

ゆちぺNo.438☆

こんばんみー、さちでございまー☆


昨日は、仕事アトにイタリアンなお店でゴハンしてましたー!!
お陰様で、帰宅後はベッドに直行。爆
んでもって、連休中唯一休みだった今日は、朝イチで美容室にGO♪
・・・なんで予約時間を朝イチにしてしまったのかしら(TT)
カット&カラー&トリートメントをしてきましたが、ぐったり疲れてしまって、
うっかり店内の北海道物産展(笑)にフラフラ~と立ち寄ってしまい、
憑かれたようにイクラとタラコをたんまりお買い上げ♪♪
めんたいこもあったんですが、だって明太子・・・
色々とリアルで、恥ずかしくなっちゃって、買えなかったデス(///)vv<ばか。

んで、1日遅れになっちまいましたが、ゆうべのゆちぺvv
ロバ丸ファッション・トオォォーーーーーク!!!!!
レギンス大嫌い竜也さん(´▽`)☆
いや、前も聞いたコトあったかもですが・・・
たっちゃん、妙齢の女子にケンカうってる??<ないない。<その前にアウトオブ眼中☆
だってねー!!
20代前半のころ、真夏でも遠出の外出の時は長ズボン(笑。<デニムと言え(-"-))、
よっぽど調子イイ時、もしくはヤセ我慢してようやくハンパ丈パンツ・・・
というカッコしかできないほど、超絶冷え性オンナなワタシ、
レギンスはマジ救世主さま!!なのデス(TT)vv
ミニ丈ワンピやミニスカ、ショーパン等々女子的カッコにTRY☆できるようになったのも、
レギンスさま(や、タイツ&毛糸パンツ、ロングブーツvv)のおかげなんですよー!!涙
だのに、なのに。
そんな妙齢冷え性ヲタ子の苦労(爆)もつゆ知らず、大ッキライ☆発言。。。
・・・いいもん(TT)
いいもおぉぉーーーんっ(TT)(TT)(TT)!!
冷えは女子の大敵なのデス。
妙齢ヲタ子のナマ肌露出は、歩く犯罪なのデス。真顔
どうせアウト・オブ・眼中なので、ヲタ子、これからも冷え対策万全なカッコで、
いかせていただきまーーっ( ̄^ ̄)!!<ってか、誰も見てないっつの(^^ゞ☆<核爆
それ以上に、アツイ討論が繰り広げられたとゆーオンエア、
ちゃーんと耳掃除をして、コンポ前正座のイキオイで、
楽しみにしておりまーす(´▽`)vv♪


今夜はアルワンの前に、救命病棟の最終回っすよ!!!
あーん、こじまセンセイ・・・(///)vv<そっち!?笑
昼間の人混みでちょいと疲れたので、仕事の課題もあったりするけど、
ちょっくらお昼ねしてきます♪

ぱたん。


スピーー・・・・・Zzz.....<早っ(-"-)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
