、HDD容量がそこまでナイんですよ。。。
さすがに、高画質でカツカツ録りためて、半年が限度です(^^ゞ
って、あ、もう半年なんて軽~く過ぎてる・・・。汗
どっちにしろ、万が一!!の時に備えて、こまめにダビングしてかなきゃですよね☆
うっはー、・・・めんどくs<以下自粛<あらついホンネが♪笑


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
